SSブログ

トマト直食いパーティー [日常]

というわけで!!



私の手術が回避できてほっとした我が家




みんなでお祝いのトマト直食いパーティーをしましたよ(^^♪






もうね、ラモンが直食いじゃないと満足しなくなっちゃって(^_^;)


私がとってあげても枝から食べたがるんですよ




なんて贅沢なやつ





では、毎回楽しませてもらってる直食いの決定的瞬間です






パパさんが優しく選んでくれたおいしそうなトマト


DSC00626.JPG


「ラモン、ほら、食べな」






いやいや、パパさん!!

私が食べたいのはこっちですから



DSC00629.JPG


これこれ




直食いだけではなく、自分でほしいトマトを選ぶまで進化したラモン 恐るべし。。。





いっただきま~す





DSC00630.JPG


んがんぐ(^u^)













DSC00635.JPG


うまーーーーーーい!!


わお!すごいおよど。。。(@_@;)









チャオ君もいってみるかい!?














DSC00625.JPG

ばっくーーーん!







みんな、いい食べっぷりだね~













DSC00632.JPG

ぼく、直食いできません(;O;)



みんなが直食いしてるのをボー然とみてるサンペイ君

かぶりが深すぎて、うまく食べられないサンペイにはパパさんが優しく半分に切って食べさせてくれたよ









DSC00633.JPG

おいちい♡











DSC00636.JPG

完熟トマト最高だね(^_-)-☆



そんなうまいトマトも残りあとわずか

みんなはまだその真実を知らない。。。


nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

トラックバック 0

私の膝痛その後近所のお友達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。