SSブログ

私の膝痛その後 [怪我]

前回の記事に書いた私の膝痛ですが。。。



昨日総合病院で詳しいレントゲン検査とMRI検査をしてきました



その結果、半月板は無事でした\(^o^)/




歪みはあるけど破れたりさけたりはしていないそうです\(^o^)/




靭帯もお皿も大丈夫だそうです\(^o^)/





軟骨のすり減りがかなり進んでいるけど、今の痛みは今後リハビリをしていけばだんだん治るそうです



本当にほっとしました



これ以上夫に迷惑かけられないですからね



皆さんにもご心配をおかけしました これからは頑張ってリハビリして、一日も早くちゃんと歩けるように頑張ります
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

トラックバック 0

半月板損傷トマト直食いパーティー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。