SSブログ

寝正月Zzz [日常]

新年が明けたと思ったら、もう一週間が過ぎてしまいました

な~んにもしてないのに、時間ばかりがどんどん過ぎて行ってしまいます[ふらふら]

お正月三が日は特に早かった[あせあせ(飛び散る汗)]









大晦日と二日には、実家に帰省中の兄家族と母が我が家にご飯を食べに来てくれました[わーい(嬉しい顔)]










IMG_0266.JPG

兄の膝でくつろぐラモン[眠い(睡眠)]








しかし、お正月はみんなよく寝たね~[眠い(睡眠)]









IMG_0264.JPG

アイ&チャオ[揺れるハート]












IMG_0268.JPG

アイ&ラモン[揺れるハート]











たまに、起きると




IMG_0277.JPG

みんな揃ってパパさんをぺろぺろ攻撃[ダッシュ(走り出すさま)]



あんまりみんなにぺろぺろされて、パパさんの顔のしわが増えてしまったような気がする、今日この頃。。。











あらら、アイちゃ~ん[exclamation]


すごい寝方[あせあせ(飛び散る汗)]


ラモンかと思ったよ



IMG_0288.JPG

やっぱり親子だね

呼吸できてるのかなあ。。。







でも、やっぱりお母さんにはかなわないね。。。











IMG_0260.JPG

これぞパーフェクト[exclamation]

年季入ってるよ イェイ[exclamation]






チャオ坊。。。












IMG_0297.JPG

そりゃ、出過ぎでしょ[あせあせ(飛び散る汗)]





nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。