SSブログ

新年あけましておめでとうございます [行事]




ラモン家地方2012年の元旦は、強い冷え込みもなく、とても過ごしやすい穏やかな日となりました

アイも年末の連続発作でだいぶ体力を消耗したようで少し元気がなかったのですが、今は回復し

元気に過ごしております





毎年私の実家で大晦日を過ごすのですが、主治医の先生に、なるべく変化がない普段通りの

生活をしたほうがいいとアドバイスをいただき、今年は家で過ごすことにしました







IMG_0238.JPG

朝の散歩は近所の神社へ初詣に行ってきました









IMG_0239.JPG

今年も家族みんなが元気で過ごせますように。。。










初詣の後は







IMG_0242.JPG

初みかん







IMG_0243.JPG

ラモン、正月早々伏せで催促[あせあせ(飛び散る汗)]







IMG_0248.JPG

初みかん、うまし[わーい(嬉しい顔)]









IMG_0253.JPG

アイちゃんもチャオ君もガブリついてました

今年もどうやら食いしん坊な一年になりそうですな









それにしてもラモたん。。。








IMG_0257.JPG

ものすごい長いよだれが。。。

3パグの食いしん坊ぶりには、きっと神様もあきれてるね[もうやだ~(悲しい顔)]






今年も去年同様、一日一日を大切に

笑顔を忘れずに、笑いの絶えない楽しい我が家にしていこうね[るんるん]





    [かわいい]今年もラモン家をどうぞよろしくお願いします[かわいい]







nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

トラックバック 0

連続発作寝正月Zzz ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。