SSブログ

トマトがぁ━━━━!! [日常]

夏の終わりに植えた秋トマト

ビニールハウス効果でみるみる大きくなり、そしてうっすら赤く色づいてきました[るんるん]

この調子なら、あと一週間もすれば一番なりが収穫できるな~♪~♪ d(⌒o⌒)b


ふふふ、楽しみ、楽しみ


と思っていた矢先の先週末
















ラモン家地方は予想をはるかに超える暴風雨が吹き荒れました[台風]
























そして、トマトハウスは全滅しましたヽ(´Д`;)ノ






P1130253.JPG

ビニールハウスは吹っ飛び、鉢はみんなひっくり返って茎は折れ、実は落ちて、無残な姿に[もうやだ~(悲しい顔)]









P1130256.JPG

[どんっ(衝撃)]マ、ママさん、これは一体どういうことですか[exclamation&question]












ラモたん、、、、、



何も言えずただボーゼンと立ち尽くす私










P1130257.JPG

はやくちょーだい、トマト[揺れるハート]


無邪気なラモたん゚(゚´Д`゚)゚




苗を買って、土を買って、ビニールハウスの材料を買って、結構 ¥ かけたのに[もうやだ~(悲しい顔)]








収穫はたった一個[あせあせ(飛び散る汗)]

P1130261.JPG

とても高いトマトですよ、ラモたん

味わって食べてね







収穫間近に大災難にあってしまい、トマトには本当に申し訳ないことをしましたが、すぎてしまったことを

悔やんでいても仕方がないので、気持ち、切り替えますよ




次は。。。



















イチゴを植えます!!




買ってきたビニールを無駄にしないように、またハウスを作りなおし(パパさんに頼んで[あせあせ(飛び散る汗)]

美味しいイチゴを作って3パグたちに食べさせるのだ[手(グー)]
nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

トラックバック 0

再生する力楽しい秋の一日♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。