SSブログ

秋?夏?? [日常]

10月に入って、ようやく秋らしくなってきたなあと思っていたら、なんと[exclamation×2]

昨日の静岡、30度を超える真夏日でした[がく~(落胆した顔)]

いや~、びっくりしました[あせあせ(飛び散る汗)]

本当に暑くてエアコン入れました(;´Д`)

で、今日は昨日より10度下がり、一枚羽織るものが欲しいぐらいです


アイはこのお天気の変化についていけなかったのか、今朝久しぶりに発作を起こしました

それでも涼しくなってきてからは体調も良く、夏に比べたら発作の回数もずいぶん減っています

よく寝て、よく食べて、ラモンとチャオとほとんど変わることなく生活ができています

このまま、のんびり、ゆったりと日々を過ごしていけば、まだまだ大丈夫だろうと、最近は思っています







のんびりゆったりを写真に撮るとこんな感じ?
















P1130055.JPG

皆さんお揃いで(*´∀`*)












秋トマトはグングン成長しています[グッド(上向き矢印)]

花が咲き終わり、小さな実がついてきました[わーい(嬉しい顔)]







P1130060.JPG

どこどこ━━━━[exclamation]



今にもトマトの枝に飛びかかろうとするラモン[ダッシュ(走り出すさま)]

そして、「[どんっ(衝撃)]まだ食べちゃダメー!!」と叫ぶ私


我が家で毎日繰り広げられているバトル[爆弾]









そして、それを静かに眺める子供たち[目]













P1130051.JPG

お母さん、懲りないよね。。。。。














昨日は久しぶりにピザを焼きました[るんるん]













P1130063.JPG

シーフードピザ










P1130067.JPG

ツナマヨコーンピザ


どちらもとても美味しくいただきました[わーい(嬉しい顔)]







そして、再び登場したのは。。。。













P1130065.JPG

ピザ、ピザ、ピザ━━━━!!



やっぱりラモたん。。。

本当、どこまでも懲りないね[ふらふら]
nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。