SSブログ

ラモンの子供たちへ ~お誕生日おめでとう~ [記念日]

10月19日はラモンの子どもたちの4才の誕生日でした[わーい(嬉しい顔)]

我が家から巣立っていった3頭の子どもたち、ムサシ、マロン、sun瓶が元気で4才を迎えられたことを

大変嬉しく思っています








そして、我が家のチャオとアイ




生まれた時からずっと一緒に育ってきた二人













P1000503.JPG

まだあどけなかった生後4ヶ月頃

















毎日何か面白いことを探してました[目]













例えば。。。














P1000579.JPG

穴掘りとか。。。















P1000687.JPG

椿の木の枝を食してみたり。。。














見るもの全てが珍しくて、いろんなことをして遊んだね














そして、たくさん遊んだあとは。。。













IMG_6024.JPG

二人でくっついて寝て[眠い(睡眠)]














P1010770.JPG

起きるとまた外に出て遊んで[ダッシュ(走り出すさま)]













P1040463.JPG

疲れるとまたくっついて寝て[眠い(睡眠)]
















お散歩デビューは生後3ヶ月の頃でした



P1000451.JPG

アイはどんどん歩くのに、チャオは固まってしまって全然歩けなかったよね~[ふらふら]

チャオはいつもアイの後にくっついてたっけ













そして、よくこんなことされてた[ふらふら]













m_2478718[1].jpg

顔の皺がすごいのはアイちゃんに噛まれて伸びちゃったんだね[あせあせ(飛び散る汗)]













そして、4才を迎えた今日












P1130093.JPG

ちょっと、ちょっと、チャオく~ん[あせあせ(飛び散る汗)]



大きくなりすぎじゃないですか[がく~(落胆した顔)]

写真の撮り方もあるんだろうけど、それにしても、、、

これじゃあ、ラモンとアイの2倍はあるよ






ずっとアイのすばしっこさにかなわなかったチャオ君ですが、最近はアイのことをとても大切にしています

病気になってから、アイに寄り添っていることが多くなりました

ぼーっとしてるように見えるけど、ちゃんと分かっているんだなあ

チャオとアイ、本当に素晴らしいコンビ

素敵な兄妹

これからもお互いに支え合い、助け合っていって欲しい













P1130084.JPG

チャオ、アイのことよろしくね[るんるん]













それにしても、似てるよなあ。。。













P1130100.JPG

チャオ














3479121[1].jpg

カピバラ
nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

トラックバック 0

秋?夏??関節炎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。