SSブログ

大井川大花火大会 [行事]

10月8日は我が家の地元で大井川大花火大会が開催されました[わーい(嬉しい顔)]

毎年8月10日に行われるのですが、今年は天候が悪く、2回順延されこの時期になってしまいました


しかし、夏の暑い時期ではたとえ夜でも3パグたちと一緒に花火を見るというのは不可能に近く

毎年実家の2階から部分的に見える花火を見て満足していましたので、この時期に延期したことは

我が家にとっては万々歳[わーい(嬉しい顔)]


せっかく秋に花火大会が行われるのですから、いかなきゃ損損[exclamation×2]

ってことで、みんな揃って久しぶりにキャンピングカーに乗り込み、近くまで花火見物に行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]














P1130016.JPG

コンデジなので、このぐらいにしか撮れませんでしたが、秋の夜空に咲く大輪の花々は

それはそれは見事でしたよ[ぴかぴか(新しい)]














P1130001.JPG

アイちゃん花火をじーっと見つめてます[目]

ラモンはなぜかカメラ目線[カメラ]

そしてチャオは。。。。。。寝てるよ(;゚Д゚)![眠い(睡眠)]


パパさんも寝っ転がってリラックスしながら見てます[わーい(嬉しい顔)]




そして私はチューハイ片手にいい気分[るんるん]

P1120989.JPG














P1130028.JPG

約一時間半、ほとんど休みなく上がり続けました
 
夏だと風向きで花火が煙に隠れて見えなくなることもしばしばですが、秋はいいですよ!

煙もスーッと飛んでってしまうので、ずっと綺麗な花火を見ることができました















P1130044.JPG

クライマックスに近づくに連れてなんとも言えない寂しさを覚えつつ、また来年もみんな揃ってみたいなあ

とちょっとセンチメンタルに。。。










最後の一発が終わると。。。

シーーン

祭りのあとの静けさ 

秋の花火大会は終わったあとちょっと寂しいですね[もうやだ~(悲しい顔)]













そして気がつくとみんな。。。













P1130032.JPG

寝てました[あせあせ(飛び散る汗)]



この騒がしい音の中でよくもまあ、寝られるよね[ふらふら]

パパさん、あなたもね(=_=)





近くで花火の音がしようと、お構いなしで寝られる3パグとパパさんはかなりの大物だと知った

今年の花火大会でした[あせあせ(飛び散る汗)]




nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

トラックバック 0

寄り添う姿秋?夏?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。