SSブログ

寄り添う姿 [日常]


寒くなってきたなあ。。。と思っていると、翌日は夏日になったりと、なかなか安定しないお天気が続きます

それでも秋は少しづつ深まっています




先日、裏山から見えた富士山は。。。。













P1120968.JPG

雪をかぶっていました[雪]

これからの季節、空気が澄んでくると、富士山がきれいに見える確率も高くなってきます


そして、秋が深まるに連れて、3パグたちも少しづつ日向へ、日向へと移動して行きます[ダッシュ(走り出すさま)]














P1120966.JPG

整列してお行儀良く日向ぼっこ[るんるん]













P1120967.JPG

朝日を体いっぱいに浴びて、元気の素を注入中[グッド(上向き矢印)]














秋トマトは、やっと花が咲いてきました




P1120974.JPG

トマトの花って星の形でカワ(・∀・)イイ!!






アイちゃんは、毎日観察して、実がなる日を首を長~くしてまってます











待ちくたびれちゃった.jpg

(´▽`*)アハハ

本当に実がなるのかな・・・

実がなる前に霜が降りちゃいそうだね(=_=)




最近アイは夕方になると調子が悪くなるようです

薬の血中濃度が一番下がる時間帯ということもあるのかもしれません

なので、夕方の散歩は、チャオとラモンだけ、一人づつ順番に行きます

アイを一人にするのが心配なので、一人づつ順番に行くのですが、出かけるときにそれぞれに

「アイのことお願いね」と頼んで出かけます

すると、ラモンもチャオもアイにしっかり寄り添って待っていてくれます

その姿は、まるでアイのことを守っているように見えます

「アイのことお願いね」と言う私の言葉が二人にはちゃんと伝わっているんだろうな

そういう姿を見ると、胸がジーンと熱くなります[ぴかぴか(新しい)]

本当に頼りになる二人です


これからも、みんなで協力してアイのこと守っていこうね[手(グー)]
nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。