SSブログ

ラモン、誕生日おめでとう♪ [記念日]

今日はラモンの七歳の誕生日です


七年前、ラモンが我が家に来たときは、あまりの可愛さに夫も私もメロメロ[揺れるハート]でした








幼少の頃のラモン。。。









1799981



1799980




小さくて、か弱くて、私が守ってやらなくてはこの子は生きていけないんだ。。。なんて

母性本能めちゃくちゃくすぐられちゃいました


今だから話せるけど、余りにも可愛くて、地面に足を付けると汚れるような気がしてなかなか外に出せなかった

という、なんともアホな飼い主でした[あせあせ(飛び散る汗)]










それが今ではすっかりたくましく成長








P1120944.JPG









そして母になってからは貫禄すら出てきました









P1120209.JPG


















小さい頃は、散歩に行っても段差やグレーチングの前で固まって動けなくなってしまったり

よそのワンちゃんとすれ違うと私の後ろに隠れるような気が小さい子だったけど、母になってからは

強くたくましくなり、今では私の方がラモンに頼ってます



七歳まで元気で生きてくれたことに感謝し、そして今年も一年何事も無く元気に過ごしてくれることを

心から願っています




チャオとアイにとってもラモンの存在はとても大きなものだと思います

アイが大変な病気になってもこうして落ち着いているのは、やっぱりいつもそばにお母さんがいるからなんだよね



いつまでも仲良し親子

これからもみんなで力を合わせて行こうね[手(グー)]

P1120951.JPG



ラモたん、私がたまに落ち込んだ時は愚痴を聞いてもらったり、胸を貸してもらうけど、その時はよろしくね[るんるん]

いつまでも女同士、仲良しでいようね(^ε^)-☆!!


nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

トラックバック 0

高気圧ガール♪寄り添う姿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。