SSブログ

秋トマト [日常]






P1120871.JPG


ない!























P1120873.JPG


ない!!Σ(゚д゚lll)





























P1120872.JPG


トマトが無い━━━((((;゚Д゚))))━━━!!










ママさん事件です[どんっ(衝撃)]


P1120881.JPG


トマトが消えました[がく~(落胆した顔)]







いや、ラモたん

消えたんじゃなくて、撤収したんだよ

枯れちゃったから[あせあせ(飛び散る汗)]













P1120882.JPG

エーーーーーーーーーー゚(゚´Д`゚)゚







ごめんね、ラモたん[もうやだ~(悲しい顔)]



すっかり、きれいさっぱり消えてしまった庭のトマト

もうどこにもないトマトを一生懸命探しているラモンがかわいそうだったけど、仕方ないよね

また来年も植えてあげるから

諦めなさい。。。

と思っていたんですが。。。






なんと[exclamation×2]







こんなもの見つけちゃったんですよ~[目]
















P1120877.JPG

秋トマト[かわいい]









P1120874.JPG

アイちゃん、まだ植えたばっかりだから、食べちゃダメよ[あせあせ(飛び散る汗)]





毎日「大きくなれーーー!大きくなれーーー!!」って念を送ってます

美味しい秋トマトが沢山なるといいね[るんるん]


nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

トラックバック 0

お転婆娘復活!待ってました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。