SSブログ

待ってました! [自然]

昨日の台風、怖かったですね[がく~(落胆した顔)]

まさか浜松に上陸するとは(;゚Д゚)!

そして、その後はラモン家上空を凄い勢いで通り過ぎていきましたよ[台風][ダッシュ(走り出すさま)]

家の前の電線が切れてご近所一帯が停電しましたが、我が家はなぜか無事でしたε-(´∀`*)ホッ

湿度がかなり高かったのでずっとエアコンをドライにしていたんですが、台風が一番接近したときは

除湿が追いつかず70%まで上がりました[グッド(上向き矢印)]

そして気圧は964hpaまで下がりました[バッド(下向き矢印)]

そんな過酷な状況でも3パグたちはいつもどおりスヤスヤと気持ちよさそうに寝てましたよ[眠い(睡眠)]

心配していたアイちゃんの発作も今回は起きませんでした・゚・(ノД`)・゚・ヨカッター


3箇所の窓にかけてあったすだれが全て吹っ飛び、自転車が吹っ飛び、極めつけは夫の車を入れている

カーポートの屋根の一部が吹っ飛びました[あせあせ(飛び散る汗)]

まあ、これぐらいの被害でよかったです








そして今日は台風一過の青空が広がりました
  














チャオ坊っちゃま、雨上がりのひとっ風呂[いい気分(温泉)]

すっきりさっぱり~[ぴかぴか(新しい)]


P1120900.JPG

そんなに見つめないで(/ω\)ハズカシーィ













そして、女二人はこっちが気になる[目]







トマト。。。

まだですか~?

P1120903.JPG

まだです[exclamation×2]













アイちゃん、お母さんと何話してるの~?

内緒のお話??


P1120904.JPG

お母さん、あのね。。。




「お腹すいたね」って話してるのかな(笑)




明日は彼岸のお中日です

「暑さ寒さも彼岸まで」とはよく言ったもので、明日からぐっと涼しくなるみたいです

今朝は赤とんぼを沢山見ました

夜になると秋の虫たちの大合唱が聞こえてきます

やっと待ちに待った秋がやってきますね[るんるん]
nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

トラックバック 0

秋トマト久々のお出かけ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。