SSブログ

台風あっちいけー! [日常]

大きな台風がラモン家の方に向かって近づいてきています[台風]

前回の台風接近のときにアイが発作を起こして以来、すっかり台風恐怖症になってしまった私[がく~(落胆した顔)]

気圧の大きな変化はアイのような病気を持っていると相当体に応えるようです[ふらふら]

今回は大丈夫かなあ。。。

今日、明日はなるべくアイのそばにいて、ちょっとでも変化があったらすぐに対応できるようと思います

でも、今のところは大丈夫

こんな感じで元気にしていますよ













台風嫌い[exclamation]

あっちいけ~[ちっ(怒った顔)]


P1120586.JPG


そうだそうだ[exclamation×2]

台風が思いっきり海の方にそれるよう、みんなで念力を送ろう[手(グー)]














さて、前回の大発作から数日はお散歩をお休みしてたアイですが、ラモンとチャオが散歩に行くと

二人が帰ってくるまですごく寂しそうに、ずっと窓から外を眺めているのが不憫でなりませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

ならば、日の出と共に散歩に行けばよいのだ[手(グー)]

という訳で、今までより更に早起きして、5時15分頃出かけるようにしました[ダッシュ(走り出すさま)]














P1120546.JPG

朝日がまぶし~ね[晴れ][ぴかぴか(新しい)]














P1120548.JPG

もうアイと一緒に歩くことはできないかと思っていたけど、以前と変わらず元気に歩いてますよ[ダッシュ(走り出すさま)]

今はこうしてみんなでまた一緒にお散歩できる幸せをかみしめてます[ぴかぴか(新しい)]














そして、昼間はみんなただひたすら寝る[眠い(睡眠)]












仲良し母娘は












P1120458.JPG

くっついて寝る[眠い(睡眠)]













どう見ても、自分より面積が小さいクッションで









P1120551.JPG

無理やり寝る[眠い(睡眠)]











そして、なぜかわからんが、新聞を丸めて。。。











P1120584.JPG
















P1120585.JPG

その上で寝る[眠い(睡眠)]


この不可解な行動にも、動物的感が鋭いラモンなりの理由があるのだろうと。。。



そう思うことにします








夏になるほどどんどん早起きになるラモン家に
よろしかったらポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]


nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。