SSブログ

狙われたアイちゃんの耳 [日常]

おかげさまで、ラモンはすっかり元気になりました[わーい(嬉しい顔)]
 
3500316
赤みはほとんど引いて、毛もつくつくと生えてきましたよ

これならすぐに目立たなくなりそうです

みなさん本当にご心配おかけしました




そして、今日も食いしん坊ラモンは棚の上に乗っている食べ物を狙ってます[目]




3500317  

獲れない[あせあせ(飛び散る汗)]





横の方から攻めてみるか・・・





3500318

やっぱり獲れない[あせあせ(飛び散る汗)]




獲れない[あせあせ(飛び散る汗)]





3500319

獲れ~~~~ない[ちっ(怒った顔)]


と叫んでおりました


ふふっ、ラモン進入禁止の柵(すのこ)でがっちりガードしてあるからね[るんるん] 

このすのこがないとラモン棚のほうに乗り移ってしまうんですよ

全く困ったもんです[あせあせ(飛び散る汗)]





困ったと言えばこちらにも困ったちゃんが一人いますよ[ふらふら]




その名も



チャオ




アイちゃんの耳を毎日のようにベロベロと



3487533

まあ、おいしそうに舐めてますよ




舐めてるって言うか、どっちかというと噛んでる




3487534

コリコリと噛む音がするんです




アイちゃんには、「嫌なら嫌ってはっきり言ったほうがいいよ」




って、いつも言ってるんですけどね・・・





3487535

アイちゃん、まんざらでもないようで。。。




意外と気持ちよささそうなんですよね




でも、ベロベロ舐められてコリコリ噛まれてアイちゃんの耳は




3487537

舐められてる時の状態のまま固まっちゃってるんです

べったりと[ふらふら]



チャオに舐められたときの状態で、形状記憶耳になっちゃってます[たらーっ(汗)]



そのうち溶けてなくなっちゃうんじゃないの??





溶ける前にチャオをなんとかしなくては
と思ってるラモンママに
よろしければポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

nice!(7)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 25

小豆ママ

なんて仲睦まじい光景♡
可愛いわ〜。
心が温まります...

ホントだ!形状記憶耳になっている笑

杏は小豆の耳、目のまわり、かぶりの中をなめまくり、
まるで洗顔してあげているみたいなんです。
こういう姿ってほんと癒されますよね。

by 小豆ママ (2010-01-29 20:39) 

ぽんぽこりん

ラモン母さんツンコツンコと出てきましたね~(*^.^*)
もう少しで元通りだね!
耳!うちの2狆(兄妹)もやるんですよね~なんなんでしょう?
コリコリとまではいかないんですけど…ずっと舐めてます。
兄妹しかやらないです!(小豆はやらないし、やってもらえない)
なんだろなぁ~???
by ぽんぽこりん (2010-01-29 21:30) 

ハンバーグ

ラモンちゃんは回復が早くてびっくりです(@.@)
やはりもともとが健康体なんでしょうね!
ドルは何週間もかかりましたから!
アイちゃんはまんざらでもないのかな?
我慢しているようにも見えないし…
別にお耳も傷になっていないし…
親愛の証しでペロペロですね(^O^)
by ハンバーグ (2010-01-30 01:11) 

いとお

ラモンちゃん、回復してるようでなによりです(^^)
食欲も旺盛なんですね!!!
ホント何よりです(^^;
チャオ君のなめなめ攻撃すごすぎですね(^^;
by いとお (2010-01-30 11:21) 

もん

ラモンちゃん順調に回復していっててよかったです!
チャオくんのぺろぺろは趣味なのか。。何か意味があるのか。。本人に聞いてみたいところです笑

ラモンママさんの味わいのある文章とお写真、大好きですよ~♪
いつかばったりお会いしたいな~と思ったりしますが如何せんどうやらかなり遠方のようで笑

以前飼っていたパグちゃんは時々夢に現れます~。

アイちゃんの形状記憶耳にも触ってみたいもんでした♪
by もん (2010-01-30 11:56) 

マリエ

ラモンチャンよくなってきたようですね、良かった(^^ )ルン♪
アイチャンは健気だわ~、お母さんのこと心配なのね、前の記事読んでウルウルしました。親子で3匹飼うって大変でしょうけど、こういう事があるとほいんと良かったですよね、羨ましいです。\(^▽^)/
そして、チャオくん、あれあれ、ぺろぺろと(^m^ )クスッ 安心するのでしょうかね、アイチャンのお耳もまた形状記憶になってるの笑ったらかわいそうかしら?(^_^;)でもなんかかわいいですよね。

by マリエ (2010-01-30 14:44) 

Qたん

早い早い!!速攻的回復だ~☆
流石、らもんちゃん。良かった良かった♡

アイちゃんは耳舐められて気持ちいいのかな(^^;)
コリコリっておやつの豚耳じゃあるまいし(^^;)とも思うけど、
あまり、嫌がっていないようですね。
チャオ君は本当に舐めるの大好きっこですよね(^^)
by Qたん (2010-01-30 16:40) 

タエマル

アイチャンの耳、凄いことになってましたね[exclamation×2]カピカピになるんじゃ[exclamation&question]
チャオ君の愛の印(?)ですねっ[ウッシッシ]
by タエマル (2010-01-30 17:26) 

やまちん

あっという間に回復ですね!おめでとうございます!
しかし早いな…リアップ使いました!?

チャオくん…!!ほんとにたまらんいいキャラですよね…
コリコリ!?ミミガーアイちゃん!
3パグ3色、個性あって毎日飽きませんね
映画撮れそう…

by やまちん (2010-01-30 22:09) 

kopero

チャオくんはペロペロが好きなのね~(^^)
ん?コリコリか(笑)
痛くないの?って思ったけど
なんだか気持ち良さそうにしてますね。

ラモンちゃんのスピード回復にビックリです!
ヒゲの観察はしたことあったけど
体の毛も意外と早く伸びてくるんですね~☆
ラモンちゃん良かったね♪
by kopero (2010-01-31 01:12) 

piano

形状記憶に爆笑してしまいました(o^-^o) ウフッ
ラモンちゃんはいつも食い気満々なのですね~~~?
by piano (2010-01-31 12:28) 

ひなる

ラモンたん赤みも引いて治るのすごくはやかったですね~!
よかったよかった♪
元々強い子なんだろうな 熱いママさんのケアーのお陰でもある(≧▽≦)b
形状記憶、(笑) かわいい♪
ナルも小さいころ暇さえあればヒナタの耳とオマタ舐めてたな・・・・
ニホイがお好みでたまらんだったらしいです
by ひなる (2010-01-31 12:44) 

ラモンママ

小豆ママさま
へぇ~
杏ちゃんもペロペロ魔なんだ~(^^)
そんなにいろいろ舐めちゃうの?
小豆ちゃんのこと大好きなんですね(^O^)
アイはラモンに舐めてもらいたくてしょうがないんですけどね
舐めるのはいつもチャオ。。。(^_^;)
まあ、仕方ないかって感じかな?
by ラモンママ (2010-01-31 18:36) 

ラモンママ

ぽんぽこりんさま
何なんでしょうね
本当にチャオはペロペロが好きですよ
アイちゃんの耳はいつも濡れてべったり状態です(;_:)
猫の毛づくろいみたいなものなのかなあ
そういえばお猿さんもやってましたよね(笑)
おいしいんだろうか・・・
by ラモンママ (2010-01-31 18:40) 

ラモンママ

ハンバーグさま
私もびっくりです
こんなに早くきれいになるとは思っていませんでした
ホッとしてます
ドル君も暖かくなる春に向けて、思いっきり短くカットしたから安心ですね♪
皮膚は乾燥しすぎても、湿度が高くてもトラブルの原因になるから、日本の機構ではなかなか管理が大変ですね
by ラモンママ (2010-01-31 18:43) 

ラモンママ

いとおさま
はい、順調に回復してます
もう赤みはすっかりひきました(^O^)
ラモンの食い気にはもう驚くばかり
全く、食べることしか考えてませんから。。。(=_=)
先日もサツマイモをストーブに乗せたら焼けるまでず~っと瞬きもせずに見つめていましたよ(30分ぐらい)
そんなに見つめられたら、焼き芋も照れちゃいますね^m^
by ラモンママ (2010-01-31 18:47) 

ラモンママ

もんさま
もんさんはどちらにお住まいなのかな~
外国じゃないですよね
日本国内なら3パグを連れてあっちこっち出没してますから、もしかしたらどこかでお会いできるかもしれませんね(^O^)
パグを3匹連れた中年夫婦ですから。。。そして太り気味(=_=)
見かけたら声をかけてくださいね♪

ずっと一緒に暮らしていた家族ですもんね
いなくなってしまうのはそれは私には想像できないぐらいのさびしさだと思います
でもうちもいつかはそういう時が来るんだなあ。。。と思うと、今、この子たちとの時間を大切に大切に過ごしていきたいと思います(^^)

アイちゃんの形状記憶耳はバリバリです(^_^;)

by ラモンママ (2010-01-31 19:03) 

ラモンママ

マリエさま
ありがとうございます
本当にきれいに治ってよかったです
まだまだレディーですからね(^_-)-☆
3匹で大変でしょうってよく言われますけど、そうでもないんですよ
かえってラモン1匹の時のほうが大変だったかも。。。
3匹が仲良くしてくれることが私はとてもうれしんです(^O^)
アイちゃんはとろ~んとしちゃって、気持ちがいいんでしょうね
私はやめてもらいたんですけど、、、
アイちゃんの耳の形がそのうち変わってしまいそうで、怖い(=_=)


by ラモンママ (2010-01-31 19:12) 

ラモンママ

Qたんさま
即効的回復ですよ 
ラモン
よかったです(^O^)

チャオはたぶん豚耳感覚でかじってると思いますよ
軟骨コリコリって感じ。。。
でもそれが気持ちがいいとは、アイちゃんもアイちゃんだ!!
by ラモンママ (2010-01-31 19:19) 

ラモンママ

タマエルさま
愛のしるし。。。ですか
兄妹愛ですね♡
カピカピお耳はいつまでたってもカピカピでもとには戻りません
やっと戻ったと思うとまたチャオのコリコリ攻撃が~~~(;_:)
いい加減にしなさい!!って感じですよ(=_=)
by ラモンママ (2010-01-31 19:23) 

ラモンママ

やまちんさま
リアップ・・・それは夫に使ってほしい。。。(^_^;)
チャオのしつこさには我が家全員たじたじですよ
みんな結構逃げ回ってるんだけど、最後のターゲットはやっぱりアイちゃん
「あんちゃん、あたしの耳舐めていいよ」てな感じですかね
今はソファー舐め疲れて、目がとろーんとなってます(笑)
3匹いると毎日いろんなことがあるから、楽しいですよ♪
話題は尽きません(^v^)
by ラモンママ (2010-01-31 19:32) 

ラモンママ

koperoさま
そうなんですよ、意外と早い回復に私もびっくり
剃られた時は自分のことのようにショックでしたけど。。。
私も剃られたことないので。。。(^_^;)
ラモンはもしかして毛が伸びるのが異常に早いのかも。。。

チャオ、耳の軟骨部分をコリコリしてます
アイちゃんの耳はチャオの口の中に全部納まります


by ラモンママ (2010-01-31 19:36) 

ラモンママ

pianoさま
ラモンの食い気はそれはもうすごいですよ
っていうか、食べることしか頭にないかも・・・(=_=)
隣の部屋ですごい爆睡してても、私が台所に立つといつの間にか足元に移動してますから。。。
瞬間移動です(^_^;)
ラモン、恐るべしですよ
by ラモンママ (2010-01-31 19:39) 

ラモンママ

ひなるさま
へぇ~、ナルナルちゃんがひなたちゃんを?
そうなんですか
舐めるのが好きなこっているのかなあ
ラモンは私や夫の鼻の穴の中を舐めます
ぐりぐり舐めるので鼻の穴が痛くなります(^_^;)
耳といい、鼻の穴といいうちの子たち、なんだかへんたいっぽいですね (*_*)
by ラモンママ (2010-01-31 19:43) 

ray ban outlet

What an amazing article dude. Great Share. However I’m experiencing issue with the rss . Fail to subscribe. So anyone having same rss feed issue? Anybody who knows kindly reply. Thanks!
by ray ban outlet (2013-05-16 03:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お母さん守り隊お花見散歩♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。