SSブログ

サンボーイズで恋のバトル??SUN瓶VSチャオ [旅行]

カピバラの入浴シーンを覗き見して[目]、大満足した私たち(私だけかも)は

せっかく伊東まで来たのだからサンボーイズにいるチャオとアイの兄弟SUN瓶に会いたいね~

という話になり、早速電話をいれたところ快く受け入れてくださいました[わーい(嬉しい顔)]

オーナーさん、奥さん、突然押し掛けてしまって申し訳ありませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]



SUN瓶に会うのは、2か月ぶり、元気でいるかなあ・・・




SUN瓶は元気いっぱいで私たちを迎えてくれましたよ
3481912
チャオ(左)SUN瓶(右)




そして、SUN瓶、夫の懐に飛び込んで行きました[ダッシュ(走り出すさま)]
3481915

それを見たチャオ君、ちょっと不満そう。。。

僕のパパさんなのに・・・



やきもちを焼いていたチャオに、4か月のパピーあっこちゃんがやってきて



3481913
おにーさん、遊ばない??

とモーションを掛けてきましたが

チャオは上の空ですよ


今度は黒パグのこなつちゃんが

3481914
おにーさん、遊びましょ!



せっかく皆が誘ってくれるのに、チャオ君、やっぱりSUN瓶とパパさんが気になります

3482535
僕のパパさん返せ!

いつも夫にべったりのチャオ[ムード]

たまにはこんな風にやきもちを焼かせるのも刺激になっていいんですって

チャオ君、この後もずっと夫とSUN瓶のまわりをうろうろしてましたよ[ふらふら]


あらあら、こっちでもやきもち合戦??

3481916
オーナーさんに抱っこされるラモンと「私も~」とねだるあっこちゃん

そして、気がつくと夫の周りにはいつも・・・

3481917

人だかりならぬパグだかり[ハートたち(複数ハート)]

パグにはもてもての夫です[黒ハート]



この後私たちはおうちの中に入って、奥様がつくって下さったお汁粉をいただきました

冷えた体に暖かいお汁粉がしみわたるようでおしかった~[わーい(嬉しい顔)]

ごちそうさまでした


お部屋の中には接待係の小雪ちゃんが待機してくれていましたよ



みなさんいらっしゃ~い

3481920

小雪ちゃんのベッドに入ってみたいけど入れないアイちゃん


そこへパピーのりゅうくんがやってきて

3481921

い~れ~て~[るんるん]


そのあと、あっこちゃんがやってきて

3481922

私もい~れ~て~[るんるん]

3匹が入ったところで定員オーバーかと思いきや

次にやってきたこのかた




3481924

まめちゃん

しかし、ベッドはもういっぱい

まめちゃんの大きな背中が心なしかさびしそう[たらーっ(汗)]


3481925

でもまめちゃん、一応入っているつもりのようでうす[あせあせ(飛び散る汗)]

ほとんどはみ出てるけど。。。」[あせあせ(飛び散る汗)]


今回もサンボーイズのたくさんのワンちゃんたちに癒されて、大満足でした

オーナーさん、奥さん、お世話になりました



早春の伊豆を巡る旅はこれでおしまいです

最後に。。。


夫が大好物だからと買ってきたところてん

3481940

固まりですよ しかも2パック

1パックで5人分ぐらいあります

寒くてところてん食べる気にはならなかったんですが、昨日食べました

3481941
すごい歯ごたえにびっくり

そして磯の香りがふわーっとしてとてもおいしいところてんでした[わーい(嬉しい顔)]





そして今日我が家では。。。


3481942
ベッドに入れずさびしそうなアイちゃん[たらーっ(汗)]

なぜか


3481943
ラモンとチャオが珍しく一緒に寝てました[眠い(睡眠)]

チャオ君少しはパパさん離れできたのかな??



いつまでたっても甘えん坊のチャオ君に
よろしければポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

nice!(10)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 22

ぽんぽこりん

チャオ君本当に不満そうなお顔!シッポも下がってますけど…^^;

まめちゃん前足だけ入ってるのかしら?
背中が語ってる…
パグだらけ夢だわぁ~
狆のお散歩会は行くけどパグの集まりには参加した事ないので。
くり爺さん来るもの拒まず食らい突くから…行けません^^;
しかしアイちゃんのおっさんパグ座り いいねぇ~(*^.^*)
by ぽんぽこりん (2010-01-17 18:34) 

はなまま

一枚目のチャオくんとSUN瓶くん
鏡に映ったようにそっくり~♪にびっくり~♪
チャオくんは、ウロウロするだけで
割り込まないんですね^^
(はなも、そんな感じです)

まめちゃんモコモコチャーミングな体つき
毛並がとってもきれいですわぁ~
トコロテン♪
さいの目よりラモンママさんの切り方がおいしそう♪
by はなまま (2010-01-17 19:22) 

Qたん

あははぁ~(^o^)!!

ぱぱっ子チャオ君♡
そりゃあ、微妙に面白くなかっただろね(^^;)
だって、パパさんは、パグ界の「スーパー・アイドル」

あはは、アイドルは独占できないのよぉ~ん♡

ぽつーんとひなたぼっこを一人でしてる
アイちゃんがみょーに哀れを誘います(^_^;)

アイちゃん、ファイトぉ~♡
by Qたん (2010-01-17 21:31) 

マリエ

いいなぁ~~~♪私もパグだかりされたいですよ。みんなどうしてこんなにかわいいのでしょう、ネ!y(^ヮ^)y
特にりゅうくんいいなぁ~こんなパグちゃんいつか家の子にしたいです。
ベットにはみ出てるのおかしいです。笑えました。
そしてチャオくんのやきもちもわかるなぁ~ワンちゃんの世界はほんとおもしろいですね。
ところてんたっぷりあるんですね、体に良さそう!
アイちゃ~んp( ^ 0 ^ )q がんばれ!
by マリエ (2010-01-17 23:02) 

いとお

あはは、なるほど、それで恋のバトルですか(^^;
それにしても旦那様、モテモテでうらやましい限りですぅ(^^)
アイちゃん、なかなかベットに
入れないんですねぇ(^^;
by いとお (2010-01-17 23:51) 

ハンバーグ

チャオくんはやっぱり焼きもち焼いていたのですね!
パパさんはチャオくんのもの~って思っているのはパパさんとしてはとても嬉しいことですよね(^O^)
それにしてもそこ…
パグちゃんやフレブルちゃんや…鼻ペチャ犬集合で楽しそうです☆
by ハンバーグ (2010-01-18 00:31) 

piano

な、なんかスゴイw( ̄o ̄)w オオー!
黒いパグちゃんもいるんですね?
やきもち焼くってカワイイ(≧∇≦)
でも、最後はやっぱり寝ちゃうんだ(笑)
by piano (2010-01-18 00:33) 

てんにこ母

珍しくお洋服を着たSUNちゃんが、「何かもんだいでも???」って顔した反面
チャオくんのぶーたれた表情がかわいいですね^0^
そしていつもべったりアイちゃんと離れて、ラモちゃんと寝てるなんて。チャオくん、なにやら少し成長したみたい^^
それにしても・・・・まめちゃん!
そうだったんだ、ベットに入ってるつもりだったんだ!
大きなボディにけなげなハート。 
サンボーイズ行きたくなっちゃった~。

by てんにこ母 (2010-01-18 08:09) 

ひょっとこおかめ

サンボーイズ♪素敵なところですね!!
パグだらけの中にいてみたいです (*゚∀゚*)
小雪ちゃんも可愛い♪ベッドが満員になっていながらも、まめちゃんの行動も可愛い!!!
ところてんも美味しそう!いつも楽しそうな旅がうらやましいです。
私もこんな旅がしたい~!!
by ひょっとこおかめ (2010-01-18 09:59) 

ラモンママ

まめちゃん全然入ってません(^_^;)
でも自分は入っているつもりなんだと思います
かわいい~(*^。^*)
来るもの拒まず食らいつくって・・・くりちゃん、結構やるわね(^O^)
かわいいアイちゃんもついにおっさん・・・(゜o゜)ですかね~
by ラモンママ (2010-01-18 20:26) 

ラモンママ

はなままさま
SUN瓶とチャオは似てないと思うけど、こうして並ぶとやっぱり兄弟なんですよね~似てますね
赤ちゃんの時はSUN瓶のほうがチャオよりもおとなしくて引っ込み思案でした
でもSUN瓶はサンボーイズでたくさんの兄弟たちに囲まれてとてもたくましく育ちました
チャオはこんなに甘えん坊になっちゃって。。。(~_~;)
ところてん、今日黒蜜黄粉をかけて食べたら結構いけました(^v^)

by ラモンママ (2010-01-18 20:30) 

ラモンママ

Qたんさま
ええ~(@_@;)
スーパーアイドルとは。。。褒めすぎですよ~~(~_~;)
まあ、確かにサンボーイズに行くとなぜかわんこたちは夫の近くに集まっていきますが・・・
私の周りにはあんまりこないなあ・・・
やっぱり人を見るのかしら(>_<)
アイちゃんは大丈夫 すごい威張ってますよ(^O^)
by ラモンママ (2010-01-18 20:36) 

ラモンママ

マリエさま
りゅうくん、かわいいでしょ(*^。^*)
私も一目見て気に入ってしまいましたよ
だってすごいイケメンなんだもん
将来が楽しみです(^^)
サンボーイズのパグちゃんたちはみんな元気いっぱい、そしていつもお邪魔した私たちを一生懸命おもてなししてくれるんですよ
行って後、またすぐ行きたくなっちゃうんです(^O^)
by ラモンママ (2010-01-18 20:50) 

ダンプママ

いいな~ぁ☆楽しそうだ~~ぁ☆

パパしゃんモテモテ・・うふふ・・☆
きっとやさしいオーラいっぱいでてるんでしょうね~~☆

ところてんみたら おなかすいてきちゃいました~☆
これから台所でこっそり食べてきますね・・☆えへへ・・
(ダンプ寝てるすきに・・笑)


by ダンプママ (2010-01-18 20:59) 

うめ

チャオくんたらSUN瓶くんにパパさんを取られるのも
許せないんですね(^^;
兄弟でもそこは譲れないのかな?

チャオくんの額の皺はラモンチャンそっくりだなと思っていたら
アイちゃんはSUN瓶君とそっくりですね。
この2パグちゃんはキンパパ似ですか?

小さなベッドにブヒちゃん達がいっぱい。
美味しいところてんこ盛り状態で可愛い♪
by うめ (2010-01-18 21:02) 

ラモンママ

いとおさま
たぶん、いとおさんも大人気だと思いますよ(^O^)
笑顔で明るく接してくれる人がわんこは大好きです♡
アイちゃんはたまたま入れなかっただけで、いつもは一番最初に飛び込みますよ
わんこってベッド大好きなですよ(^◇^)
by ラモンママ (2010-01-18 21:28) 

ラモンママ

ハンバーグさま
サンボーイズはラモンの夫、そしてチャオとアイのお父さんがいるパグ専用犬舎です
フレブルも繁殖はしていませんが数匹います
サンボーイズはゆめの世界(*^。^*)
元気いっぱいのワンちゃんたちが出迎えてくれるんですよ
チャオも思わずやきもち焼いちゃうぐらいの大歓迎なんです(笑)
by ラモンママ (2010-01-18 21:41) 

ラモンママ

pianoさま
そうなんですよ~
犬ってやきもち焼くんです
私は焼きませんがね(笑)
だから夫はチャオが特別かわいいみたい
甘えん坊で頼りないところが父性をくすぐるのかな??
で、最後はやっぱり。。。寝るんですよ(-_-)zzz
by ラモンママ (2010-01-18 21:46) 

ラモンママ

てんにこ母さま
SUN瓶、この前行った時よりさらに男らしくなってました
チャオ君たじたじですよ
これがあの弱虫だったSUN瓶??って
これも宇佐美のお父さんお母さんのおかげです
チャオもサンボーイズに修行に出したいぐらいだけど、無理だろうなあ。。。
今回は抜け駆けして行ってしまったけど、また一緒に行きましょうね♪
by ラモンママ (2010-01-18 21:52) 

ラモンママ

ひょっとこおかえめさま
サンボーイズ、パグ好きの人には夢の世界です
ここでパグまみれになって、幸せになって帰ってきますヽ(^o^)丿
まめちゃん、かわいいですよね~(*^。^*)
入ったつもりになっているところがかわいい☆
今回は特にけちけち旅行でしたが、素敵な思い出がまた増えましたよ♪
by ラモンママ (2010-01-18 21:55) 

ラモンママ

ダンプママさま
楽しかったです~ヽ(^o^)丿
ラモン、最初連れて行ったころは私から離れなかったのに最近はやっとサンボーイズに慣れてきて、オーナーさんの所に抱っこしてって迫ってましたよ^m^
チャオとアイはまだまだ慣れないけど、SUN瓶と追っかけっこなんてしてくれるとうれしいなあ・・・
何か食べようとすると寝ててもむくっと起きてきませんか?ダン兄ちゃん・・・
by ラモンママ (2010-01-18 21:59) 

ラモンママ

うめさま
ところてんこ盛り~ヽ(^o^)丿
ブヒ盛りもあります(笑)
SUN瓶とアイ似てますか?
SUN瓶はアイの妹マロンが一番似てるんですけど、やっぱり兄弟姉妹ですね
みんなどことなく似てるんですね
こうやって兄弟に会うと、ラモン本当に頑張ってくれたんだなあ、、、と5匹が生まれたころのことを思い出します(^^♪

by ラモンママ (2010-01-18 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カピバラの入浴♨お花見散歩♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。