SSブログ

パパさん、おかえりなさ~い♡ [日常]

3泊4日でスキー旅行に出かけていた夫が帰ってきました[バス]

毎年恒例のスキー旅行ですが、ここ数年はいろいろと用事があって参加することができず

久しぶりのスキーなので、張り切って出かけて行きました[ダッシュ(走り出すさま)]

そしてチャオとアイはこんなに長い間、夫と離れるのは初めて

普段パパっ子の二人、夫がいないことをどんなふうに思っていたんでしょう

「パパさん、一体どこに行っちゃったんだろう。。。」って思っていたのかな




お土産をたくさん抱えて帰ってきた夫に



3443001
パパさ~~ん、お帰り~~~[わーい(嬉しい顔)]

どこ行ってたの~

と、熱烈大歓迎[ハートたち(複数ハート)]



3443003
もう、興奮の嵐ですよ

チャオ君はうれしくてうれしくて[わーい(嬉しい顔)]




くまちゃん人形をくわえて小躍り[るんるん]



3443004

3443005
パパさん、あいたかった~[黒ハート]



そして、これまた恒例の



3443006
ペロペロ攻撃


今日はチャオ君だけでなく、ラモンもアイもみんなそろって



3443008
しばらくの間みんなからペロペロ攻撃を受けて、とてもうれしそうなパパさんでした[揺れるハート]





今回の旅行先は長野県の志賀高原だったので、お土産はおそばを頼んだのですが。。。






こんなに沢山買ってくるとは[あせあせ(飛び散る汗)]





3443029

今年の年越し蕎麦はわんこ蕎麦でもしようかな




蕎麦には当分不自由しないラモン一家に
よろしければぽちっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


nice!(10)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 24

kopero

わ~♪
みんな大喜びですね!
写真からその様子が伝わってきますよ(^^♪

パグズも寂しかっただろうけど
パパさんももっと寂しかっただろうな~と
思ってしまいました(笑)
by kopero (2009-12-29 22:55) 

マシマロ

ママさん訪問ありがとうございます。中々 ブログかけなかったので ママさんからコメント頂いた時は嬉しかったですアリガト!(´▽`)御座います。パパさんスキー滑れるのですね かっこいいですね。素敵です。パグちゃんの喜びは疲れもとれますw
by マシマロ (2009-12-30 07:28) 

はなまま

大歓迎大感激シ~ンだ♪
うれしくてうれしくて
こっちまでうれしくなります^^
チャオくんはさびしがり屋のあまえんぼう
パパさんはぼくのもの?^^

それにしてもお蕎麦!
買い物も大胆なパパさん
ラモンママさんも笑っちゃったね

きゅうりと同じ匂いかメロンもパスのはな^^
by はなまま (2009-12-30 12:51) 

こぶ母

パパさん大歓迎ですね♪
羨ましいな~~

それにしても美味しそうなお蕎麦がいっぱい!!
たぬきそばに山菜そば、最近カレーそばも気にいってマス♡
いつでも手伝いますよ(^m^)
by こぶ母 (2009-12-30 13:30) 

ぽんぽこりん

パグって我が道タイプだけど喜び方も半端じゃないから…
なんだかチャオ君達が喜んでパグ走りする姿想像出来ちゃう(*^.^*)
やっとお顔が判断出来る様になったかと思ってたら…
上からだと全然わからん事に今きずいた\(_ _ )
by ぽんぽこりん (2009-12-30 14:11) 

マリエ

あら~パパさん志賀高原に行ってらしたのですか、スキーができるなんて、いいなぁ~やっぱり、ラモンチャン家はスポーツ一家ですね。
我が家は30分も走れば、スキー場に行けるのに、だれも滑れません(^_^;)地元なのにね、
でもおそばは大好き、いっぱい買いましたね~年越しそばの準備もOKですね。
やっぱり、生をゆでてたべるのが一番!みんなの歓迎ぶり、凄~い、分かるなぁ~d(^_^o) ネッ、皆そろってうれしいんですよね。大事なぬいぐるみくわえてきて、はいかしてあげるよ~っていってるのかな?(^^ )ルン♪
by マリエ (2009-12-30 14:16) 

Qたん

ワハハ、おそばがいっぱいだー(^^)
「年越しわんこそば大会」が何回か開催できるね。

熱烈なパグたちのお迎えに、パパさんの疲れも飛んじゃったかな(^^)?
by Qたん (2009-12-30 14:46) 

ラモンママ

koperoさま
夫はスキーに行っている間携帯の写真を眺めていたそうです
やっぱりさびしかったのかな?
3パグと夫は相思相愛ですね♪
by ラモンママ (2009-12-30 20:00) 

ラモンママ

マシマロさま
いえいえとんでもないですよ
私のほうこそありがとうございます
コロちゃんの載ってる本、まだ見てないんです(;O;)
本屋走る時間がなかなかなくて。。。
明日行けるといいなあ
早くコロちゃんみたい~~~ヽ(^o^)丿
by ラモンママ (2009-12-30 20:04) 

ラモンママ

はなままさま
うんうんメロンダメです スイカもダメ
結構ダメなものあるもんだなあ。。。
ほっくりしたものが好きですね(^O^)
イチゴはラモンが生まれて初めてフード以外に食べさせた初めての食べ物です
だから思い出深いんです
「イチゴ」って言うと暴れます(笑)

「おそば買ってきて」って確かに言ったけど。。。お店開けますね(^_^;)
by ラモンママ (2009-12-30 20:08) 

ラモンママ

こぶ母さま
大量のおそばと一緒にこれまた大量のなめこを買ってきた夫(^_^;)
明日は大量のなめこそばを食べます
カレーそばおいしそうですね♪
みんなでそば食い大会やりますか!!
by ラモンママ (2009-12-30 20:13) 

ラモンママ

ぽんぽこりんさま
そうそう、パグって結構リアクションが大げさなところありますよね
チャオなんてお風呂に入って出てきただけで「どこ行ってたの~?さびしかった~!」って感じでいちいち喜んでくれます(笑)
まあ、そんなところがかわいいんですけどね(^^)
上から見たところはラモンとアイほとんど変わらないので判別はとても難しいと思います(^_^;)
by ラモンママ (2009-12-30 20:16) 

ラモンママ

マリエさま
マリエさん、スキーはプロ級かと思ってました
私もスキーはあまり好きではありません
理由は。。。寒いから(^_^;)
でも雪遊びならいいな~
ソリとか。。。楽しそう♪
長野のおそばはおいしいですもんね
明日が楽しみです(^^)
by ラモンママ (2009-12-30 20:23) 

ラモンママ

Qたんさま
わんこそばってなんだかわんこのそばみたいだよね~
今気がついた(^_^;)
普段あまり感情を表に現さない夫ですが、昨日は3パグにあえてすごくうれしそうでした
そんな光景を見て私もうれしくなりましたヽ(^o^)丿
by ラモンママ (2009-12-30 20:27) 

ひなる

パパさんおかえりなさいましぃ~
チャオくん筆頭に熱烈な歓迎だったみたいですね(笑
うちも、ちょっと前にとーちゃんが2泊3日で出張だったのですが、
帰りにチコリと車で迎えに行ったら・・・  ちょっとチコリ警戒してました
お蕎麦のお土産、色々なバージョンがありますね~♪
年越し蕎麦も色々楽しめそう(≧▽≦)b

今年も、ラモンちゃん達に たーくさん癒されました♪
来年もどうぞ宜しくお願いします
それでは、良いお年をお迎えくださ~い☆
by ひなる (2009-12-31 00:03) 

父ちゃん

はじめまして☆
熱烈歓迎ですね!!
お蕎麦美味しそう!!
よいお年を~
by 父ちゃん (2009-12-31 06:12) 

lavender

うちも同じです(^^♪ たまにお父さん帰って来るの遅くなると、7時半にはみんな勢ぞろいで玄関に座って待って、時計を持っているかのようです。。。
でもパパさん何泊かいなかったら尚更でしょうね、それにしてもおそばおいしそう!! あ~また日本食恋しくなったなぁ~。。。。 良いお年をお迎え下さい。

P.S. ブログしてないんです。。。 始めて見ようかなーーー。
by lavender (2009-12-31 08:17) 

ラモンママ

ひなるさま
私のほうこそひなるさんのブログではいつも笑わせていただきましたよ
家族が増えてシニア組のお二人もずいぶん刺激を受けて若返ってのでは??
来年もひなるさんちのワンシーズー2パグが幸せに暮らせますようにお祈りしています
来年もよろしくお願いしますヽ(^o^)丿
by ラモンママ (2009-12-31 10:34) 

ラモンママ

父ちゃんさま
このたびは私のブログへご訪問いただきありがとうございます
うちの3パグは父ちゃんっこなんですよ(^O^)
世のお父様方はこういう光景を見るととても喜びます
父ちゃんさんのお宅はどうなのかな~??
来年もまた遊びにいらしてくださいね(^^)
by ラモンママ (2009-12-31 10:37) 

ラモンママ

lavenderさま
夫はやさしいので3パグたちはとてもなついてます
私も別に怖いわけじゃないと思うんだけど。。。(^_^;)
おそばは今夜なめこそばにして年越しを祝いたいと思います
一週間分ぐらいありそうだけど。。。(^^)

ぜひぜひブログ始めてください♪
8パグちゃんもいれば毎日何かしら事件がありそう。。。(笑)
labenderさんちの日々も生活ものぞいてみたいな~(^_-)-☆

☆来年もよろしくお願いします☆
by ラモンママ (2009-12-31 10:42) 

いとお

あはは、みんなすごい喜びようですねぇ!(^^)!
ぺろぺろ攻撃!すごそぉ~(^^;
今年はいろいろとありがとうございました!!
来年もよろしくお願いします(^^)
by いとお (2009-12-31 23:46) 

piano

今年ラモンママさんとお知り合いになり、さらにお会いすることもできて
とてもうれしかったです。
来る年もよろしくお願いします(^^♪

by piano (2009-12-31 23:59) 

ラモンママ

いとおさま
こちらこそお声をかけていただいてとてもうれしかったです
お会いできて本当によかった~(^O^)
今年はぜひラモン民宿に!!
お待ちしております<(_ _)>
by ラモンママ (2010-01-04 17:13) 

ラモンママ

pianoさま
今年はいよいよ結婚式ですね♡
素敵な式になるんだろうなあ・・・
ぜひブログでアップしてくださいね(^_-)-☆
楽しみにしてますよ♪
今年もよろしくお願いします
by ラモンママ (2010-01-04 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。