SSブログ

セラムヒート < ストーブ < 焼き芋 [日常]

前回のブログでは新しく購入した遠赤外線暖房機“セラムヒート”にぞっこんだった3パグ[揺れるハート]

もう一度見ていただきましょう

    こちら

   
    ↓ ↓ ↓ ↓



3420691

でもって、週末あたりからめちゃくちゃ寒くなったので

セラムヒートじゃあとても暖まらずストーブを出しました



すると、あんなにぞっこんだったセラムヒートには見向きもせず。。。




3425757

ストーブのほうに行っちゃいましたよ[ふらふら]

そして、またまた同じ並び[exclamation×2]



しかも、ストーブにはセラムヒートにはできないとても魅力的なおまけがついてます[ハートたち(複数ハート)]


  
   それがこちら



   ↓ ↓ ↓ ↓



3425758

やきいも~~~


暖かいうえに、焼き芋ですからね

3パグが虜になるのもわかります[グッド(上向き矢印)]


しかし、焼けるまでには時間がかかりますから

3425759

だんだん眠くなってきます[眠い(睡眠)]


暖かい + 焼き芋 + 居眠り[眠い(睡眠)] =3パグ

の方程式が出来上がりました[わーい(嬉しい顔)]


焼きあがってくるともう大興奮[グッド(上向き矢印)]

ラモン、いてもたってもいられず部屋の中を走り回ってました[ダッシュ(走り出すさま)]


さあみんな、お芋が焼けたよ~[わーい(嬉しい顔)]


3425761

外は寒いのに、そんなこと忘れてしまったように焼き芋に視線集中[目]

そして・・・

3425769
やっぱりラモンが一番前ですね[あせあせ(飛び散る汗)]

3425770
すごい集中力だ


3425771
ラモンのこんな生き生きした目、めったに見られませんよ[あせあせ(飛び散る汗)]


さすがのストーブも焼き芋にはかないませんでした[ふらふら]

ということで。。。

セラムヒート < ストーブ < 焼き芋

の順番で、見事に焼き芋が一番人気でした[わーい(嬉しい顔)]


ストーブの前で暖まり[いい気分(温泉)]、焼き芋食べて、そして寝て[眠い(睡眠)]・・・ではますます丸くなりますから

焼き芋を食べた後はちゃんと運動しましょう

ということでいつもの公園に散歩にやってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

3425756

公園の花壇にはかわいらしいノースボールやパンジーが植えられていて

ここだけ春のようでした[かわいい]




焼き芋食べすぎて寝ながらおならぷプーしてたラモンに
よろしければぽちっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

nice!(8)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 20

kichi

素敵なお写真に思わず笑顔になれました^^
by kichi (2009-12-20 23:20) 

いとお

あはは(^^)
みんな仲良くストーブの前で!
かわいいなぁ~(^m^)
でも、食べ物のほうがいいんですねぇ~
さすがラモン一家!!(笑)
by いとお (2009-12-21 00:47) 

ひなる

ほんと、同じ位置!! 可愛すぎる(笑)
家も位置関係は大抵決まってるようですよ
ナルナルが左担当、ヒナタが右担当で
チコリが来て、チコリはどこの位置だろうと思ってたら
シニア組が場所を譲らないのでチコリは大抵真ん中になるみたいですね
なんだろうな~? 3パグちゃんも家の子も拘りがあるのかしら(笑)
ストーブいいですよね~♪ 美味しいお芋も焼けるしヤカンを
置けば、乾燥も若干防げるし。
ラモンちゃんがやっぱり先頭(笑) お芋美味しいもんね~♪
by ひなる (2009-12-21 08:29) 

piano

3匹寄り添う姿にまたも爆笑!
それにしてもチャオ君(後ろに座ってる子)は前に来て
横3列に並んだ方が暖かいのに~とか思ってしまいました(笑)
パグちゃんたち、焼き芋大好きなんですね!
by piano (2009-12-21 09:24) 

ひょっとこおかめ

やっぱりパグって暖かいところを求めて
一番の場所を知ってますよね~ (*^^*)
我が家もストーブです!
ハロゲンヒーターは部屋が暖まらないので
冷え込んだときはストーブが一番♪
ふーちゃんもストーブをつけると、コタツから出てきて
ストーブの前を占領します♪
そして・・・居眠りします (*´艸`)
by ひょっとこおかめ (2009-12-21 09:38) 

ぽんぽこりん

そりゃ~芋付きがいいよね~(*^.^*)
しかしパグだんごいいね~いいね~その間に入れたら幸せなんだけど~
でもよく焦げないもんですね?
なんか匂ってきそう^^;
by ぽんぽこりん (2009-12-21 10:55) 

マリエ

同じ並び~(笑´∀`)ヶラヶラ かわいい!
この法則は冬の間ずーっと続きそうですね。
お芋を見つめる3パグチャン♪
私も食べたい~さっそく仕掛けようっと・・・・d(^0^)b グッ!
by マリエ (2009-12-21 11:15) 

Qたん

おおおっ(^^)流石南国リゾート・しぞーか!!
ストーブがちっこくてかわゆい♡
北国のバカでっかい暖房システムを見慣れるとなんだか新鮮です。
そうなんだよね。
灯油のストーブはお湯湧かしたり焼き芋やお餅焼いたりできるんだよね♡
おまけに、パグたちまで焼けます(^^;)ウチのは焦げて黒いのでしょうか?
パグたちは、みんな暖房が大好きなようですね。
ウチも暖房にべったりくっつくので、焼きパグ状態になってます。

by Qたん (2009-12-21 16:12) 

ラモンママ

kichiさま
ご訪問そして、nice&コメントありがとうございました♪
kichiさんのお宅に比べたらうちはまだまだ暖かいはずなのに。。。
パグは寒がりです(>_<)
きっと雪を見たらビビってしまうんだろうなあ(^_^;)
また、遊びに来てください(^_-)-☆
by ラモンママ (2009-12-21 18:09) 

ラモンママ

いとおさま
もちろんです!!
たとえさぶくても焼き芋を前にされたら、そんなことお構いなし
外で暴れてました(^_^;)
さっきまでストーブの前から離れなかったのにぃ~~~(>_<)
by ラモンママ (2009-12-21 18:11) 

ラモンママ

ひなるさま
ひなるさんちもそうなんだ~(^O^)
3匹いると面白いですよね
なんだか並び順で力関係がわかるっていうか。。。
チャオはいつも後ろです(^_^;)
どこの世界も女が強いってことですかね
遠赤外線もストーブにはかなわなかったみたいで、もうすっかり忘れ去られてますよ(;O;)
by ラモンママ (2009-12-21 18:14) 

ラモンママ

pianoさま
そうですよね~
3匹で並べばみんな暖かいのにね。。。
チャオはたぶん二人の間に入りたいんだと思います
すごい甘えん坊だから。。。
だけどなかなか入れてもらえなくて後ろにいるんだな~(^_^;)
焼き芋は三度の飯の次に好きかな?
これからストーブは大活躍しますよ♡

by ラモンママ (2009-12-21 18:17) 

ラモンママ

ひょっとこおかめさま
そうですよね~
遠赤外線はその周辺しか暖まらないですからね
やっぱりストーブは暖かいです(^O^)
あんまり前に来ちゃって暑くなっても気がつかず寝てるから、そのうち焦げるんじゃないかと心配になります
で、ストーブガードを二重にしましたよ(^_^;)
by ラモンママ (2009-12-21 18:19) 

ラモンママ

ぽんぽこりんさま
そうそう!やっぱり焼き芋がナンバーワンですよね~
私だってお芋が焼けてきていいにおいがしたら、おなかがグーッとなりますもん
鼻がいいわんこはたまらんでしょうね(^O^)
ほんと、お尻が焼けても気がつかないんじゃないかな??
by ラモンママ (2009-12-21 18:22) 

ラモンママ

マリエさま
不思議ですよね~
いつも同じ並び順
チャオは遠慮がちにいつも後ろ。。。
ストーブで焼いたお芋ってなんでこんなにおいしいの??
すごく甘くなりますよね
毎日焼きたいぐらいです(^O^)
by ラモンママ (2009-12-21 18:24) 

ラモンママ

Qたんさま
きゅーたんちは雪国ですもんね~
ストーブも大きいんだろうな~
うちはこれとホットカーペットがあればだいたい冬は過ごせます
エアコンはほとんどいれません
昼間はお日様がさんさんと照るので暖かいですよ~(^O^)
焼きパグはいただけないですね(^_^;)
お尻が焼けないように注意しなくちゃ

by ラモンママ (2009-12-21 18:28) 

はなまま

すんごいかわいいっ♪かわいいっ♪
女どうしピッタリくっつかれたら
チャオくん入れない~(叔父まま同情)
でも、レディファーストを心得てるかもですね~♪

らもちゃんは、美味しいものをよく知ってる^^
でも、嫌いなものありますか~?
アイちゃんは、控え目だけどいい子ちゃんで待ってる^^
by はなまま (2009-12-21 22:59) 

ラモンママ

はなままさま
うちは人間同様女子が強いんです(^_^;)
下手に割り込もうものならラモン母さんに喝入れられますから。。。
ラモンにも実は食べられないものがあります
なんど挑戦してもダメなものはキュウリ、レタスかな??
一番好きなものはいちご♡
それから、ヨーグルト、サツマイモ、かぼちゃ、鶏肉、みかん、りんご。。。。。。
キュウリ、レタス以外は何でも好きです(^_^;)
by ラモンママ (2009-12-22 15:53) 

バーバリー アウトレット

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
by バーバリー アウトレット (2013-07-31 01:37) 

グッチ トート

AJ私は前に、ほとんどの<a href="http://1b0dxwf3d.re-l.com" title="グッチ コピー">グッチ コピー</a>エアマックス2010年靴は白であったが、ヨルダンの大胆な黒と赤のスタイリングは、私は、この規則をfoted。 使用される本物の<a href="http://6008qvx6so.re-l.com" title="GUCCI ショルダーバッグ">GUCCI ショルダーバッグ</a>のバッグのためのフィリピン393結果の心臓部である。
グッチ トート http://ujbrx62djc.re-l.com
by グッチ トート (2013-09-03 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。