SSブログ

パグに腹巻き [日常]

今日近所の百均で、首が寒い時にちょっと巻くのにいいネッグウォーマーなるものを購入

早速してみたらこれがなかなか重宝です[わーい(嬉しい顔)]


       ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



3339087



肩こりがひどい私は首が冷えるとすぐにカッチカチに固まっちゃうんですよ[ふらふら]

でも、これ一枚巻いておくと全然違います

しかもとてもコンパクトなので持ち歩きにもよさそう

100円で(105円)いい買い物したな~[わーい(嬉しい顔)]


あんまり気に入ったので、3パグの分も買いに行っちゃった

早速チャオに巻いてみると



3339091
ヨン様みたいで素敵[揺れるハート]

でも、購入の目的はマフラーじゃありません

3パグの腹巻きにしてみようかなって思いまして

[ひらめき]ボタンをマジックテープに付け替えればお腹にも巻けそうだなって思ったんです



みんなのお腹周りに合わせてマジックテープをつければ、あっという間にパグ腹巻き完成[わーい(嬉しい顔)]

33390933339094


3339092

いいね、いいね~[かわいい]

みんな、腹巻きの付け心地はどう??


3339097
これ、おパンツですか?

ちがいますよ、これはおパンツではありません[あせあせ(飛び散る汗)]

お腹を冷やさないための腹巻きで~す


チャオとアイはいつも元気に走り回り、寝るときは二人ぴたりとくっついて寝ているので、腹巻きは

あまり必要ないかな



実はこの腹巻きラモンのために考えたものなんです

ラモン、去年の秋に膀胱炎を患いまして、幸い症状は軽く、お薬ですぐに治ったのですが

やはり寒くなってくると心配です

病院の先生が「お腹を温めることが大切です」とおっしゃっていたので、この腹巻きが冷えの予防に

なってくれたらいいなあと思います

3339098
ラモン、どう??

気に入ってくれた??


3339099
どうやら気に入ってくれたみたいです[黒ハート]



腹巻きでぬっくぬく[いい気分(温泉)]

この冬もみんな元気で過ごそうね[るんるん]



百均に行くとついつい余分なものまで買ってしまい
レジでびっくりするラモンママに[あせあせ(飛び散る汗)]
よろしければぽちっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



nice!(11)  コメント(54)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 54

くまにゃん

あら!良いもの見つけたじゃなぁ~い♡
パグがしてるとおパンツみたいに見えちゃうのはなんでなんだろね(^^;)私自身も、実は密かに冬場腹巻きを愛用してます(^^;)私は腰が冷えると持病のギックリ腰がヤバイので。お尻まである長い腹巻きですけど、腰とお尻を冷やさないと結構からだが冷えないんだよ~。
by くまにゃん (2009-11-13 19:01) 

はなまま

ラモンちゃん
「あったかいよ~ これ、いいわぁ・・・」
と言ってますねぇ^^
ママ用・男の子用・女の子用・・♪♪♪
腹巻きという思いつきがすばらしいっ!!!

しかも100円でそのかわいさ
ラモンママさんいいなぁ
ラモンちゃん、チャオくん、アイちゃんと
お揃いですねぇ
ラモンパパさんにもありますか?
by はなまま (2009-11-13 22:02) 

ぽんぽこりん

な~るほど!
うちもきなこ&まめに買ってみます。
でも小鉄が一番お腹弱いんだぁ~男の子はおちっこ
が困るんですよね~
くりじいさんはいらないかな…この寒いのにまだ
クールマットですから( ̄▽ ̄;)!!
by ぽんぽこりん (2009-11-13 22:25) 

いとお

あはは、かわいい!(^^)!
ヨン様チャオ君!いいっすねぇ!!
お腹ぬくぬくで冬もばっちりですね(^^)
by いとお (2009-11-14 08:59) 

マシマロ

はじめまして 書き込みします
かわいいですね100円だったら私も買います
by マシマロ (2009-11-14 10:19) 

piano

私もこれ欲しい!
by piano (2009-11-14 13:03) 

マリエ

いいですねこれ、私も欲しい、100均なのね。
わんちゃんってちょっとした工夫で着る物を可愛くつくれますよね、私はぶきようなのでできないけど、これならできそう、よし!買ってきてマジックテープつけようっと。みんな、にあってますよ、あったかくていいよねラモンちゃん!\(^▽^)/
by マリエ (2009-11-14 20:39) 

ラモンママ

くまにゃんさま
くまにゃんさんは腹巻き愛用家ですか(^。^)
確かに腰とお尻冷やさないようにしないとね(^_-)-☆
わんこはお腹が大切
背中は油でコーティングされた毛がびっしり生えてるからね
密かに湯たんぽもいいなあって思ってるんですよ♪
by ラモンママ (2009-11-15 18:35) 

ラモンママ

はなままさま
夫のを買うの忘れてた(^_^;)
これは男の子にはあまり向いてないみたいです
どうやらマナーベルトっぽい感じになってしまい、チャオ君は腹巻きを外したらトイレに駆け込んでしっこしてました(>_<)
お腹が冷えやすい女の子の方が重宝するかな?
by ラモンママ (2009-11-15 18:37) 

ラモンママ

ぽんぽこりんさま
え~~~(゜o゜)
くりちゃんはまだクールマットですか??
かなりの暑がりなんですね
男の子は確かにしっこが困ります
チャオも刺激されたのか、つけた途端にトイレに入ってました(>_<)
by ラモンママ (2009-11-15 18:40) 

ラモンママ

いとおさま
ヨン様チャオ君素敵でしょ(^_-)-☆
寝るときにまいてやるんだけど朝になるととれてます
(^_^;)
ラモンは気持ちよさそうにしてるから少しは温かいのかな?
by ラモンママ (2009-11-15 18:41) 

ラモンママ

マシマロさま
はじめまして!!
コメント&niceありがとうございますm(__)m
100円なら色違いで何枚も欲しくなっちゃいますよね
これからもちょくちょく遊びに来てくださいね♪
by ラモンママ (2009-11-15 18:43) 

ラモンママ

pianoさま
そちらには百均ってあるんですか?
っていうか、、、1ドル均??
肩こりにはいいですよ~これヽ(^。^)ノ
by ラモンママ (2009-11-15 18:45) 

ラモンママ

マリエさま
他にも同じシリーズでひざかけや靴下などもありました
今は百均で大体のもの揃っちゃいますね
ぜひぜひミルちゃんにもヽ(^。^)ノ
これならとても簡単だし、サイズも合わせらられますよ♪

by ラモンママ (2009-11-15 18:48) 

canon

素直に腹巻をして、みんなお利口ですね。
ウチなんかゼ~ッタイにムリですよ。
ムリヤリ着せようものなら、家中大爆走です(笑)。
by canon (2009-11-16 11:26) 

モンブラン ボールペン

最近、一眼レフカメラを買ったのですが、いいカメラバッグがないかと探していたところこの商品にたどり着きました。ですが、ネットやショップを探してみてもどこにも在庫がなく、困っいます。
by モンブラン ボールペン (2013-05-21 20:16) 

フェラガモ公式サイト

別メーカーですが、私も金具がよく外れるので、100均でカラビナ(ねじ式にロック出来るタイプ)を上下の金具に付けています。
by フェラガモ公式サイト (2013-05-22 14:42) 

モンブラン

このモデルではないのですが、ショルダーベルトが突然はずれ困っています。皆様せっかくの御買い物残念ですね。
by モンブラン (2013-05-22 22:23) 

トリーバーチ 財布

トリーバーチ フラットはどのような服装にも合うので、どんなスタイルの格好にもピッタリ
by トリーバーチ 財布 (2013-05-25 00:18) 

ボッテガヴェネタトートバッグ

別メーカーですが、私も金具がよく外れるので、100均でカラビナ(ねじ式にロック出来るタイプ)を上下の金具に付けています。
by ボッテガヴェネタトートバッグ (2013-05-26 13:58) 

ポータークラシック

最近、一眼レフカメラを買ったのですが、いいカメラバッグがないかと探していたところこの商品にたどり着きました。ですが、ネットやショップを探してみてもどこにも在庫がなく、困っいます。
by ポータークラシック (2013-05-31 19:47) 

ティファニー ネックレス

ティファニー ペアリング特価バーゲンセール!新到着ティファニー ネックレス宝石、ティファニーはかなり人気が高いですよ。しかも、ティファニー ペアリング新品も手頃な価格で買えます。
by ティファニー ネックレス (2013-06-09 02:22) 

フェラガモ店舗

最近、一眼レフカメラを買ったのですが、いいカメラバッグがないかと探していたところこの商品にたどり着きました。ですが、ネットやショップを探してみてもどこにも在庫がなく、困っいます。
by フェラガモ店舗 (2013-06-11 19:18) 

モンブランジェネレーション

まずは、自分の文字を書くときのクセを調べてみましょう。
by モンブランジェネレーション (2013-06-12 20:01) 

モンブランボールペン通販

モンブランは製品の種類が多いので、購入する際には自分に合ったものを選びたいですよね。
by モンブランボールペン通販 (2013-06-14 22:12) 

ゴヤール 財布

マジソンスクエアガーデンバッグでしょう。売っていればですけど。
by ゴヤール 財布 (2013-06-16 06:06) 

モンブラン アウトレット

2011年には、ヨーロッパでは他に類をみない素晴らしいモンブラン山へのオマージュとして『Tribute to the Monblanc』を発表。
by モンブラン アウトレット (2013-07-06 22:38) 

ゴヤール アウトレット

見た目がオシャレな大人の女な感じでクールだけどディープでさらに大きめで優しそうだったんで手を出したんですが付き合ってみたら弾道が高飛車だったんでお別れしました。
by ゴヤール アウトレット (2013-07-29 16:28) 

バーバリーブルーレーベル

This design is steller! You certainly know how to keep a reader amused. Between your wit and your videos, I was almost moved to start my own blog (well, almost...HaHa!) Great job. I really loved what you had to say, and more than that, how you presented it. Too cool!
by バーバリーブルーレーベル (2013-07-31 06:26) 

フェラガモ 通販

フェラガモのバッグは欧州のブランドですが、人気がありますね。
by フェラガモ 通販 (2013-08-05 04:34) 

hid

libanoil.comはHIDフォグやバルブの通贩ウェブサイトです。 纯正交换用からhidキットまで豊富な品そろった。保证やテクニカルサポート等アフター サービスもサポートする。全国送料无料で、3年保证ですからごHIDフォグキット安心ください!hidキット|HIDフォグ|HIDフォグキット|HIDバルブ|hid 通販
by hid (2013-08-06 06:12) 

モンブラン ジェネレーション

オークリーは常にフレームとレンズ設計の面で封筒をプッシュしている。
by モンブラン ジェネレーション (2013-08-16 17:20) 

ルイヴィトン 時計

ハローキティ<a href="http://fxs4r2vsue.libanoil.com" title="ヴィトン ショルダー">ヴィトン ショルダー</a>の靴は、世界よりもはるかにすべてのために有名である、カスタム<a href="http://dbhx4ddab.libanoil.com" title="ルイヴィトン リュック">ルイヴィトン リュック</a>ハローキティは女性のために特別に好まワット若々しい人々のために具体的には、854D97C00E 有利な漫画のキャラクターを考えることができました。 私は自分の考えを聞くのが大好きだ最初のオーストラリアのサーファーがカリフォルニアの海辺にUGGブーツのペアを持ってきたとき、人々はデッカー屋外コーポレーションの指導の下で、このブランドを知ってもらうために始めた、快適で暖かい靴を備えている場合生徒の学校、大学、または最寄りのブリティッシュ·カウンシルのオフィスはシステムへのアクセス権を持っている、彼らも彼らは、それらの 関連Atiadidasesに同じ金額を支払うことなく、高価ブランドのものに感謝し、インターネットを介して電子的にフォームを完了することができます - escapins、<a href="http://jec0yoiet.libanoil.com" title="ルイヴィトン ダミエ">ルイヴィトン ダミエ</a>、友人にメールをメールこのatiadidase!854D97C00E ルイヴィトン 時計 http://zfng4mcbv.libanoil.com
by ルイヴィトン 時計 (2013-08-22 06:09) 

エスティマ hid

<a href="http://3i32dczeu7.drshores.com" title="BMW フォグ HID">BMW フォグ HID</a>のシフォンケーキ 1ホール(直径約16cm・重量約480g) 商品説明 たっぷりのジャージー生クリームの上に、自家製フランボワーズ粉末で<a href="http://gj5nf0ck.drshores.com" title="hid リレーレス">hid リレーレス</a>の花びらを描いた春らしさ満載のシフォンケーキです。 07年からは携帯電話を利用し、わからない部分を写して送信できる『おタスケケータイ』も始めました」「物を作りたい<a href="http://yu5pg49pw.drshores.com" title="hid おすすめ">hid おすすめ</a>が自由に使える空間として93年に開設しました。 ロアは狂気のお口を欠席到着、このMonadidaseジャケットは雷典型的な轟音、雷ナットは、この第二に速いアプローチ状況、巨大な天のドライブと地球因子を、に気配るので、大きな形成し、天と地の見える八尾からadidasods今日、<a href="http://evgousud32.drshores.com" title="hid ベロフ">hid ベロフ</a>の赤い靴は上記の500ドルの価格で販売しますが、顧客はまだ彼の製品を買いに行っても、トム·クルーズは、彼の1年半になる娘のための典型的なコストは<a href="http://gllyll93ra.drshores.com" title="BMW フォグ HID">BMW フォグ HID</a>の靴のペアを予約<a href="http://kcbaimk5x.drshores.com" title="おすすめ hid">おすすめ hid</a>の靴が500ドル、それが隆起した腹部をドレスアップする黒adidasothesを使用する必要があるとき、私は喜びに満ちた試合内の領域を残して見せた後、私の晴れやかな顔を拡大し、デジタルカメラ、あった、赤いソールになってきているように輝いて、立派。
[url=http://vhdc53lhl.drshores.com]エスティマ hid[/url]
by エスティマ hid (2013-08-31 00:39) 

グッチ アウトレット

元来、木版画とは、仕事の受注・発注をする「版元」、図案を起こす「絵師」、図案に添って版木を彫る「彫師」、完成した版木を使って紙に摺る「摺師」の3者分業で行われるもの。しかし「アダチ版画研究所」では、より良いものづくりと若手の育成のため、版元の役割をはじめ彫師と摺師が同じ場所で制作をする工房スタイルを採用しています。
by グッチ アウトレット (2013-09-02 15:00) 

ルイヴィトン 財布 コピー

シグネチャー・コレクションとは、<a href="http://dkxldkztla.imspire.com" title="ルイヴィトン バッグ 新作">ルイヴィトン バッグ 新作</a>のブランドロゴをプリントしたタイプの<a href="http://qxtlhf70.imspire.com" title="ルイヴィトン バッグ">ルイヴィトン バッグ</a>アイテムです。 外国の消費者であっても、<a href="http://hiqn1oim1a.imspire.com" title="ルイヴィトン ベルト">ルイヴィトン ベルト</a>からは消費税を請求されないが、仕入れ業者が納税すべき2665億円を含んだ額を払っているのである以上まとめると、国内販売では益税は「前段階の課税額を控除する」から発生し、それが不当な価格つり上げをもたすのだが、外国販売でも「前段階の控除額に一致する金額」を税務署を経由して還付しているのである。 <a href="http://dkxldkztla.imspire.com" title="ルイヴィトン メンズ">ルイヴィトン メンズ</a>たちは「以前から力になりたいと思い、きっかけを探していた」「一人でも多くの人の役に立ち、自分の力にもしたい」など、それぞれの熱い想いを口にしていました。
ルイヴィトン 財布 コピー http://xt866j2i8e.imspire.com
by ルイヴィトン 財布 コピー (2013-09-05 06:07) 

グッチ 手帳

ご承知のおとり、<a href="http://vovk78b0h3.re-l.com" title="グッチ トート">グッチ トート</a>も窮地に陥っているわけで医療産業に踏み込みたい同社とカメラ部門で強みを持つ<a href="http://ezef1wolvr.re-l.com" title="グッチ 公式サイト">グッチ 公式サイト</a>の力を借りたいオリンパスとは確かに補完関係にあるかもしれませんが、7月26日に日経トップですっぱ抜かれたテルモによる経営統合案はオリンパス側の意向とはまったく関係なく発表された新案でこれがオリンパス経営陣の判断にどう影響するか、実に見ものでありますこういうケースはそうそうあるわけではないので私は自分がオリンパスの社長ならどう判断するかと考えめぐらせてみました少ない情報の中で考える限り、私はテルモとの経営統合が本筋論からすれば当たっているような気がしますまず、オリンパスは医療機器メーカーであること。 大部分は、多くの有名な選手が<a href="http://kkz344lssf.re-l.com" title="グッチ 時計 レディース">グッチ 時計 レディース</a>のアイテムを常時電子メディア上で特にブランド神戸の靴を支援しています。
グッチ 手帳 http://3tt74w07b0.re-l.com
by グッチ 手帳 (2013-09-09 06:51) 

フェラガモ 公式

ベージュとブラウンで悩んでいるのですが、どちらのほうが使い勝手がいいと思いますか?
フェラガモ 公式 http://pinnacleyouthservices.com/ferragamo.html
by フェラガモ 公式 (2013-09-11 01:43) 

ノースフェイスアウトレット

ザ・ノース・フェイス. 世界でも代表的なアウトドアブランド、THE NORTH FACE。その 中でも山歩きや旅行、また最近ではトレイルランニングなどにも最適な商品を取り揃え ています。お気軽にお立ち寄りください。
ノースフェイスアウトレット http://www.xn--eckf8bmc6j1bzt.net/
by ノースフェイスアウトレット (2013-09-17 18:19) 

オークリー アイパッチ2 偏光

Hi there everybody, I be familiar with YouTube video contains fewer bytes of memory due to that its quality is awful, but this YouTube video has great picture features.
オークリー アイパッチ2 偏光 http://www.pvillenews.com/attachments/oakley.html
by オークリー アイパッチ2 偏光 (2013-09-20 07:05) 

ミズノ ランニング

グッチ 財布 新作
ミズノ ランニング http://www.shoessresponse.info/
by ミズノ ランニング (2013-09-20 16:07) 

バーバリー アウトレット 通販

バーバリー マフラーに関する商品をまとめた一覧です(1ページ目)。バーバリー マフラー の商品を探すなら通販サイト【パーク/PARK】。 気になる商品をクリックすると商品詳細 がご確認いただけます。
by バーバリー アウトレット 通販 (2013-09-20 20:55) 

モンブラン ボールペン 人気

ペン先の「4810」の刻印はモンブラン山の標高で、代表作マイスターシュティックは、1924年の発売以来、今もなお、驚異的な人気を保ち続けています。
by モンブラン ボールペン 人気 (2013-09-22 21:07) 

モンブランボールペン

中には2色ボールペンなどもあり、2006年には、創立100周年を記念して、モンブラン限定ボールペン・万年筆も発売しています。
by モンブランボールペン (2013-09-26 18:28) 

モンクレール ダウン メンズ

一度手にしたら離れられないMONCLERモンクレール ダウンを紹介しています。 モンクレール ダウンの魅力はダウンならではの機能にスタイリッシュなデザイン、トレンド に囚われないブランドネームです。
by モンクレール ダウン メンズ (2013-09-30 15:01) 

バーバリーブラックレーベル アウトレット

I discovered your blog site on google and test a couple of of your early posts. Proceed to maintain up the excellent operate. I just extra up your RSS feed to my MSN Information Reader. In search of forward to studying more from you in a while!?
by バーバリーブラックレーベル アウトレット (2013-10-02 16:46) 

ノースフェイス マウンテンパーカー 2013

正規ノースフェイス 通販から仕入れた商品です。本物ですのでご安心ください。ノース フェイス メンズ、ノースフェイス レディースお得な価格で高品質の人気商品をオンライン ショッピング で手に入れたいですか.
by ノースフェイス マウンテンパーカー 2013 (2013-10-08 16:38) 

モンクレール 2014 秋冬

最新作を求めるならぜひ当モンクレールアウトレット激安通販店へ!モンクレール ジャケット、モンクレールベスト、モンクレールコートなど続々登場中。
by モンクレール 2014 秋冬 (2013-10-10 06:50) 

ノースフェイス リュック

ダウンジャケットとといえばノースフェイスが人気のブランドです。このノースフェイスの ダウンジャケットを安く買うには色々な方法があります。
by ノースフェイス リュック (2013-10-12 20:51) 

モンブラン万年筆

1924年に製造された代表作マイスターシュティックは誕生以来20世紀を代表する筆記具といっても過言ではないかもしれません。
by モンブラン万年筆 (2013-10-18 03:29) 

グッチ バッグ

その日に作る菓子は、天気や湿度、そして山や庭のちょっとした景色によっても変わります。まずは招く客のことを思い、絵や器を選び、大豆や上新粉、蕨粉などの材料の配合を変え、菓子に使う「餡」を用意します。そして茶席に座ってから明かりや空気を見て、ひとりひとりへ特別な菓子を即興で作ります。
by グッチ バッグ (2013-10-19 16:06) 

chan luu ストール

ブランド ブレスレット
by chan luu ストール (2013-10-23 04:15) 

モンブラン ボールペン 名入れ

それは並大抵の努力ではなく大変厳しい作業になります。作業にあたる者には、根気、情熱が必要になります。
モンブラン ボールペン 名入れ http://www.landmarkweddingfilms.com/モンブラン.html
by モンブラン ボールペン 名入れ (2013-10-23 15:44) 

バーバリー 通販

バーバリーのマフラーは、素材としては上記のように、カシミア・ウールという種類になります。
by バーバリー 通販 (2013-10-26 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恐怖の散歩日曜日の朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。