SSブログ

日曜日の朝 [日常]

バラの葉の周囲についた朝露が


まるで、王冠のようです



3344648



あまりの美しさにしばらくの間見とれてしまいました







今日は朝からいい天気[晴れ]


暖かな朝日に照らされて、さっそく日向ぼっこの3パグたち[ぴかぴか(新しい)]
3344651






パパさんにブラッシングしてもらい、ご機嫌のチャオ君[るんるん]


3344652

うっとり[かわいい]





3344653

気持ちよかです[揺れるハート]





次はアイちゃんの番

3344654

パパさん、気持ちいい~~~~[かわいい]




そして、あまりの気持ちよさに思わず






3344655

鼻水飛ばしちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]




もう終わり?

3344688

気持ちよかった~[かわいい]

パパさんありがとう[わーい(嬉しい顔)]





次はお母さんの番ですよ





お母さ~ん





[むかっ(怒り)]




みなさん、この結末はたぶんもうお分かりですよね






そうです、いつものパターンです






3344690
Zzz~ Zzz~ Zzz~ Zzz~ Zzz~ Zzz~ Zzz~ Zzz~ Zzz~ Zzz~ Zzz~





お母さん・・・





3344689

もう寝てる[眠い(睡眠)]



ちょっと目を離すと、すぐに寝てしまうラモン母さん[たらーっ(汗)]



そのくらい気持ちのいい朝だったんだね[わーい(嬉しい顔)]




日曜日の朝が大好きな3パグに
よろしければぽちっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



nice!(10)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 22

ぽんぽこりん

お~い!ラモンさ~ん。起きろ~!
って起こすの可愛そうなくらい気持ちよさそ(*^.^*)
すごい鼻汁がちゃんと…写ってる。

カメラが違うなぁ~(失礼!腕?)いつも3パグが
綺麗に撮れてるもんね~カレンダーにしたい。
by ぽんぽこりん (2009-11-15 22:24) 

マロマロ

マロマロマロン地方も晴天でした。昼間は、南風で風は少々強かったものの洗濯物はすぐ乾くし、週末は毎回こういう天気ならいいのにねって思います。
らもちゃん、とってもきもちよさそうですね。
by マロマロ (2009-11-15 22:30) 

ラモンママ

ぽんぽこりんさま
決して腕ではありません
ご想像通り、カメラがいいんですよ
去年奮発して買っちゃいました
だって、少しでもかわいく撮りたいんだもん。。。^_^;
おかげで鼻汁まで撮れちゃいました~!(^^)!
by ラモンママ (2009-11-16 12:41) 

ラモンママ

マロマロさま
マロマロマロン地方もお天気でしたか(^。^)
こちらも風が強かったですよ
我が家は静岡でも風が強いことで有名です
冬はビュービューと強風が吹きますよ
気温は高くても風が強いと嫌ですね
ラモン、ウッドデッキで寝てて飛ばされちゃわないかと心配です(-_-;)
by ラモンママ (2009-11-16 12:44) 

マリエ

葉っぱの王冠キレイ!よく撮れましたね~確かにみとれます。チャオ君もアイチャンも気持ちよさそう、ブラッシングが好きでいいですね。ラモンちゃんは、やる前から気持ちよさそう(^m^ )クスッ いい朝でしたね。
こちらはちょいと寒いですよ~
by マリエ (2009-11-16 13:26) 

piano

気持ちよさそうですね(≧▽≦)
寝付きがいいのはウラヤマシイ(笑)
by piano (2009-11-16 13:55) 

ひょっとこおかめ

ラモンちゃん、良い寝顔ですね!!
隣で眠りたい (* ̄▽ ̄*)
ブラッシングは3パグちゃんみんな好き見たいですね。
ふーちゃんは気持ちよさそうにはしてますが
終わった後にほえます。。。
好きなのか嫌なのか分かりません。
by ひょっとこおかめ (2009-11-16 16:18) 

くまにゃん

あいちゃんチャオちゃんのうっとりんこ♡って顔が素敵(^^)
パパさんパグマッサージのプロと見た!
対照的な、ラモンちゃんの・・・日差しが気持ちよくってうっとりんこ♡お休みーって言うのもよく解る気がする(^^;)

by くまにゃん (2009-11-16 19:23) 

うめ

何気なく見ていたり見過ごしていたりの自然の中には
ハッと息をのむような美しさがありますね。
今頃の季節になると太陽が沈んでいく空のグラデーションが
あまりにも綺麗で見とれています。

見事な鼻水飛ばし!
こんな風に飛んでいっているんですね。
パグの生態の貴重な1枚ですね。

by うめ (2009-11-16 20:44) 

はなまま

ばらの葉、朝露、王冠・・・
(言葉だけでもうっとり~)
せっかく毎日散歩してるんだから
私も自然をよく観察して
もっと感動しなきゃな♪

チャオ&アイちゃん、そしてラモンちゃん
ほんとに気持ちよさそう
朝から暴風波浪雷注意報の金沢は
あられも降ったりで寒かったです
by はなまま (2009-11-16 21:20) 

ひなる

バラの葉、ほんと綺麗ですね~♪
写真もとっても上手に撮れてるので、私も魅入っちゃいました
チャオくん、ブラッシングほんと気持ち良さそうだなぁ
パパさんを見上げてる姿が、たまらな~い(≧▽≦)b
ヒナタは最近どーもブラッシングが嫌いになりつつあるようで。。。 
うっとりとは程遠く、脱出の隙を狙って見上げてます(笑
アイちゃんのハナミズ!! 見事に撮れてます!!
この瞬間を撮りたい我が家ですが、全然撮れないんですよ~
ラモンちゃんは・・・  見事なうたた寝だね(笑
こんなほのぼの光景を見てるのが、一番和みますね♪
by ひなる (2009-11-16 22:19) 

ラモンママ

マリエさま
「ちょっと来てみて~」って言う夫の声で庭に出てみたらこの王冠
日が昇った直後のほんの一瞬だけ見せてくれる自然の美しさですね
感動しました(^v^)
ブラッシング好きはいいんですけどね、3匹いっぺんに椅子に登って「私から~」「僕から~」って順番を争うんで、なかなかブラッシングができません^_^;
by ラモンママ (2009-11-17 08:54) 

ラモンママ

pianoさま
pianoさんは寝付きあまりよくないんですか?
私は寝付きだけは誰にも負けません
結婚した当初、夫は隣でzzz、zzz寝ているのに、全然寝付けなくて焦っていたのが嘘みたい
今では布団に入って10秒ぐらいで熟睡です(笑)
寝る前に軽いストレッチなんかするといいみたいですよ
私の場合はワインを一杯かな(~o~)
by ラモンママ (2009-11-17 08:57) 

ラモンママ

ひょっとこおかめさま
それはきっと、「もうおわり??」「もっとやって!!」って言うことでは???
それか「満足した、ありがとう」かもヽ(^。^)ノ
いつもは私が昼間の散歩から帰ってきてから、3匹まとめてやるのですが、かがんでいるとだんだん腰が痛くなってきます
そんな苦労はお構いなしに「ハイ終わり!」って言っても「もっとやって~」ってせがんできますよ
どこまで好きなんだか。。。^_^;
by ラモンママ (2009-11-17 09:01) 

ラモンママ

くまにゃんさま
みんな揃ってうっとりんこ~♪
気持ちよさそうでしょ(^。^)
ブラッシング一つとってみても性格が出るというか。。。
夫はやさし~く撫でるようにやるのでみんなとても気持ちよさそう
対照的に私はガシガシとやるんですが、これもまた気持ちよさそう(笑)
要はスキンシップが好きなのかな?
by ラモンママ (2009-11-17 09:05) 

ラモンママ

うめさま
そうそう、「秋は夕暮れ」って言うぐらいで、夕暮れ時の空は本当にきれいです☆
日が沈んだ直後、景色がシルエットのように浮かび上がる一瞬の風景には思わず足を止めて見入ってしまいます
みんなそれぞれ好きな風景があるんですよね
そういう気持ちのゆとりを忘れたくないですね(^v^)

パグの鼻水、今度はどこまで飛ぶのか調べてみようかな(^_^;)
by ラモンママ (2009-11-17 09:11) 

ラモンママ

はなままさま
あられですか~(゜o゜)
あられって雹の細かいようなものですか?
静岡は風は強くても雪が降ることはめったにないので、
かざ花が舞うと「雪だ~」なんて喜んでますよ(笑)
雪国の冬は寒いけどきっと美しいんでしょうね
特にはなままさんのおうちのあたりは素敵な写真が撮れる場所がたくさんありそう(^^♪
冬の金沢、行ってみたいな~(^。^)

by ラモンママ (2009-11-17 09:17) 

ラモンママ

ひなるさま
「ハナミズの嵐」上手に撮れてますか~?(^。^)
いつか3匹勢揃いの鼻水飛ばし、ぜひ撮ってください
今頃の季節、お天気のいい日の朝は空気が澄んでいて、日差しも強すぎず、とてもきれいな写真が撮れますね(^v^)
なので、我が家では、おやすみの日の朝には庭で撮影会が繰り広げられるのです(^^)v
ラモンきっと、眠たいのに。。。って思ってるんでしょうね(^_^;)
by ラモンママ (2009-11-17 09:25) 

マシマロ

一眼レフで撮っているんですか?すごくいいですね
by マシマロ (2009-11-17 11:06) 

いとお

朝露!?
すごい!素敵!!
よく撮れてますね!(^^)!
パグちゃんたちもとっても気持良さそう!!
ラモンちゃんはちょっと違う意味?(笑)
by いとお (2009-11-17 11:18) 

ラモンママ

マシマロさま
そうなんですよ
去年3パグを撮るためだけに購入しました
腕は全くありませんがカメラが切れに撮ってくれます(笑)
走っている姿を撮りたいのですが、あまり走らないので。。。^_^;
by ラモンママ (2009-11-17 12:36) 

ラモンママ

いとおさま

ありがとうございますヽ(^。^)ノ
私もはじめてみました
きれいですよね~
ラモン、朝日を浴びて元気いっぱい!!どころか。。。
気がつくと、もううとうとzzzですよ(^_^;)
by ラモンママ (2009-11-17 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。