SSブログ

暖かい方へ・・・ [日常]

ほんのちょっと前まで、ひんやり冷たい場所を求めてさまよっていたラモン

ですが・・・

3097124
冷たい床が気持ちいいの[かわいい]




それなのに、それなのに・・・

ちょっと涼しくなってきたと思ったら、、、

3160674

もう日向ぼっこですか[あせあせ(飛び散る汗)]

奥さん、それはちょっと早すぎませんか[exclamation&question]

散歩から帰ってきて、ご飯を食べた後の2度寝[眠い(睡眠)]

気持ちがいいのはわかるけど・・・



チャオ君に至っては、もう気絶寸前ですよ[たらーっ(汗)]

3160676

あなたはどんどん眠くなる~



おやおや

アイちゃんが寝ているその場所はいったいどこですか???

3160671

なんか木の上のような・・・

レンズをぐーーーっとひいてみると・・・


3160672

仮設ウッドデッキの上でした


ウッドデッキ、完成したんだ~[わーい(嬉しい顔)]と思った方、まだまだですよ~

基礎工事は終了しましたが、その上の木がなかなか乗りません

で、外に出るために、仮設の橋を渡してあります

注:ラモンとチャオが窓からのぞいているのは、橋が怖くて渡れないからです[あせあせ(飛び散る汗)]

外に干そうと思って橋の上に置いておいたベッドで

3160675
アイちゃんちゃっかり寝ちゃってます[眠い(睡眠)]

唯一橋を渡れるアイちゃんの特権だね[手(チョキ)]

完成したら、みんな揃ってデッキでお昼寝するんだろうな~[眠い(睡眠)]

完成まであともう少し!!

ず~っとこの仮設の橋だけだったりして[あせあせ(飛び散る汗)]




そんな、少しやる気をなくしかけているパパさん・・・ですが

今朝は久しぶりにバイクで出勤です[わーい(嬉しい顔)]

3160673

7月の信州旅行の時に購入したパグのショルダーバッグ

ずっと壁に掛けられていて出番を待っていましたが、いよいよ登場です

うん、なかなか似合ってるね[るんるん]

行ってらっしゃ~い[グッド(上向き矢印)]

と見送った5分後・・・







ガス欠で戻ってきました[ふらふら]

お帰り[バッド(下向き矢印)]


4か月ぶりに乗るんだから、メンテナンスちゃんとしようね[もうやだ~(悲しい顔)]




ガス欠になったのがすぐ近所でよかったね
意外とうっかり者のラモンパパに
よろしければぽちっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

nice!(7)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 18

ろった

涼しいなと思ったら、もうすっかり秋ですもんね。
うちのわんこ達のお昼寝も、日陰から日向になってきました。

アイちゃんはひとりだけ橋を渡れるんですね(^◇^)さすが!
下をじっと見つめる2パグちゃんが可愛らしいです。
ウッドデッキの完成が待ち遠しいですね。
by ろった (2009-09-11 19:03) 

マロマロ

ラモンと同じです。マロンも。
いくら秋だからって、、まだ直射日光は暑くない?
と思うんですけど。
デッキ楽しみにしてます。
早く完成させて下さい。
アイちゃんだけなのね、橋を渡れるのは!
パパさんのガス欠、爆笑でした。。。
パグのカバンがステキです。
会社の人には、何て言われたのか気になります。。。。
by マロマロ (2009-09-11 21:12) 

ーなっちゃんー

パグのショルダーバッグ、可愛い~~!
誰もが振り返っちゃいますね??^^
秋になると眠くなるんでしょうか??
うちのポンちゃんも最近よく寝ています。
by ーなっちゃんー (2009-09-11 21:51) 

なかちゃん

ホント、涼しくなってきましたよねぇ~

ウチのりきも、この前まで涼しい場所を探して
寝てたかと思ったら、ココ2,3日ピタッと
アタシのカラダに密着してお昼寝するようになってきました・・・
そうすると、アタシまでウトウトして一緒に寝ちゃったりして。

アイちゃん、誰にも邪魔されないいい場所見つけましたね。
窓のトコから、羨ましげに見つめる2パグの姿がいいですね。

パパさんのパグバック可愛いですね。
by なかちゃん (2009-09-12 00:50) 

こたるな

おおお゛ーー!!ついにパパさんバイク出勤と思いきや。。。?
ガス欠ですかぁ~ う~ん、後ろ姿が秋を感じますね(笑)
by こたるな (2009-09-12 19:52) 

くまにゃん

暑さ、寒さに敏感なパグらしい行動ですよね(^o^)
ウッドデッキ、完成かな?なんて、途中まで見てたんですけど、アレは橋?まだまだ作成途中ですか?って、言っても気持ちよさそうだよね、完成品が早くみたくなっちゃうよ(^_^)v
ガス欠は、私、つい最近高速道路でやらかして、超こわーい思いをしました。JAFが救いに来てくれるまでの間と言ったら・・・
ぼけーっとしていて燃料を全くみていなかったみたい(^^;)その時高速使っていた方々、マジ、ご迷惑を掛けましたぁ~!お許しください。って事もあるので、車やバイクはやっぱり燃料高くともちゃんと燃料を入れましょう!
by くまにゃん (2009-09-12 20:19) 

まり

朝晩ぐんと涼しくなりましたよね。
小梅も、なんだか寒そうで、服を着せちゃいました。

作りかけのウッドデッキで寝られたからには、
がんばって完成させねばですね^^。

ぱぱの出勤姿、ぱぐちゃんばっくでなんだか、ほのぼの~^^。かわいらしい後姿ですね☆
by まり (2009-09-12 22:29) 

いとお

ウッドデッキにのってるアイちゃんの顔!!
かわいいですねぇ~(^^♪
なんでもしてあげたくなっちゃいそうです(笑)
おお!パグのショルダーバッグ!!
素敵(^^)
by いとお (2009-09-13 02:42) 

ラモンママ

ろったさま
わんこ達の変わり身の早さには驚きます
涼しい場所から暖かい場所へ・・・
季節の変わり目の風景ですかね(^v^)

ウッドデッキ、工事中断してます(>_<)
あともう少しなんだけどなあ・・・
私も待ち遠しいです(^_^;)
by ラモンママ (2009-09-13 14:48) 

ラモンママ

マロマロさま
私も早く完成しないかなあって、指折り数えて待ってるんだけど。。
ペースは完全にスローダウンです^_^;
今日も、ホームセンターに出かけてしまいましたよ
まあ、ちょっと気分転換も必要かな
シルバーウィークはお出かけ返上で頑張ってもらいますよ(^^)
by ラモンママ (2009-09-13 14:53) 

ラモンママ

なっちゃんさま
ポンちゃんも、お昼寝時間長くなってますかzzz
確かに気持ちいいですけどね、今の時期の昼寝
一日中昼寝ってのも、大丈夫か~?って思います^_^;
ポンちゃんはみんなの学校が始まって暇になったのかな(=_=)
by ラモンママ (2009-09-13 14:55) 

ラモンママ

なかちゃんさま
そうそう、なぜか涼しくなると、くっついてくるんですよね
人の体で暖を取ろうとしているのかなあ・・・^_^;
私もついつい眠くなっちゃう時がありますよ

仮設の橋、早く取り壊して本物のウッドデッキ完成させてもらいたいんですけど。。。なかなかね、まだ向こうになるかな
それまで、仮設の橋はアイちゃんの特等席になりそうですよ(>_<)
by ラモンママ (2009-09-13 15:00) 

ラモンママ

こたるなさま
やっとバイク通勤!!
と思いきや、やってくれましたよ
さすがクーニーですよ!!
結局まだバイク通勤してません(>_<)
明日から、誰がなんと言おうと、バイクです<(`^´)>
でなくちゃあ、パグのバッグが泣いちゃうよ~(;O;)
by ラモンママ (2009-09-13 15:05) 

ラモンママ

くまにゃんさま
くまにゃんさん。。。やっちまったんですね(>_<)
しかも高速で・・・
そういう私も過去に一度だけやったことがありますが・・・
ちなみに高速ではありませんよ(^_^;)

夫も、すぐ近くだったから歩いて帰ってこられたけど、遠くまで走ってたら、バイク押して歩かなきゃならなかったんだから、不幸中の幸いですよ

お互い、気をつけましょうね、ガス欠(=_=)
by ラモンママ (2009-09-13 15:11) 

ラモンママ

まりさま
パグのバッグかわいでしょ~(~o~)
夫が一目ぼれして買いました
結構高かった(゜o゜)
それなのに・・・それなのに
なかなか活躍できていません(>_<)

ウッドデッキも完成させてもらわなくちゃいけないし。。。
妻として、一生懸命やる気を出してくれるように頑張っているんですがね。。。!(^^)!
by ラモンママ (2009-09-13 15:15) 

ラモンママ

いとおさま
なんでもしちゃってください(~o~)
いとおさんがアイちゃんのおなか撫でたら、たぶんもうおなか出しっぱなしでしょう(^。^)
パグショルダー、やっと出番が来たと思ったら、またもや待機中
出番は明日以降かな?(^_^;)
by ラモンママ (2009-09-13 15:17) 

マリエ

そうそう、日向ぼっこしますよね、まだちょっと暑いのに、犬って暑いの苦手なのに暖かいのは好きなんですね、みんな気持ちよさそうに~y(^ヮ^)y
パグの顔のバッグいいですね、よく似合っているぅ~(^^ )ルン♪
by マリエ (2009-09-13 22:52) 

ラモンママ

マリエさま
ほんと、わんこって不思議
あのぽかぽか感、それに明るさが好きなのかなあ・・・
日向ぼっこしながらは~は~言ってる時もありますよ(笑)
なかなかバイクで出勤しないのでバッグの出番も少ないんです^_^;
by ラモンママ (2009-10-08 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

平均睡眠時間散歩中のトラブル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。