SSブログ

チューリップまつり2012inよしだ [お出かけ]

今年も吉田公園でチューリップまつりが開催されました


園内には60品種、12万本のチューリップが色鮮やかに咲き乱れていました


DSC00162.JPG





私たちはまつりの最終日に行ったのですが、思った以上の混雑ぶりでした

毎年チューリップが咲くころにはよくこの公園に行きますが、考えてみるとお祭りの期間中に行ったのは

今回が初めてかも












普段はとても静かなので、あまりの人の多さにラモンとチャオもびっくりしてました[目]

DSC00160.JPG










DSC00152.JPG

人が多くてちょうどいい[カメラ]撮影スポットを見つけるのも大変[あせあせ(飛び散る汗)]














DSC00154.JPG

何とかかわいいのが一枚撮れたかな[わーい(嬉しい顔)]








ぶらぶらと歩きながら、ラモンとチャオのイメージのチューリップを探してみました[目]















ラモたんチューリップは。。。。。














DSC00165.JPG

ピンクと黄色のツートンカラーがかわいらしいこちらにしてみました


ピンクなのか黄色なのかはっきりしないところが何となくラモンらしいかな[あせあせ(飛び散る汗)]





では、ラモたんカラーのチューリップの前で一枚[カメラ]





DSC00164.JPG

あんまりお気に召さないご様子で[ふらふら]










では、気を取り直してチャオ君[exclamation]










DSC00163.JPG

黄色いチューリップ













DSC00169.JPG

花が大きい割に茎が短くて寸足らずなところが、、、、[あせあせ(飛び散る汗)]










アイちゃんチューリップも探してみよう[目]

ということで私が選んだのが。。。













DSC00166.JPG

紫と白のツートンカラー

清楚な感じがアイちゃんらしい







しかし[どんっ(衝撃)]

アイちゃんチューリップを巡って、パパさんと意見が分かれましたよ




パパさんが選んだのが。。。














DSC00167.JPG

淡い紫

意見はわかれたけど、やっぱ紫でした[わーい(嬉しい顔)]



どちらもかわいいです[かわいい]

このチューリップの前でアイちゃんがポーズをとっている様子を思い浮かべて[ぴかぴか(新しい)]









さあて、ラモたん、チャオ君そろそろ。。。。。





DSC00172.JPG

ママさん、そろそろ、あれですか[exclamation&question]










そう、あれにしようか[exclamation]





DSC00177.JPG

おやつタイム



ラモたん、またまた前回と同じシチュエーションじゃん[あせあせ(飛び散る汗)]

お花見に行っては毎回このパターン[ふらふら]











DSC00178.JPG

お饅頭だよ












DSC00182.JPG

「ほ~ら、あげないよ~」 と見せびらかすパパさん

意外といじわる











で。。。。










DSC00183.JPG

あっという間に残り2個に

大量のまんじゅうがパパさんの胃の中に吸い込まれていきます[ダッシュ(走り出すさま)]









そして、最後の1個を半分こ




DSC00184.JPG

あんなに歩いて、ポーズとって、小さなお饅頭半分こ


納得いかないな[ちっ(怒った顔)]



DSC00187.JPG

もっと、くれ




まあまあ、ラモたんが納得いくまで食べたら、おなか爆発するよ[あせあせ(飛び散る汗)]







nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。