SSブログ

お花見お散歩会 その3 [季節・旬]


先日の雨ですっかり葉桜になってしまったソメイヨシノ

それと入れ替わりに八重桜が咲いてきました[かわいい]

そして、今月末には藤やつつじ、はなみずきも咲いてきます

しばらくの間はいろんなお花を楽しめそうですね[るんるん]









そして、「お花見お散歩会」第3弾は。。。









これもまた近所なんですが[あせあせ(飛び散る汗)]

瀬戸川堤と金毘羅さんへ行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]



DSC00112.JPG

当日は桜祭りが開催されていて、大勢の人でにぎわっていました[わーい(嬉しい顔)]













瀬戸川沿いの桜並木をぶ~らぶらと散策

DSC00128.JPG














そしてここが金毘羅さんんの登り口

DSC00114.JPG











下のほうの公園では宴会が開かれていてとても賑やかでした

DSC00115.JPG

ラモン : 「おいしそ~[目]私も混ぜてもらいたーい[ダッシュ(走り出すさま)]












宴会の輪の中に吸い寄せられそうなラモンを無理やり引っ張って、坂を上っていくと。。。
















DSC00117.JPG

山の斜面一面に桜の花が咲いていてました











DSC00118.JPG

思わずため息が出るくらいの美しさ[ぴかぴか(新しい)]










ベンチを見るとすぐおやつ休憩を催促する二人[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC00119.JPG

「ママさ~ん!ここでおやつにしましょうか!」[わーい(嬉しい顔)]










DSC00120.JPG

ラモたん、チャオ君、後ろを見てごらん

桜の花がまるで雲海のように広がっているよ

本当にきれいだね。。。。。。















DSC00124.JPG

早く、おやつくれ[exclamation×2]


(-_-;)はぁ~

全く成長しないラモたん

前回と同じことしてるよ[あせあせ(飛び散る汗)]












さあ、気を取り直して、たぶん今年最後になるだろうソメイヨシノを楽しもう[グッド(上向き矢印)]





DSC00127.JPG


今年もきれいな花を咲かせてくれてありがとう

来年もまた、楽しみにしています










DSC00130.JPG

チャオ君、また来年もみんな一緒にお花見に行こうね[わーい(嬉しい顔)]






ラモたん[たらーっ(汗)]












DSC00131.JPG

[どんっ(衝撃)]どこに登ってるの[exclamation&question]














DSC00134.JPG

橋の欄干に立ち、桜を眺めるラモン[たらーっ(汗)]



もう、何も言えません[もうやだ~(悲しい顔)]






nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。