SSブログ

せとか [日常]

1月の終わりごろにインターネットで予約注文していた「せとか」が届きました

「せとか」は最近テレビや雑誌でよく紹介されている柑橘で、「清美」、「アンコール」、「マーコット」

という3種類の柑橘を掛け合わせてできた新品種です

味は「柑橘の大トロ」って呼ばれるほど、濃厚でジューシーなのだそうです[ぴかぴか(新しい)]

この「せとか」をアイちゃんが元気なうちに食べさせてあげたくて、届くのをずっと楽しみにしていました




残念ながら、アイちゃんは「せとか」を食べずに天国に行ってしまいました










IMG_0610.JPG

アイちゃんに、せめてこのみずみずしい香りだけでも届けたいな。。。














IMG_0612.JPG

ママさん、大丈夫ですよ[わーい(嬉しい顔)]

アイちゃんの分は私がいただきますから[レストラン]















IMG_0623.JPG

ほら、早くよこせ[どんっ(衝撃)]

















IMG_0615.JPG

さあ、早く皮むいて






















IMG_0617.JPG

ママさんは・や・く[揺れるハート]


って、首かしげてかわいこぶりっこしてもそんなに簡単にはあげないのだ
              

まずはお散歩行ってカロリー消費してからだよ[ダッシュ(走り出すさま)]








IMG_0619.JPG

ラモたん、いじけて段ボールを噛んでます[あせあせ(飛び散る汗)]





そして、みんなでやってきました

IMG_0625.JPG

蓮花寺池公園の梅園




散歩してのどをからからにして食べた「せとか」はさらにおいしさが倍増[グッド(上向き矢印)]




何度も来ているこの公園のこの場所

3匹並んでおやつを食べてると、アイちゃんはよくチャオに横取りされてたなあ。。。



今日もきっとアイちゃん、ラモンとチャオの後ろのほうで遠慮がちに食べていたよね

姿が見えないから、チャオに横取りされないで、のんびり食べることができたかな(笑)







nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。