SSブログ

チャオが、アイが。。。走った━━━━!! [チャオ・アイ]

チャオの関節炎は、痛み止めとグルコサミンのおかげですっかり良くなりました[わーい(嬉しい顔)]







とってもわかりやすい性格のチャオ坊












P1130120.JPG

思い切り走れるって気持ちいいね~[るんるん]
















P1130115.JPG

チャオから一言。。。

関節痛にはグルコサミンが効きますよ[手(チョキ)]

パパさんもぜひ、飲んでみたら[揺れるハート]



そうだね、そんなに効果があるならパパさんにも飲ませてみようかね。。。















調子が良くなると、やっぱり走りたくなるんだね[ダッシュ(走り出すさま)]


P1130123.JPG








チャオが走るとつられてアイちゃんも走りたくなるのね[ダッシュ(走り出すさま)]


P1130122.JPG



ラモンは巻き込まれて迷惑顔[あせあせ(飛び散る汗)]

それにしてもすごい顔の二人[がく~(落胆した顔)]








こちらは可愛い寝顔[眠い(睡眠)]



P1130124.JPG

チャオとアイ[ムード]




P1130133.JPG

ラモンとアイ[ムード]






ここ数日、朝晩の冷え込みがきつくなってきましたね

アイは薬の副作用で毛がかなり抜けてきているのもあり、朝は寒すぎて散歩にはいけません

夕方も調子が悪くなるので、最近は朝9時ごろみんな揃っていきます

朝晩は二人に置いて行かれるアイは、みんな一緒に行ける昼間の散歩がとても嬉しいみたいで

帰ってきてからもチャオと一緒におっかけっこしたりしてふざけてます



上の写真のように元気に走っている姿を見ると、本当に病気?と思うほどです

寝るときは必ずチャオかラモンがそばに寄り添い一緒に寝ています

アイにとってラモンとチャオは私が考えている以上に大きな精神的支えになっているんだなあ



ラモンをお母さんとして頼りにし、そしてチャオを兄弟として寄り添い、時には競争しています

チャオにできるんだったら私にも!チャオが頑張ってるんだから私も!!というライバル心があることが

病気に負けない心や身体でいるにはとても大切なことなんだなあ。。。



時々発作は起きますが、アイはまだまだ元気です[わーい(嬉しい顔)]



nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

トラックバック 0

関節炎3パグの秋は何の秋?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。