SSブログ

3パグの秋は何の秋?? [季節]

早いもので今日から11月

今年も残すところ後2ヶ月となりました

まだまだ暑い日もありますが、少しづつ秋らしくなってきましたね[るんるん]






庭のブルーベリーが紅葉し始めています









おお!ラモたんは、物思いに更ける秋ですね[ぴかぴか(新しい)]





P1130163.JPG

「ママさん、腹減ったよぉ~[レストラン]

やっぱ、食欲の秋か。。。[ふらふら]








チャオとアイの写真を撮ってたら、しっかり写り込んでいた、謎の人影。。。ならぬパグ影[exclamation&question]













P1130070.JPG

お母さん、本当に懲りないよね。。。




「ところでママさん、トマトは一体いつになったら赤くなってくるの???」






そうなんですよ━━━━!!

8月終わりに植えた秋トマトが全然赤くなってきません[もうやだ~(悲しい顔)]

実の方はもうとっくになっているんですけどね

このまま赤くならず青いトマトで終わってしまうのかしら。。。。。。

そんなことになったら、ラモたんに何言われるかわからないから、何とか赤くなって欲しいんだけど。。。。。。。







さて、この前の日曜日に第3回しまだ大井川マラソン大会が大井川河川敷で開催されました

記念すべき第1回に出場して足を痛めてしまって以来、長距離が走れなくなってしまった私[あせあせ(飛び散る汗)]

ムキになって練習しすぎたのがアダになりました[もうやだ~(悲しい顔)]

という訳で、私は多分もうフルマラソンは走れないと思いますが、友達は毎年出場しているのでラモンと一緒に

応援に行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]
















P1130146.JPG

皆さん、頑張ってくださ~い[揺れるハート]


ファイトー[グッド(上向き矢印)]









P1130147.JPG

ん?ラモンも走りたくなってきたのか[exclamation&question]



ラモたんの応援に選手の皆さんも手を振って応えてくれてましたよ[わーい(嬉しい顔)]

選手の皆さん、パグのおもろい顔を見て少しは気持ちがリラックス出来たかな[るんるん]


今年も友達は42,195キロをご主人と一緒に完走しました[手(チョキ)]

忙しくてなかなか練習できなかったけど、本当に頑張りました

最後は雨の中のゴールでしたが、走りきったあとの爽快感はなんとも言えなかったでしょう


お二人さん、完走おめでとう!\_(^◇^)_/\(*^^*)/














そして、マラソン大会の応援の後はみんな揃って吉田公園で行われたクラフトフェアに行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]













P1130149.JPG

可愛い木彫りの動物たちがお出迎え(^ ^)/














P1130152.JPG

のんびり、まった~りしてる猫ちゃんたち可愛いですね[るんるん]

















P1130153.JPG

木のぼり猫ちゃんがいますよヮ(゚д゚)ォ!







こっちにも可愛い猫ちゃん








P1130154.JPG



猫をモチーフにした飾りや置物がとても多かったです

可愛い作品を色々と眺めていたら[目]














ここにも可愛い置物[かわいい]












P1130157.JPG

この置物たち、お持ち帰りした人は大変ですよ~

なんせ、すぐにお腹が空きますから[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。