SSブログ

久々のお出かけ♪ [お出かけ]

大きな台風が去っていったあと、ラモン家地方には本格的な秋がやってきました

朝晩の散歩は、羽織るものがないと少し肌寒いほどです

終日エアコン無しの生活も、もう何ヶ月ぶりだろうか。。。

あの過酷な夏を乗り越えて、やっとパグたちの季節がやってきました[わーい(嬉しい顔)]



アイちゃんも、夏の間あんなに苦しそうな呼吸をしていたのが嘘のよう

長く辛い夏、本当に頑張って乗り切ってくれました

夫も私も一安心していますε-(´∀`*)ホッ



そういえば3パグたち、もう何ヶ月も短い散歩意外ほとんど家の中で過ごしているなあ

このままでは外の世界のことを忘れてしまいそうなので、浦島太郎になる前に[あせあせ(飛び散る汗)]

久しぶりにみんなでお出かけしてきました[ダッシュ(走り出すさま)]

と言っても近場ですが。。。








P1120905.JPG

やってきたのは、アクティ森




そして目的は。。。







栗!!





でも残念ながら栗はありませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

今年は不作だそうです(´・ω・`)ガッカリ・・・



気を取り直して、こちらも今が旬の














P1120907.JPG

いちじくを買って、みんなで食べました[わーい(嬉しい顔)]











P1120908.JPG

ラモたんの攻撃を受けたいちじくは、ラップが破られ、穴が開けられてしまいました(´・ω・)カワイソス














P1120910.JPG

目の前に食べ物があれば、どんな手を使ってでも手にいれる。。。

ラモンのなかにある野生、まだまだ衰えてはいませんよ














さて、次は何かな。。。


P1120913.JPG

生唾飲み込む音がゴックンゴックン聞こえてきますよ~














次は皆さんお待ちかねの







P1120920.JPG


これだよ~



↓ ↓ ↓ ↓













P1120921.JPG

ソフトクリーム!!













P1120923.JPG

チャオ坊、目が落ちる~[目]






さあ、食べるもん食べたら運動だ~[ダッシュ(走り出すさま)]



P1120916.JPG

ラモたん、お散歩になったとたん、目が死んでる。。。[バッド(下向き矢印)]











このあとは、上流にあるダムまでドライブ[車(RV)]









P1120926.JPG





この周辺は台風の被害で未だに停電してました[たらーっ(汗)]

長いトンネルに電気がついてなくて、おばけトンネルみたいで怖かったです[モバQ]



P1120927.JPG

ダムも台風のあとで水が濁ってたけど、赤とんぼがたくさん飛んでいて、風が涼しくて気持ちよかったです






みんなで揃ってお出かけするのは3ヶ月ぶり

夏場のアイの状態を見ていて、もうみんなでお出かけするのは無理かなあ。。。と思っていましたが

またこうしてみんなで出かけることができました

そして、また楽しい思い出がひとつできました



ことしの秋、まだまだいろんな思い出を作ることができたらいいな

無理しない程度に、アイの状態を見ながらだけど、みんなでたくさん笑いあえたらいいな









しかし、久々のお出かけはやっぱり疲れたのかな[あせあせ(飛び散る汗)]















P1120928.JPG

帰ってくるなりバタンキューでした[眠い(睡眠)]
nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

トラックバック 0

待ってました!高気圧ガール♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。