SSブログ

残暑お見舞い申し上げます [日常]


ラモン家地方、連日の猛暑日でみんな夏バテ気味?


















いえいえ


みんなとっても元気ですよ[わーい(嬉しい顔)]










P1120787.JPG

朝から食い気満々な親子[レストラン]














起きたら真っ先に庭に飛び出して、トマトやブルーベリーを喰らい

そして、ご飯を食べたあとは。。。









長い、長~~~~~~い












P1120761.JPG
お昼寝タイム

今から寝まーす

おやすみなさ~い[眠い(睡眠)]















夕方パパさんが帰ってくる頃にむっくり起き上がり[グッド(上向き矢印)]

外に出てまたまたトマトとブルーベリーを喰らい

夕飯食べたら













P1120759.JPG

おやすみなさーーーい[眠い(睡眠)]

の繰り返し

起きてるのは、一日のうちほんの一瞬[あせあせ(飛び散る汗)]





まあ仕方ないさ

この暑さだもん[あせあせ(飛び散る汗)]









そんな暑ーい夏休み

甥っ子が神奈川から遊びにきました[ダッシュ(走り出すさま)]



中学3年生になり、声変わりしました

まだ声変わり最中なので、時々裏返っちゃったりしてますが[あせあせ(飛び散る汗)]

少しずつ大人の階段を登っているんだなあ。。。

そんなに急いで大人にならなくていいよ

おばさん寂しいから[もうやだ~(悲しい顔)]



そして


生意気に iphon

P1120767.JPG












ラモたん、甥っ子のことが大好きです[揺れるハート]

遊びに来るとよくくっついてます[ムード]














P1120766.JPG

宿題をやっている間はじっと待つ[目]

忠犬パグラモン[犬]








かと思いきや。。。














P1120764.JPG

邪魔してる[あせあせ(飛び散る汗)]






来年はもう高校生か・・・

こうして遊びに来てくれるのも、もう最後かなあ。。。

いや、高校生になっても、大学生になっても、社会人になっても

いつでも遊びにおいでね

ぶっとい声で「おばさ~ん、遊びに来たよー!」って



待っているよ[わーい(嬉しい顔)]








そんな感じで、甥っ子が遊びに来た意外、特に何もなかった我が家のお盆でした

秋になって涼しくなってきたら、またみんなで小さい秋を見つけに行きたいな[るんるん]





それでは皆さん[exclamation]

まだまだ残暑は続きますが、熱中症に注意して、元気に夏を乗り切りましょう[手(グー)]






P1120788.JPG

フレー!フレー!フレー!







ゴーヤ食べ過ぎて味の感覚が麻痺してきたラモンママに
よろしかったら応援のポチよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]



nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。