SSブログ

トリミング台完成しました! [日常]

2ヶ月ほど前のことになりますが、サンボーイズに遊びに行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

ラモンの夫キンパパやSUN瓶にあって楽しいひと時を過ごしてきましたよ[わーい(嬉しい顔)]

















お~っと[どんっ(衝撃)]



会っていきなり見つめ合う二人[ムード]










P1120293.JPG

あなた、久しぶり[揺れるハート]


間に挟まれてアイちゃん居心地悪そう。。。[あせあせ(飛び散る汗)]





そして、可愛いパピーちゃんたちもいましたよ[ハートたち(複数ハート)]













P1120308.JPG


ちっちゃーい

かわいい~[ぴかぴか(新しい)]












P1120317.JPG

約一名、暴れん坊がいました[あせあせ(飛び散る汗)]


あれから2ヶ月

みんなすくすくと成長して大きくなっただろうな

そして、今はもう新しい飼い主さんの元で幸せに暮らしているんだろうなあ。。。










で、その時にこれが話題になりまして。。。






↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓









P1120307.JPG

トリミング台





「こういうのがあると便利なんだよね~」

「シャンプーの後ドライヤーかける時とか、ブラッシングの時とか、重宝するよね~」

なんてみんなで話してたんです

で、いつもの調子で夫に「作って!」とお願いしてみたら













作ってくれました[わーい(嬉しい顔)]


製作に2ヶ月掛かりましたが。。。[あせあせ(飛び散る汗)]










それが、こちら~






↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 













P1120713.JPG

2名まで乗れます













P1120715.JPG

一人だと余裕



首輪を付けて固定するフックもついてますよ

とても丈夫に作ってくれたので、ちょっとばかり上で暴れても大丈夫[exclamation]



実はこの台、以前使っていたものをコンパクトにし、足の部分をグラグラしないようにしっかり作って

くれたもので、フックも家にあるもので作っているので、予算はゼロ円でーすっ[わーい(嬉しい顔)]

そこんところが一番うれしい[グッド(上向き矢印)]

折りたたんでしまえるので場所も取りませんよ

ただちょっと重いのと、仕舞う場所がない[あせあせ(飛び散る汗)]


なんとか考えないと。。。




あと、シャンプー台をただいま製作中

お風呂の浴槽に入れて使えるように作ってくれてます

どんなふうに出来るか楽しみです[わーい(嬉しい顔)]





最後に我が家のグリーンカーテン

思ったように茂ってこなくて、いつまでたってもスケスケで日除けにならないんだけど。。。[ふらふら]




ゴーヤだけは立派なのが次々に成ってます







P1120710.JPG

毎日お昼の献立はゴーヤチャンプルー[レストラン]













P1120719.JPG

食いしん坊ラモンも、ゴーヤだけは匂いを嗅いだだけでした[あせあせ(飛び散る汗)]








パパさん手作りシャンプー台とトリミング台で
ますますシャンプーに力が入るラモンママに
よろしかったら応援のポチよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]



nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。