SSブログ

おかえり、アイちゃん! [アイの病気]

立て続けの発作で生死の境をさまよったアイちゃん

日曜日の夜緊急入院しましたが、夕べ無事帰ってきました[わーい(嬉しい顔)]



実は心配なことがありました

なんとか命は救っていただいたけど、あれだけひどい発作だったので後遺症が出るだろうなあ。。。と



視野が狭くなっているか、足が弱くなって歩くことが困難になっているか。。。

とにかく、迎えに行くまではとても不安でした

でも、その不安も診察室で再開したアイを見て吹っ飛びましたよ

だって、すごく元気だったんでもの

しっぽフリフリで抱きついてきました

嬉しかったのは、お世話になった先生のところにもちゃーんと挨拶出来たこと

「先生、ありがとう!」って感じで先生のところにスリスリ、ベタベタとくっついてました[揺れるハート]


それを見て、先生がどれだけ一生懸命アイのことを診てくださったかということがよくわかりました




先生、アイのことを助けていただいき本当にありがとうございました






夕べは薬の副作用で落ち着かず、夜中3時ごろまでずっと動き回っていましたが

今朝はだいぶ落ち着きを取り戻し、いつものアイが戻ってきました




それではアイちゃん、皆さんにご挨拶







P1120510.JPG

おはよ~ございます[晴れ]

私こんなに元気になりました[手(チョキ)]






P1120511.JPG

朝いちのブルーベリーはうんまいね[るんるん]






P1120513.JPG

ラモン母さん、発作のとき傍に居てくれてありがとう[ぴかぴか(新しい)]







P1120514.JPG

3パグ勢ぞろいでブルーベリーちょうだい攻撃[目]

やっぱラモン家はこれでなくっちゃね[わーい(嬉しい顔)]







夕べは美味しいものいっぱい食べたアイちゃんと
便乗して食べまくってたラモン、チャオに
よろしかったらポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]



nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。