SSブログ

舌チョロ [日常]

今日も気持ちよさそ~にお昼寝タイムのラモたん[眠い(睡眠)]



















P1120207.JPG

















突然ですが。。。





舌チョロの顔が好きです[黒ハート]

舌をちょっとだけ出して寝てる姿を見ると、本当に可愛いなあと思います

わが家の3パグはめったに舌チョロ顔を見せてくれることはなかったんですが、最近ラモンが

よく舌チョロで寝ていることがあります[眠い(睡眠)]

年をとってくるとだんだん寝てるとき舌が出るようになるんでしょうかね??

しまりがなくなるというか、なんというか。。。。。[あせあせ(飛び散る汗)]




こんな感じで[バッド(下向き矢印)]






P1120209.JPG

なんだか、よだれか鼻ちょうちんが出てそうな顔

無防備だわ

泥棒が入ってきても気がつかずに寝てるんだろうな。。。。。

この顔を見ていると、とっても平和な気持ちになります[ぴかぴか(新しい)]








今まで皆さんからの暖かいコメントに励まされながら、このブログを続けてきました

アイがパグ脳炎を発症してからは特にみなさんのお言葉に本当に救われました

ブログを終わりにしようかな。。。と思ったことも何度かあったのですが、このブログは私たち家族の

楽しい思い出がたくさん詰まった歴史であり宝物なので、もう少し続けていこうと思っています

それにあたり、コメント欄はしばらくの間閉じさせていだだきたいと思っています

勝手を言って申し訳ありません

これからも3パグたちの様子、わが家の日常を明るく楽しく綴っていこうと思っていますので

どうか、3パグたちのことずっと見守ってやってください

よろしくお願いします








舌チョロで可愛さよりも貫禄アップのラモたんに
よろしかったらポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]




nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。