SSブログ

ペロペロ星人 [チャオ・アイ]

わが家に生息するペロペロ星人

チャオ坊[ドコモ提供]








その攻撃はかなり激しくしつこい[あせあせ(飛び散る汗)]

被害者は主に夫

何故そんなにも夫が集中的に攻撃されるのか。。。




それは。。。





P1100948.jpg

ペロペロ星人からの激しい攻撃を受けても、反撃しないで、なすがままだからなんです[ふらふら]

やられっぱなしってことですね[あせあせ(飛び散る汗)]




P1100947.JPG

ぶちゅ~~~~~[ムード][黒ハート]

夕べもペロペロ星人の熱烈な[黒ハート]を受けても、なすがままの夫でした[あせあせ(飛び散る汗)]








そして、ここにももう一人の被害者が。。。[がく~(落胆した顔)]




P1100783.JPG

アイちゃん。。。[たらーっ(汗)]



 P1100789.JPG

アイちゃんへの攻撃は耳

耳をひたすらペロペロなめまくり



P1100787.JPG

そして、だんだんペロペロから、ガブガブ

耳全体を噛み始めるんです[耳]




そして、アイちゃんの耳は。。。。





[どんっ(衝撃)]なんということでしょう






P1100790.JPG


チャオの唾液でべったりこ[もうやだ~(悲しい顔)]



母さん、息子に一発言ってやって[exclamation×2]






P1100791.JPG

母さん、寝てる。。。[眠い(睡眠)]






ペロペロ攻撃はチャオだけじゃなくて、アイもラモンもやりますが、チャオは特にしつこい

とにかく気が済むまで何時間でも舐めまくります(途中水飲み休憩を入れながら[ふらふら]

ちなみに、アイはなぜか洋服の上からペロペロするので、気がつくと洋服に丸いしみができてます

そしてラモンは、鼻の穴をぐいぐい舐めてきます とっても痛いです[もうやだ~(悲しい顔)]

みんなそれぞれ舐め方にも特徴があるんですね

まあ、ペロペロも一つの愛情表現ってことで、たまにはいいけど、毎日家に帰ってくると舐めまくられてる

夫はちょっと気の毒です[あせあせ(飛び散る汗)]




P1100794.JPG

今夜もまた、ペロペロ星人が出没しそうだな。。。







たまに夢の中でもエアーペロペロしてる
舐めるの大好きペロペロ星人チャオ坊に
応援のポチよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]



nice!(3)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 16

ひなる

ヒーもよく舐めると思ってたけど、チャオ君は
もっと舐めるんですね~♪
パパさんが大好きな証拠なんだなあ♪
アイちゃんのお耳は ∑
ヨダレに溺れそうですね(*^m^*)
パパさん、ペロペロしてくれるチャオくんに
ついでにお仕事の疲れでの目の周りを
ペロペロしてもらうってのはどうだろう。
私には・・意外と・・・  
眼精疲労のマッサージになってるという(笑)
by ひなる (2010-12-14 23:02) 

タエマル

チャオ坊、筋金入りのペロペロ星人ですね^m^
アイちゃんのお耳が凄い事になってる~!!
笑えましたけどね(^^ゞ
パパさんもターゲットになってるんですね~(^_^;)
ラモンママは??もしかしてラモンママさんが一番のペロペロ星人だったりして~!(^^)!
by タエマル (2010-12-14 23:10) 

ぽんぽこりん

チャオ坊・・・小鉄と同じだわ~!
男の子の方が多いのかな?やはり甘えん坊?
これ見てるにはとって~も微笑ましい可愛い~のだけれど・・・
アイちゃんの様にベチョベチョになるのがね~^^;
狆は毛が長いから、白いし、
私なんて真夜中に狙われます・・・それもやはり鼻!
by ぽんぽこりん (2010-12-15 11:26) 

プルピーママ

チャオくんペロペロ星人だったんですねぇ~
パパさんの事信頼してるんですね。
家のピースもチャオくんと同じです(笑)
家ではピースの事「しつこい男」ってあだ名つけました。
お陰でプルのほっぺ舐められすぎて毛が抜けてしまいました(笑)
じ~としているプルは・・・
きっと舐められてると気持ち良いんだねぇ~って
良くお父さんと話してます。
ペロペロしてくると可愛いですよねぇ~♪
by プルピーママ (2010-12-15 19:21) 

piano

ぺろぺろ、私もしてもらいたいな♪
でも服にシミがつくのは勘弁して(笑)
by piano (2010-12-15 19:57) 

JASMINE

あははは~
うちの昭和もペロペロ星人ですよ~
相手も仔パパです。
やはり男の子の方が甘えん坊ですね!
by JASMINE (2010-12-16 15:23) 

ラモンママ

ひなるさま
え~、ひーちゃんはひなるさんの目の周りを舐めるんですか!!
わんこによっていろいろあるんですね
最近チャオのペロペロはさらに迫力をまして、夫の膝に乗って正面から抱きついてペロペロ
それはも見ているこっちが恥ずかしくなるぐらいですよ
特に寒い冬は激しくなります。。。(~_~;)
by ラモンママ (2010-12-16 21:59) 

ラモンママ

タマエルさま
んん??私がペロペロ星人って。。。
誰がターゲットなんだ??
まさか。。。夫(@_@)
それはないですよ~絶対!!
たまにラモンにチュッチュすることはあるけど、なぜか自分は舐めてくる癖に、私がやろうとすると逃げます
なんで??
by ラモンママ (2010-12-16 22:02) 

ラモンママ

ぽんぽこりんさま
真夜中にいきなり鼻をやられたらそりゃびっくりしますわ
(@_@)
けっこういきなり来ますもんね。。。
小鉄くんもペロペロ星人ですか
ほんと、男の子は甘えん坊ですね
それも男対男\(◎o◎)/!
by ラモンママ (2010-12-16 22:04) 

ラモンママ

プルピーママさま
ちょっとぐらいのペロペロならかわいいけど、あんまりしつこいので、みんな逃げ回ってますよ。。。
夫は我慢してるから、やられるんですね
アイはプル君と一緒で意外と気持ちよさそうにぽーっとしてます
しかし、ほっぺの気が抜けちゃうとは。。。ピース君のペロペロは筋金入りですな(^○^)
by ラモンママ (2010-12-16 22:06) 

ラモンママ

pianoさま
ふふふ。。。
家に来ますか!
洋服だけじゃなくて、大切なお顔もしみになっちゃうかもですよ\(◎o◎)/!
チャオの唾液攻撃、半端ないですからね~(^○^)
by ラモンママ (2010-12-16 22:08) 

ラモンママ

JASMINEさま
きゃ~♡
仔様もですか!!
仔様ならペロペロされたい~(^○^)
やっぱりターゲットはパパさん!?
どうして男が男に。。。
舐めてると味が出てくるんですかね、男の人は。。。
by ラモンママ (2010-12-16 22:10) 

マリエ

ペロペロ攻撃ミルも昔はよくやりましたよ~今はもうぜんぜん、年取ってきたらやらなくなりました。ペロペロいいなぁ~(*^_^*)
by マリエ (2010-12-18 22:14) 

ラモンママ

マリエさま
ラモンも子供の頃よりはやらなくなりました
しかし、チャオのペロペロはもう、それは激しくてしつこくて、みんな逃げてます^^;
ちょっとペロペロしてくれるぐらいならいいけど、さすがに何時間もとなると。。。
夫も大変だと思います(人ごとです)
by ラモンママ (2010-12-19 17:31) 

お名前(必須)

ToS6NG <a href="http://bysjkhnphgyj.com/">bysjkhnphgyj</a>, [url=http://hzhgsemwgewn.com/]hzhgsemwgewn[/url], [link=http://hbrpenbnxdhf.com/]hbrpenbnxdhf[/link], http://gwmokjknkifx.com/
by お名前(必須) (2013-06-23 08:54) 

お名前(必須)

Ic385J <a href="http://vdvunthrpqvq.com/">vdvunthrpqvq</a>, [url=http://ejnbscymiltw.com/]ejnbscymiltw[/url], [link=http://shfxvnkkbibt.com/]shfxvnkkbibt[/link], http://scueyciehfqu.com/
by お名前(必須) (2013-06-25 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。