SSブログ

「今日のわんこ」にあーちゃんずが出た~ヽ(^o^)丿 [お友達]

今朝放送された「めざましテレビ」にお友達の黒パグ姉妹、小豆ちゃんと杏ちゃんが出演しましたよ[わーい(嬉しい顔)]

小豆ちゃん、杏ちゃん、二人揃って「あーちゃんず」

とっても仲良しの姉妹です[揺れるハート]


そんなわけで、朝からそわそわドキドキ




おお!

始まりましたよ~[目]


P1090887.JPG




撮影は8月中旬、まだまだ夏の真っ盛り[晴れ]

暑い中の撮影で、「あーちゃんず大丈夫かなあ」と小豆ママさん心配してました[あせあせ(飛び散る汗)]



P1090901.JPG

首にはしっかりとクールバンダナを巻いてお散歩に出発です[ダッシュ(走り出すさま)]




P1090902.JPG

散歩途中でもこまめに給水休憩





そして、おうちに帰るとまっすぐに向かった先は・・・?





P1090905.JPG

お風呂で~す[いい気分(温泉)]

シャワーでほてった体をクールダウン[バッド(下向き矢印)]

 


最後は、こんなチャーミングなアップも披露して[かわいい]



P1090906.JPG

あーちゃんず、撮影本当に頑張ったね[るんるん]

ママさんも素敵でしたよ~[ぴかぴか(新しい)]



017.JPG

「ママさん、ママさん、友達が出てますよ!!」とアイちゃん、あーちゃんずに釘付けでした

チャオは、、、美人姉妹が出てるのに。。。。女の子に興味はないのか??






この前出てた、パンダにはめっちゃ、興味津々だったのに。。。






P1090879.JPG

パグよりパンダに親近感を覚えるチャオ([ひらめき]祖先はくまだったのか[exclamation]




この模様はめざましテレビのホームページにアップされているので、ぜひぜひご覧ください



   ↓ ↓ ↓ ↓

  「今日のわんこ」





実は、今日の主役杏ちゃんがサンボーイズから小豆パパ、ママさんのおうちに巣立った日(2009年6月)

偶然、私たちラモン家もサンボーイズにお邪魔していたんです

その時の杏ちゃんがこちら[かわいい]


   ↓ ↓ ↓ ↓




2907671[1].jpg

生後2カ月ですから、まだちっちゃなパピーちゃんでした




そして、小豆ちゃんと初めてのご対面




2907674[1].jpg

小豆ちゃん、「この子誰~??」って顔してますね

この日から1年と2カ月

二人とも、ほとんど同じ大きさになり(杏ちゃんのほうが大きくなったのかな)

近所では「美人姉妹」と噂されるほどに成長しました[ぴかぴか(新しい)]



あーちゃんず、ママさん、撮影お疲れさまでした

小豆ちゃん、杏ちゃん、これからもますますその可愛さに磨きをかけてくださいね[わーい(嬉しい顔)]




あーちゃんずに撮影の苦労話を聞いてみたい
ラモン一家に、ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]


nice!(6)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 21

タエマル

おぉ~!!今日のワンコ!!
タエマルの母が偶然にもTVを見ており、タエマルに報告がありましたよ~♪
「今日のワンコは黒パグちゃんやったよ~^m^めちゃくちゃ可愛かった♪」って!!
リアルタイムで見たかったっす(^○^)
by タエマル (2010-08-31 18:28) 

小豆ママ

おおぉぉー!
パピーの頃の杏...なんて可愛いの♡こんなにちっちゃかったんだよね。いまは小豆よりも図体だけでなく態度もでかいぞ!
今日一日でいろんな気持ちが溢れ出てくるなぁ。
子供達、元気に育ってくれて、幸せいっぱい運んでくれて
ありがとうと言いたい。
ラモンママさんの演出もいつもニクいなぁ...この人泣かせ!!

ところで、チャオくん...パンダに親近感...なんだか
ころころしているところがソックリだ^^



by 小豆ママ (2010-08-31 19:33) 

 まるこママ

もちろん見ましたよ~♪♪
あーちゃんず ほんとに可愛かったですね☆彡
最後の首をかしげるようなお顔も最高でした!
朝から、一人で大興奮でしたよ~♪
by まるこママ (2010-08-31 19:34) 

うめ

「今日のわんこ」を見るのが朝の日課で
毎日パグが出ないかな~と思っているんですが
今日のパグちゃんはラモンママさんのお友達さんだったんですね♪
テレビの前で
「やっぱりパグは可愛いな~しかも小豆ちゃんだし^^今日は朝からいい日だわ」とくぎ付けでした。
うちも「今日のわんこ」に出たいな~でも特技も何もなくただ寝てるだけだし…と応募を迷っているんですが
ラモン一家はどうですか^^?
by うめ (2010-09-01 00:04) 

piano

アイちゃんはあーちゃんずに釘付け、チャオ君はパンダに釘付け、
ラモちゃんは???
by piano (2010-09-01 08:26) 

ぽんぽこりん

チャオ君ってば~・・・パンダがお気に召したの?
じゃ~うちの3狆に興味示してくれるかも(*^.^*)柄は同じよ!

この前美の壷って番組で狆が出てたら きなこがかぶりつきで見てました。
やはり同じ犬種ってわかるのかなぁ~?
小鉄はどうも自分をパグだとおもっている・・・かも!

今毎日PCでパグを何気に探しちゃってます(*^.^*)
はぁ~でもあのパワーについてゆけないだろうな~
by ぽんぽこりん (2010-09-01 09:42) 

いとお

おお!TVに!
きょうのわんこですか!
お友達が出ると嬉しくなりますよね(^^♪
チャオくん!なぜパンダ。。。(^^;
by いとお (2010-09-01 09:47) 

はなまま

見てた見てたー!リアルタイム^^
小豆ちゃんに、杏ちゃん。
どっかで聞いたような・・・と思っていたら♪
ほんとっ、美人姉妹~!

朝、あ~ちゃんずを見たもんだから
昨日は、はなをシャンプー
頭からシャワーかけても平気なんだと自信がつき
初めてぶっかけたのですわー
ぜーんぜん平気でしたっ
(今までは濡れタオルでふきふきだけ^^;)

かわいい映像と頭ぶっかけシャワー
小豆ママさんに『ありがと~~~~う』
by はなまま (2010-09-01 10:34) 

やまちん

わ〜いわ〜い♪昨日はお祭り騒ぎ(こまぞうと二人で…いや…一人で)でした
やっぱうれしいですよね〜
最後の写真はたまらんですな
ラモン家もぜひきょうのワンコに出てほしいもんです
テーマは…食べ物あるところにラモンあり
か、チャオのストーカー日記とかでどうでしょう?
by やまちん (2010-09-01 12:28) 

マリエ

知らなかった~見ればよかったですぅ~でもHPで拝見しました。以前近所のわんちゃんの撮影ネ立ち会ったことあるのですが凄く沢山撮るんですよね、放送時間は短いのに、ミルも映るかなと思ったらボツでしたけど(笑)
多分時間かけて撮ったと思いますよ、お疲れ様~でもかわいいですよね
黒パグチャンも魅力的です。チャオくんには笑えましたよ(笑´∀`)ヶラヶラ
そういえばカレンダーの9月もくろパグちゃんですね。y(^ヮ^)y
by マリエ (2010-09-01 16:50) 

ラモンママ

タマエルさま
お母さん見てらっしゃったんですね(^O^)
ほんと、めちゃかわいかったです♪
録画して何度も何度も見ちゃいました^m^
HPやユーチューブで動画もアップされるそうですので、タマエルさんもぜひご覧ください
よだれがでちゃいますよ(~o~)
by ラモンママ (2010-09-01 19:53) 

ラモンママ

小豆ママさま
本当ですよね
幸せをたくさん運んで来てくれるこの子たちに感謝ですね(^O^)
私たちにまで幸せのおすそ分けしてくれてますよ(^^♪
二人とも暑い中本当によく頑張りました
拍手拍手です
チャオはもはやパグの垣根を越えてます(笑)
パグっぽくなくてもいい、たくましく育ってほしいヽ(^o^)丿
by ラモンママ (2010-09-01 19:57) 

ラモンママ

まるこママさま
くるみちゃんの姉妹杏ちゃん主演ですもんね
人ごとじゃないですよね(^^)
私も朝から大興奮
そして、可愛いあーちゃんずに癒されました
ぜひぜひ、お次はまるこちゃん&くるみちゃんで!!
これまたかわいいだろうなあ♡♡♡
by ラモンママ (2010-09-01 20:02) 

ラモンママ

うめさま
ぜひぜひ応募してみてください!!
小豆ママさんもとてもいい思い出になったとおっしゃってました(^^♪
記念になりますもんね
しかし、家も寝てばっかりだし、特技とかなーんにもないし。。。
それに、一番ネックになるのは、飼い主もばっちり映っちゃうってことですね
それから家の中も映っちゃうし。。。
まず、自分と家をみがくことからしないと
そんなことしてたらいつになるかわからないわ(~_~;)
by ラモンママ (2010-09-02 09:35) 

ラモンママ

pianoさま
pianoさんたら、もう!
わかってるくせにぃ~~~(^O^)い・け・ず
ラモンはもちろん、睡眠道を極めております
食べ物以外どんなことが起ころうと、ひたすら寝るのみ!!(^_-)
by ラモンママ (2010-09-02 09:37) 

ラモンママ

ぽんぽこりんさま
ははは、確かに
狆とパンダ柄はおんなじだ~(^O^)
一緒に住んでると、わんこが自分のこと人間だと思ってるのかもって思うこともありますからね
ラモンは人間だと思ってるかも
でもチャオとアイは、ラモンがいるから自分たちを犬だと自覚してるかなあ。。。
パグのパピーちゃん、可愛いですね♪ 
見るだけでも癒されるぅ~(*^_^*)
by ラモンママ (2010-09-02 09:44) 

ラモンママ

いとおさま
チャオ、以前は羊に興味を示してましたよ
今度はパンダ!
大きめの動物に魅かれるんでしょうかね(~_~;)
お友達のパグちゃんが出演ということで、我が家は一日お祭り騒ぎでしたよ~(^O^)
by ラモンママ (2010-09-02 09:48) 

ラモンママ

はなままさま
まあ!
はな兄ちゃん、お顔にシャワーしたことなかったの(@_@)
タオルで拭き拭きなんて。。。お坊ちゃまですこと^m^
ラモンも顔シャワー大っきらいだけどね(~_~;)
よく鼻に入ってしまって、苦しそうにしてます
あーちゃんずの可愛さに癒されまくった一日でしたよ♪

by ラモンママ (2010-09-02 09:54) 

ラモンママ

やまちんさま
どっちも全然可愛くないじゃん(`´)
やっぱ「こまぞうのエロエロ日記」でしょう!
これできまり☆
「チャオのペロペロ日記」もおまけに付けといて(^_-)ー☆
by ラモンママ (2010-09-02 10:00) 

ラモンママ

マリエさま
そうそう、そうなんですよ~
すごく長く撮影して、後半のお風呂シーンはお水大好きあーちゃんずも
いい加減お風呂からあがりたそうだったって言ってました
放送はあっという間ですが、あれだけにまとめるのはすごく大変だったと思いますよ
メーキングビデオ作ってもらいたいぐらいですよね^m^
ミルちゃん、映ってなくて残念でしたね~
ちらっとでも映ってたら、きっと大騒ぎだったでしょうね(^O^)
by ラモンママ (2010-09-02 10:04) 

Cheap North Face Denali Jackets for Women

I needed to put you this very small observation to be able to say thanks a lot yet again on the striking things you’ve contributed on this site. This is simply strangely generous of people like you to offer without restraint what many individuals could possibly have distributed as an ebook to generate some profit for themselves, most notably since you could have done it in case you considered necessary. Those advice likewise served to provide a easy way to comprehend most people have a similar fervor just like my personal own to see good deal more when considering this problem. I am sure there are numerous more pleasurable periods in the future for people who take a look at your website.
Cheap North Face Denali Jackets for Women http://www.askot.org/cheap-north-face-denali-jackets-for-women-p-256.html
by Cheap North Face Denali Jackets for Women (2013-10-29 06:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。