SSブログ

エンブレム完成しました!! [日常]

いや~、昨日は暑かったですね[あせあせ(飛び散る汗)]

夜になっても気温はあまり下がらなかったけど、クールマットのおかげで熟睡できました[眠い(睡眠)]

この夏は大活躍しそうな予感。。。[グッド(上向き矢印)]

そして、昨日は久々にいいお天気だったので、3パグのシャンプーをしましたよ[晴れ]

みんなすっきりさっぱりしました[ぴかぴか(新しい)]





シャンプーの後はみんな並んでブラッシングタイム[るんるん]


P1090404.JPG

みんなとっても気持ちよさそう[わーい(嬉しい顔)]



この後、チャオとアイは、ブルーベリー泥棒に大変身[がく~(落胆した顔)]

二人で、ブルーベリーの森に忍び込み、大切な実を盗んでました[あせあせ(飛び散る汗)]


まずはアイちゃんが網と重い鎖の間に器用に隙間を空けて森へ侵入[ダッシュ(走り出すさま)]

すかさずチャオも後に続きます

P1090403.JPG

チャオ : 「うまくいったね、アイちゃん[手(チョキ)]

ア イ : 「こんなの朝飯前だ~[わーい(嬉しい顔)]


実は、木の下には完熟して落下した実が結構落ちてるんですよ

私も気がつかなかったんですが、この子たちはそれをちゃーんと知ってるんですね

P1090402.JPG

なかなか頭が切れる泥棒たちだ。。。

ちなみにラモンは食いしん坊だけど、おっとりしてるので、そういうことには気がつきません[あせあせ(飛び散る汗)]

子どもたちのほうが、悪知恵は働くようです^m^






さてさて、話は変わりますが。。。

先月、ワンラブさんに注文したキャンピングカーのエンブレムが完成しましたよ[わーい(嬉しい顔)]





そして、昨日夫が車につけてくれました





それが、こちらで~~~す





↓↓↓↓





じゃ~~~ん 


P1090408.JPG





拡大すると






P1090409.JPG

我が家の犬舎名「SIMADA SUN FLOWRE JP」

から、とったこのキャンピングカー「SUN FLOWRE号」の名前もちゃんと入れましたよ




そして、このパグちゃん、モデルは。。。。。。。



なんと[exclamation×2]




ラモン エンブレム.jpg
若かりし頃のラモたんで~す[わーい(嬉しい顔)]
(この写真の顔で作ってもらいました)




ラモン、今現在の写真だと






P1090383.JPG

こんなのばっかりなので[あせあせ(飛び散る汗)]、はつらつとしてた頃の写真にしました



エンブレムが完成して、俄然旅気分も盛り上がってきましたよ[グッド(上向き矢印)]



このエンブレムをくっつけて走っているキャンピングカーを見かけた方、ぜひお声をかけてくださいね[るんるん]




暑い夏はやっぱり避暑!!
今すぐにでも高原に行きたいラモン一家に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]


nice!(11)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 28

てんにこ母

わぁ~!かっこいい\(^o^)/
とってもいいですね!!
うちも付けたいけどな~(^^;)
今度車買い替えたときには思い切っちゃおうかな~。
by てんにこ母 (2010-07-05 13:39) 

アレパパ

すごく素敵で車にぴったりですね。

我がの車のニッサンのマークの場所に付けたく
なってしまいました。

絶対みんなの注目の間とになる事間違いないですね。
by アレパパ (2010-07-05 19:08) 

Qたん

かっこいー!!超格好いい~♡

そうか、モデルは若き日のらもんちゃんなのね(^^)
今より、若い時は若干華奢な感じかな?若き日のラモンちゃん。
女将さん!流石に、お子さんをお持ちになって貫禄つきましたな(^^)


by Qたん (2010-07-05 19:28) 

マンチ軍団

すご~いエンブレムかっこ良いです。
我家もキャッテリーネームで真似して作っちゃおうかな・・・!「ポチ」!
by マンチ軍団 (2010-07-05 19:32) 

マリエ

ステキ!(^-^)//""パチパチかっこいいですね。車がさらに楽しくなりましたね。しかもそっくり~~~!d(^_^o) ネッいいわぁ~羨ましいです。
シャンプーの後みんなで並んで、そしてブルーベリーを・・・・かわいいです。
ホントに3パグチャンたちには癒されますよ。(^^ )ルン♪
by マリエ (2010-07-05 20:04) 

ぽんぽこりん

エンブレムすご~い( ̄▽ ̄)こんなんがあるんですね~?
会うわけ無いんだけど・・・思いっきり探してしまいそうよ!
アイちゃん・チャオ君おばちゃんのブルーベリーも残しといてよ。
by ぽんぽこりん (2010-07-05 21:02) 

タエマル

わぁ!素敵~♪
最高のエンブレムですよっ(*^^*)
モデルはラモンちゃんだし(^o^)

ラモン家はキャンピングカー、持ってるんですね!
タエマル、今キャンピングカーの事が気になってて、色んな会社のホームページを見たりしてます♪高くて買えないので、気分だけ盛り上がってます(^^ゞ
やっぱりワンコが居るから自由がきくキャンピングカーが欲しいなぁ…と、思ったりしてる訳です☆ヘヘヘ♪

アイちゃん賢~い!熟したブルーベリーをちゃんとゲットしてる訳ですねぇ(^_-)お口の中が真っ青にならないように~(^O^)
by タエマル (2010-07-05 21:17) 

やまちん

お!取り付け完了っすか!
どうやって付くのかと思っていましたが、なるほど〜
いいっすね〜
旧ラモたんもきゅーとだけどやっぱ現ラモたん、味わい深くて
いいですのぉ
まぁエンブレムに向き不向きはありますが…

by やまちん (2010-07-05 22:38) 

ひなる

暑い日が続きますね~
関東も九州も、やっぱりどこも暑いですね(笑
エンブレム かっこいい!!
これは、テンションあがっちゃいますね♪
サンフラワー号でのお出かけが、一層楽しくなる事間違いなし! ですね(≧▽≦)b
ラモンちゃんの顔もそっくりだぁ
何度見ても、ほんとに素晴らしいエンブレムですね
by ひなる (2010-07-06 01:08) 

いとお

おお!かわいい泥棒さんたち!
やはり目の前にあるとほしくなっちゃうんですかね(^^;
おお!エンブレム!?
すごぉ~い!!素敵ですね(^^♪
by いとお (2010-07-06 06:11) 

ダンプママ☆

エンブレムかこいい~~!!!
それもラモンちゃん のお顔だなんて~~!!
♡→ܫ←♡
パグ好きにはたまらないじぇ~
よく車で走ってて・・めったにいないけど
パグのステッカーとかはってあると うれしくなっちゃう♪
私の車は ナンバー8989(パグパグ)にしましたぁ~


by ダンプママ☆ (2010-07-06 10:01) 

プルピーママ

台の上でみんな並んで豪いですねぇ~
左のお写真はアイちゃん?
もしかして・・・高い所苦手ですかぁ~?
家のプル台に乗せると下ばっかり気にしてるんです~

アイちゃんとチャオくんとうとうブルベリー園に進入してしまったんですね(笑)
わぁ~~~
ワンラブさんのエンブレムが完成したんですね~
カッコイイです!!!素敵
ラモンちゃんに似てますね^^
by プルピーママ (2010-07-06 22:04) 

ひょっとこおかめ

本当にこのエンブレムカッコイイ!!!
我が家の車のキャリアに付けたいなぁ♪
ラモンママさん家のキャンピングカーに出会いたい!
そして、みんなに会いた~い!!

by ひょっとこおかめ (2010-07-06 23:48) 

ラモンママ

てんにこ母さま
前からずっと欲しかったんですけど、思い切って作ってもらいました
これで旅の気分も一気に盛り上がりそうですよ(^v^)
1010号にもぜひ !!

by ラモンママ (2010-07-07 19:20) 

ラモンママ

アレパパさま
家も日産のエンブレムをはずしてつけました(^_^;)
もっと目立つかなと思ったけど、以外にそれほどでもなかったです
ぜひ、おひとつ、どうぞ(^^)
by ラモンママ (2010-07-07 19:29) 

ラモンママ

Qたんさま
そうなんですよ~
モデルはおかみです(^^♪
この写真は2歳の時 
乙女でした~(^^)
今とそんなに体重は変わってないけど、やっぱりおばさん体形になっちゃったかな。。。
by ラモンママ (2010-07-07 19:31) 

ラモンママ

マンチ軍団さま
写真をもとに作ってくれるので、結構それらしくなります
オリジナルで、世界に一つしかないですからね~
マンチ軍団もぜひぜひ、作って目立ってくださいヽ(^o^)丿
by ラモンママ (2010-07-07 19:33) 

ラモンママ

マリエさま
ブルーベリーがなりだしたら、もうみんな外に行きたがること。。。
ラモンなんか、普段外嫌いなのに。。。ブルーベリーの時期は性格変わります(^_^;)
エンブレムもラモン使用で、かわいくできました♪
by ラモンママ (2010-07-07 19:34) 

ラモンママ

ぽんぽこりんさま
いや、それはわかりませんよ~(^^)
そんなに遠く離れているわけではないですから、もしかしたら、お会いするかも(゜o゜)
ブルーベリーは私もまだ食べてません。。。(@_@)
みんな3パグのお口に入っちゃいます
by ラモンママ (2010-07-07 19:36) 

ラモンママ

タマエルさま
へぇ~
タマエルさん、キャンピングカー検討中なんですか!!
今売れ筋は、軽キャンパーだそうですよ(テント虫)
軽だけど上がテントになってて、結構広いんです
これならお値段も割とお安いし、どうでっか??
by ラモンママ (2010-07-07 19:42) 

ラモンママ

やまちんさま
やっとついたでよ~
寝てるラモたんのエンブレムのほうが、みんなが見つけやすいかも。。。。
最近は起きていることのほうが珍しいし。。。
このエンブレムのラモたん、かわいすぎますね(その発言も親バカ)

by ラモンママ (2010-07-07 19:50) 

ラモンママ

ひなるさま
そんなに褒めていただいて、光栄ですわ(^^♪
日産のエンブレムはプラスチックに塗り物してあるだけのちゃちなものでしたが、これは鉄で重厚感があります
お出かけが楽しみだけど、乗ってる人は見えないんだよな~(@_@;)
by ラモンママ (2010-07-07 19:59) 

ラモンママ

いとおさま
毎年なるから、覚えてるんですね
アイとチャオは網の中にこっそり忍び込んでどろぼーしてます(笑)
このエンブレムをつけて、日本一周したいなあ。。。ヽ(^o^)丿
by ラモンママ (2010-07-07 20:01) 

ラモンママ

ダンプママさま
へぇ~、8989ですか!!すごい~
絶対忘れませんね
私ナンバー知りません。。。(@_@;)
(覚える気もない)
パグミに行くとパグステッカー大集合!!って感じになりますね(^◇^)
あれは圧巻ですよ
by ラモンママ (2010-07-07 20:05) 

ラモンママ

プルピーママさま
アイちゃんは犬だけど、猫みたいなので、高いところ大好きなです
下を見ているのはジャンプして飛び降りようとしてるんですね
おてんば娘ですよ(^_^;)
エンブレム、完成しました~(^◇^)
プルピー家もぜひぜひどうです??
(ハフマンに続いてまた売りこんじゃってます。。。)
by ラモンママ (2010-07-07 20:08) 

ラモンママ

ひょっとこおかめさま
キャリアですか!
目立ちますよ、それ(^◇^)
正面は意外と目立たないです
シルバーのキャラバン見かけたら、ぜひ、正面を見てください(^_-)
by ラモンママ (2010-07-07 20:11) 

piano

お~!
カッコイイ!!!
私も欲しいなぁ(笑)
by piano (2010-07-08 03:48) 

ラモンママ

pianoさま
pianoさんの車には、やっぱりフェレットちゃんですか?
きっとかわいいと思いますよ(^◇^)
by ラモンママ (2010-07-08 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。