SSブログ

サンボーイズにフォーン大集合!! [サンボーイズ]

お詫び
不具合により、一時コメントが入らなくなっていたようです[あせあせ(飛び散る汗)]
せっかく入れてくださった方、本当にごめんなさい<(_ _)>
もう改善されていますので、また、よろしくお願いします


昨日の日曜日、久しぶりにサンボーイズに遊びに行ってきました[るんるん]

今回はフォーンの飼い主さん4家族が集合しましたよ[わーい(嬉しい顔)]



まずは3世代4匹の大家族
3329960
てんにこファミリー
てんにこ母さんと、下にいるのがひかり君、そして左からにこちゃん、のぞみちゃん、天天ちゃん


お次は、4人家族で、一匹 奪い合いにならないかと心配になる
3329959
こぶしファミリー
こぶ父さん、こぶ母さん、こぶ兄ちゃん、こぶ姉ちゃん、そしてこぶしくん


それから、こちらは一人に一匹、いつもラブラブの[揺れるハート]
3329957
マロンファミリー
マロマロさんとマロン


そして、我が家
3329965
ラモン一家

[目]あれあれ、椅子に座っているのが、ラモンとアイちゃん

そして、パパさんが抱っこしてるのはサンボーイズのみーちゃん

チャオは。。。


チャオ君は相変わらずあまりのパグの多さに恐れをなして椅子の下へ避難中でした~[ふらふら]


そして、チャオとアイの兄弟、SUN瓶が、ラモン母さんの所に挨拶に来てくれましたよ
3329955
「お母さん、お久しぶりです」


SUN瓶、ずいぶんたくましくなったね~

なんだかチャオよりも大きいみたい

甘えん坊で弱虫だったSUN瓶

いじめられてひーひー泣いてたSUN瓶

そのSUN瓶が今ではこんなに立派になって。。。

会うたびにたくましくなっていくSUN瓶を見るとパパさんも私も本当にうれしい[わーい(嬉しい顔)]

ラモン母さんもきっと喜んでいるよ



ちょっと遅くなっちゃったけど



SUN瓶、2歳の誕生日おめでとう[るんるん]

3329956
抱っこすると手が広がっちゃうのは相変わらずだね[あせあせ(飛び散る汗)]


遠く離れていてなかなか会えないもう一匹の兄弟むさしも、繁殖犬として大活躍しているとのこと

たくさんの子孫(ラモンの孫です)をこの世に残しているそうです

マロンも、SUN瓶も、そしてチャオとアイも、元気で2歳を迎えることができました



ここでみんな揃って記念撮影をしましたよ

 3329966
左からマロン、チャオ、ラモン、アイ、SUN瓶

むさし~、いつかきっと5匹の兄弟姉妹で集合しようね[わーい(嬉しい顔)]



さあ、それではここで、ラモンの夫キンパパの肉肉SHOWの始まりで~す

キンパパはかなりのおもちゃ好き[るんるん]

おもちゃを見ると目の色が変わります

チャオとアイのおもちゃ好きはお父さん譲りかな?


こぶ母さんが仕掛けた肉のおもちゃの罠に。。。

3329958
ぱくっと食いつき

3329963
一度食いついたら絶対離さない

ビーフステーキに見えたのでしょうか[目]


そして・・・

3329964
その肉をくわえたまま、パグウォークが始まりましたよ

肉くわえててもかっこいいわ~[黒ハート]

肉をくわえたまま、このあと3,4周ぐらい回ってました[ダッシュ(走り出すさま)]

かっこいいだけじゃなくてかなりおちゃめなキンパパ

ますます好きになっちゃいました~[黒ハート]

ね、ラモン(^_-)-☆



サンボーイズのパグちゃん達はとにかく人懐っこいんです

お客さんがくると、初対面でもぴょーんと膝の上に飛び乗ってきます

初めてラモンを連れてサンボーイズを訪れた時に、キンパパが私の膝の上に飛び乗ってきたのには

かなり衝撃を受けました

パグってこんなに元気で明るくて友好的なわんこなんだ~ってね[わーい(嬉しい顔)]


3329967
こちらはみーちゃんとやはりサンボーイズのぺーくん

こぶ母さんの膝をめぐって奪い合いをしています

それを見たこぶしくん

3329968
僕の母ちゃん・・・[がく~(落胆した顔)]

って、ちょっと不安気

こぶちゃんたら、かわいいんだから[ハートたち(複数ハート)]


サンボーイズのパグちゃんたちに、いっぱい、いっぱい元気の素を注入してもらい、

奥さまの手作りサンドイッチで、おなかも大満足(本当にいつもごちそうさまです)



楽しい楽しい秋の一日でした[るんるん]




チャオ君、今回も全然出番がなかったね[あせあせ(飛び散る汗)]
予想以上に内弁慶なチャオ君に
よろしければぽちっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



nice!(11)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 22

いとお

おお!バグちゃんたくさん!!
みんなかわいいなぁ(^^)
肉肉SHOW!いいですねぇ~
かなりおいしそうに見えたんですかねぇ(^^;
by いとお (2009-11-10 11:24) 

ラモンママ

ラモンの夫キンパパは本当に無邪気です
肉をくわえてぐるぐるとみんなの周りをまわってくれました
たぶん、人間が喜んでくれるのがうれしいのでしょう
パグってそういうわんこなんですよね♪
パグに囲まれている時はもう、なんとも言えず幸せです(~o~)
by ラモンママ (2009-11-10 11:52) 

マリエ

皆揃ってる~また、誰が誰やらわかんなくなっちゃいますぅ。かわいいのでカーソルでなでなでしちゃいましたよ。キンパパさんもおちゃめ!(@^-^)
来年のカレンダー来たのでさっそく飾りました。来年もまたパグちゃんといっしょです。
by マリエ (2009-11-10 11:59) 

ぽんぽこりん

いいなぁ~パグばっか!
一度はパグの集まりにも行ってみたい(*^.^*)
以前近所であったみたいなんだけど…その頃は
mixi情報が入らなくてしりませんでした。
くり意地さんは車で20分以内徒歩で30分以内の場所でないと行けないのです^^;
ラモンちゃんもビビリなの?
by ぽんぽこりん (2009-11-10 12:01) 

piano

バグちゃんたちに圧倒されました(笑)
by piano (2009-11-10 13:22) 

ラモンママ

マリエさま
今回は、フォーンを飼っているお友達どおしでお邪魔したんですよ(^v^)
サンボーイズは血がつながっていなくてもどことなくみんな似てしまうんですよね
私も3パグは何とかわかりますが、サンボーイズのパグちゃんたちはわからなくなる時があります(笑)
カレンダーはお友達のてんにこファミリーが表紙ですよ♪

by ラモンママ (2009-11-10 14:04) 

ラモンママ

ぽんぽこりんさま
車で20分徒歩30分というと場所が限られてしまいますね
くりちゃん、こんなにたくさんパグちゃんがいたらびっくりして腰が抜けちゃうかも。。。^_^;
サンボーイズに行くと、チャオは夫の足の下に隠れてでてこないんですよ(=_=)
ラモンはだいぶ慣れてきたので、みんなの様子をうかがってうろうろしてます

by ラモンママ (2009-11-10 14:07) 

ラモンママ

pianoさま
確かに・・・^_^;
これだけいると圧倒されますね
サンボーイズのパグちゃんたちとっても元気で、見てるだけで幸せな気持ちになります♪
by ラモンママ (2009-11-10 14:09) 

くまにゃん

あれ?コメント入れたはずなのに・・・と思ったら、そうか、サーバのトラブルか何かで消えちゃったのねぇ(^^;)
と言う事で、改めて♡
これだけ、フォーンが集まると圧巻だわね(^_^)正にフォーン軍団!ところで、チャオ君はどーしていたのかな??
by くまにゃん (2009-11-10 16:36) 

ラモンママ

くまにゃんさま
ごめんね~(;O;)
2度目のコメントありがとう

ほほほ~(^。^)
うちの若旦那はちょっとシャイでして^^;
サンボーイズに行くと夫の足と一体化してしまうのです
そして、夫が動くと背後霊かまたは影のようについていきます
もう何度も遊びに行っているのに。。。
いったいいつになったら慣れるんだろうか(-_-;)

by ラモンママ (2009-11-10 17:42) 

はなまま

あこがれのサンボーイズだ~♪
はなのお母さんのじいちゃんが
「UFO OF サンボーイズ」くんで
ブログとかチェックしてるうちに
ラモンちゃんを見つけたんですよ~

SUN瓶ちゃんもかわいいね~
ラモンママ&パパさんのことだから
いつも連れて帰りたくなるのでは・・^^?
ラモンちゃんファミリー&お友達ファミリーも
最高にかわいいです
あ~かわいい、かわいい、かわいい・・・・(永遠に続く)
by はなまま (2009-11-10 21:37) 

うめ

あらら…不具合だったんですね…。

サンボーイズに集まっているパグちゃん達は
みんな愛情たっぷりに育っているんだな~と
穏やかそうな顔を見るたびに感じます^^
お肉ウォーキングのキンパパちゃんラブリーですね。
初で膝に飛び乗り?!フレンドリー!
私の膝にもポンと乗って欲しい。

SUN瓶くんの皮膚の様子はいかがですか?
以前より良くなっているように拝見しますが…。

by うめ (2009-11-10 22:02) 

miki☆

うわ~フォーン集合ですね!
我が家のあんこ・きなこもキンパパさんですが、
あんこのママさんはベニちゃんって言う黒パグさん・・・
兄弟姉妹犬にはフォーンパグさんもいたそうです。

SUN瓶君抱っこすると両手を広げるの覚えてる~
宇佐美に来て間もない頃、トイレシートを移動させて
行動範囲を広げながら、遊びました。
でも最近はうちのママさんにマーキングするんですよ!
たくましくなったって、感心してます。
明日SAN瓶君に会えるのたのしみです。



by miki☆ (2009-11-10 22:10) 

ラモンママ

はなままさま
なんと!!
はな兄ちゃんはサンボーイズの血が流れているんですか(゜o゜)
なんだか本当に縁がありますね~
たくさんいるパグちゃんの中でうちのラモンを見つけてくれたはなままさん、本当にありがとう(^^)
SUN瓶、かわいいでしょ~♪
びびりんちょだったのに、すっかり立派になって、まぶしぐらいですよ
いつかSUN瓶にもうちに里帰りしてもらえたらいいなあ。。。
さびしがって泣いちゃったら困るけど(^_^;)
by ラモンママ (2009-11-10 22:19) 

ラモンママ

うめさま
うめさんもコメント入れてくれたんですよね
ごめんなさいね
キンパパはかっこいいだけでなくとってもおちゃめ
サンボーイズのパグちゃんはみんなとてもフレンドリー
初めてのお客さんはちゃんと分っているようで、みんなで接待してくれます
ぴょんぴょん膝に乗ってきて、本当にかわいいたらありゃしないですよ
たまらんです\(^o^)/

SUN瓶、わかりますか
すごく良くなってきたんです
宇佐美のパパさんママさんが一生懸命温泉治療してくれたおかげで、すごくいい毛が生えてきました
あともうちょっと頑張ればすっかり元通りです
本当に感謝、感謝です♡
by ラモンママ (2009-11-10 22:26) 

ラモンママ

miki☆さま
ラモンがパピーの時抱っこすると手を広げてて、チャオも知らない人に抱っこされると広げちゃうんです
うちの家系は抱っこがあまり好きじゃないのかも。。。
SUN瓶、立派になったねなんて言ってたら、なんと、ラモン母さんにマーキングしてました^^;
立派になりすぎだ~
でも、女の子には弱いみたい
みーちゃんはずいぶん年下なのにお姉ちゃんだと思ってるんだって
そういうところが母性本能くすぐっちゃうんだよね~
明日、楽しみですね☆
パグまみれになってきてください(^_-)-☆
by ラモンママ (2009-11-10 22:32) 

こぶ母

里帰り楽しかったですね~♪
ザ・癒し系チャオくんを抱っこ出来て嬉しかったです。
チャオくんたら普段はおとなしいのに、抱っこしようとするとチョ~~逃げ足が速いんだもん(‐д‐)
おばちゃん必死だったわよ(笑)

SUN瓶くんは会う度に立派になっているような気がします。
今回は、娘が洗礼を受けました。
息子に次いで我が家では二人目です。
最後まで生き残るのは誰だ!?
by こぶ母 (2009-11-10 23:21) 

てんにこ母

今回もあっという間に時間が過ぎちゃいましたね。
帰るときはいつも後ろ髪引かれる思いです。

sunちゃん、たくましくなっていましたね^^
お父さんと毎日温泉に入ってるって言ってたね♨



by てんにこ母 (2009-11-11 08:04) 

ラモンママ

こぶ母さま
本当に楽しかったですね♪
私もこぶちゃんのかわゆさに頭がくらくらしちゃいましたよ~(^v^)
SUN瓶、今回はずいぶんいろんな人にち~してたみたいね
ち~するのは大好きな人だって宇佐美のパパさんがおっしゃってたから、好かれてるんだと思ってください(笑)
ぜひぜひ、またご一緒してください(^_-)-☆


by ラモンママ (2009-11-11 08:36) 

ラモンママ

てんにこ母さま
毎晩パパさんと温泉に入っていればそれだけで元気になりそうですよね
うらやましいなあ、SUN瓶(あっ、別に私が宇佐美のパパさんと一緒にお風呂に入りたいって言うことではなです^_^;)
サンボーイズに行くといつも勉強になることばかりですよね
新しい発見ができることが私たちの喜びでもありますね
またぜひご一緒してください♪
by ラモンママ (2009-11-11 08:39) 

ダンプママ☆

あれあれ・・・コメントがUPされなかったのは
私だけじゃなかったんだね~~よかった~~
ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

キンパパかっこいいじょ~~!
フォーンなんだよね・・
キャメル色に見えたじょ・・☆



by ダンプママ☆ (2009-11-11 13:31) 

ラモンママ

ダンプママさま
ごめんね~(;_:)
コメントくれたんだね

キンパパの毛色はアプリコットです
フォーンよりも少し明るめで、とてもきれいです
そう、キャメル色って言うとわかりやすいね
すごくかっこいいでしょ(^v^)
人間の私も惚れちゃいます♡
チャオもちょっとだけアプリコットが入っているのか光が当たるとキラキラ光りますよ
by ラモンママ (2009-11-11 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

籠を作ろう♪恐怖の散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。