SSブログ

いよいよ今度の日曜日 [日常]

朝から雨です・・・[雨]

最近雨ふりが多いですね

雨が降ると外にも出られず退屈です

お友達のブログに遊びに行ったら、どこのパグちゃんもみんな寝てました~[眠い(睡眠)]

家の3パグも最近は寝てる写真ばっかり[眠い(睡眠)]


昨夜はお行儀よくみんな並んで[眠い(睡眠)]


3291729

うまい具合に交互に並んでます



そして今朝もやっぱり[眠い(睡眠)]


3291728

寒いので毛布掛けてあげました[かわいい]


お天気になったらハイキングにでも行こうかな[るんるん]







って、そんなのんきなこと言ってる場合じゃありません[あせあせ(飛び散る汗)]

いよいよ今度の日曜日はマラソン大会です

あ~、どうしよう[がく~(落胆した顔)]

足の具合はオーダーインソールのおかげでだいぶ良くはなりましたが。。。

でも、長距離を走るのは無理かな~[バッド(下向き矢印)]

痛みを気にしつつ走るので、ほかのところにまで緊張がかかり、体がカッチカチです

完走できる確率はほぼ0%に近いでしょう[もうやだ~(悲しい顔)]

今回は初フルマラソン、そして初レースなので、雰囲気を味わえればそれでよしとします

走れるところまで走って、あとは次のレースにつなげます


これからの私の人生にきっと大いにプラスになると思う、今度の大会

ぜひ、楽しみたいと思います[わーい(嬉しい顔)]



パンフレットを見たら、給水所は5キロ地点からありますが、給食所は23キロ地点まで行かないとありません

そこで私の目標は23キロまで頑張って、なんか食べモノを・・・[レストラン]

って、どこまで食いしん坊なんだ~[あせあせ(飛び散る汗)]




30キロ地点では地元の名物がふるまわれるらしい
と聞き、目標がさらに延びたラモンママに
よろしければぽちっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



nice!(9)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 18

ぽんぽこりん

よく降りますね~!
赤ちゃんパグが並んで寝てる写真はよく見ますが…
初めてみました…もうたまらん( ̄ー ̄)にやり☆
何か悪さがしたくなる。。。。
マラソンに名物がふるまわれる?これまた初耳!
私ならそれだけ頂いて帰ります。

頑張ってくださいねがんば p(*゚▽゚*)q
by ぽんぽこりん (2009-10-26 11:46) 

piano

バグちゃんたちの寝姿には癒されます!
マラソン頑張ってくださいね♪
でも、無理はだめですよ!!!

by piano (2009-10-26 12:35) 

ダンプママ☆

つ・・ついに来週かぁ・・
お天気はどうかな・・
気をはりすぎないようにしないとですね・・
こうなったら 30キロの名物をもらわなければ・・

どのくらいのペースではしるんだろう~(*^-^*)
近かったら ラモンママと一緒に マラソンの
練習したかったな~ぁ
(試合はきっと、まったく、ダメなのがわかるから練習のみ・・)
マラソンは好きなんだ~☆
しかしボール競技はまったくダメな私・・あはは・・
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ケラケラ 

参加するのには何か資格とかいるの~?




by ダンプママ☆ (2009-10-26 13:13) 

うめ

ラモン一家はさすが寝るときも
コミュニケーションが取れているんですね!!
交互に寝ている姿はお見事です。

マラソンは来週が本番ですか…
ラモンママさんの言うとおり
無理せず楽しむのが良いと私も思います。
でも給食所、食べ物と聞いたからには
これは無視できないですね(^^;
by うめ (2009-10-26 13:25) 

hakka

今度の日曜日!?遊んでいる場合じゃないですね!
体調を整えて万全で臨んでくださいね。
食べ物が待っているところまではなんとしてもがんばってください。でも、むりは禁物ですよ~!
by hakka (2009-10-26 15:09) 

てんにこ母

へとへとで給食所にたどり着いても
エネルギー補給ができればまた一歩が出せるそうですよ!!
今度の日曜日かぁ~~。楽しみです♪
埼玉からエネルギー、念を送りますよ!
えいやぁ~~!!(まだ早いか^^)
by てんにこ母 (2009-10-26 18:54) 

マリエ

ラモンママさんのそういう前向きな考え大好きです。
とにかくここまできたからには頑張るしかないですね。でも痛くなったら無理しないでくださいよ~
給水所、給食所・・・・凄い前向き!やっぱりそうこなくちゃぁね。
3パグちゃんプラス1よく寝てますね。みんなワンちゃんはよく寝るらしいってことが分かりました。(笑)これで体力温存なんですね。
by マリエ (2009-10-26 22:36) 

はなまま

大事をとってくだされ・・・と願ったけれど
これからの人生にプラスになると聞けば
温かく応援♪にチェンジです^^

「雰囲気を楽しむだけでも・・・」
明るくて前向きなラモンママさん^^
すごいな~♪
でもほんとに無理しないで下さいね
(お友達みなさまから言われてるけど私も)

毛布かけて寝る姿ってかわいすぎですよね^^
by はなまま (2009-10-26 23:04) 

いとお

あはは、ホント交互に!!(笑)
かわいいですねぇ
マラソンがんばってください!!
飴とかもってくといいですよぉ~
無理しないでくださいね(^^)
by いとお (2009-10-27 10:08) 

ラモンママ

ぽんぽこりんさま
パグの縞模様です(^v^)
立派な大人です(笑)
名物はお茶とこまんじゅう
なんだか座り込んでまったりしちゃいそう(^^♪
by ラモンママ (2009-10-27 19:53) 

ラモンママ

pianoさま
寝顔を見るとほんと癒されます
でも、あまりにもずっと寝ていると心配になります^_^;
無理はしないで行けるところまで頑張ります
by ラモンママ (2009-10-27 19:55) 

ラモンママ

ダンプママさま
ダンプママさんと練習したら、私置いてかれちゃうよ~(;O;)
だってチョースローペースだもん
フルマラソンは大体制限時間が決まっています
途中でそのタイムに間に合わない人は失格になってしまいます
でも、今回の大会は女性や初心者も参加しやすいように7時間に設定してくれています
最後まで走れれば、ですけど(^_^;)
by ラモンママ (2009-10-27 19:59) 

ラモンママ

うめさま
23キロ地点からって、遠すぎません?
食べ物だってもっと早くからほしいよ~
楽しみなんてそれぐらいしかないんだから~(;O;)
名物を目指して頑張ります!(^^)!
by ラモンママ (2009-10-27 20:02) 

ラモンママ

hakkaさま
そうそう、食べ物、食べ物
何があるんだろう・・・
バナナかな?チョコレートかな?
いっぱい取っちゃおう!!
そこまでいけたらの話ですけど。。。^_^;
食べ過ぎてお腹痛くなったりして(-_-;)
by ラモンママ (2009-10-27 20:04) 

ラモンママ

てんにこ母さま
今届きました、念力ヽ(^。^)ノ
23キロまで行くことが私の今の目標です
そこまでいければ後は調子を見て考えます

とりあえずは一歩一歩ですね(^^♪



by ラモンママ (2009-10-27 20:08) 

ラモンママ

マリエさま
体力温存しすぎです
そんなに温存しても使うところがありません^_^;
私はやっぱり歳ですね
数年前に比べて数段に体力が落ちてます
無理ができない年になっちゃいました
それでも気持ちだけは若いつもりで、頑張りますよ(^^)
by ラモンママ (2009-10-27 20:11) 

ラモンママ

はなままさま
リタイアしても完走できても、どちらでもきっと私にとっては得るものがあると思います
はなままさんや皆さんの応援を頂いて、ますます気分は高まってきましたよ(^^)
足も少しずつ調子が戻ってきています
やれるところまでやってみます(^^)v
by ラモンママ (2009-10-27 20:15) 

ラモンママ

いとおさま
飴ですね
ポケットに入れていきます
でも、飴を食べる前に力尽きちゃったりして・・・^_^;
天気予報はどうやら雨のよう
寒いと怪我した足が心配です
なんとかお天気が持ってくれることを祈ります
by ラモンママ (2009-10-27 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家族増殖中?お外でランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。