SSブログ

次のターゲットは・・・? [日常]

ダラダララモン・・・



のび~~~
2996729




[むかっ(怒り)]ラモン、落ちるよ[あせあせ(飛び散る汗)]
2996742


しかし、まあ、こんだけ暑いと、ダラダラしちゃうのも無理ないか・・・[バッド(下向き矢印)]



おやおやアイちゃん[目]

ずいぶん高いところで・・・



2996734

おやすみですね[眠い(睡眠)]


はぁ~

昨日のあの暑さには参った~[ふらふら]

今年の夏、いったいどうなっちゃうの??




さて、先日のブログでお伝えした、チャオのペロペロ禁止令

ですが・・・

その後どうなっているのか

ペロペロをやめさせることはできたんでしょうか[exclamation&question]



2996730

おお[exclamation]

チャオ君、パパさんの足狙ってますよ

しかし、パパさんも禁止令が出ているのでそんなに簡単になめさせてはくれませんよ

チャオ君、パパさんをしつこく追いかけますが、逃げられてしまします[ダッシュ(走り出すさま)]

挙句の果てには・・・




2996731

[どんっ(衝撃)]ソファ~、なめちゃってますよ~[ふらふら]



しかも、すんごくおいしそうに・・・

2996732

ベロンベロンと・・・



途中、休憩なんか入れたりして

2996733
ふぅ~

ソファーうまっ[わーい(嬉しい顔)]

おかげでソファーはピッカピカ[ぴかぴか(新しい)]

いったいどんな味がするの?チャオ君・・・




パパさんに続き、ソファーも何か味が付いているのか??
と疑うラモンママに
よろしければぽちっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 14

いとお

きゃぁ~!ラモンちゃん!
すごい寝方!!(^^;;
パグちゃんもこういう寝方するんですねぇ~
暑いからかぁ~、何かわかる気がするな(笑)
チャオ君、今度はソファーですか!!
あはは、お休みも入れるんですね(^^)!
かわいい(^^)
by いとお (2009-07-14 11:17) 

しまどっち

かっ かわいい

by しまどっち (2009-07-14 11:24) 

kopero

ソファでの3パグズの写真、すっごくカワイイ♪
アイちゃんすごい所にいるし(笑)
もしやラモンママさんにとっては日常の光景なのかしら。
うらやましいです!
ペロペロ禁止令は今のところ
上手くいってるみたいですね(^_^)
でもチャオくん、”ちぇっ”っていじけてそうですね(笑)
ソファをパパさんに見立ててペロペロしてるのかな^m^
by kopero (2009-07-14 13:57) 

こぶ母

ラモンちゃんの「のび~」に、大笑いさせてもらいました。
このところ忙しくて殺伐とした気分だったので、すごく癒されましたよ☆
ソファの「のび~」は、壁紙にしたいくらい(^m^)

パパさんのパンツ、私も持ってますよ。
お揃いですね。ウフッ♪(←迷惑)
このパンツ穿いたら、チャオくんのペロペロが体感できるかしら?
by こぶ母 (2009-07-15 00:01) 

マリエ

可笑しいですぅ(笑´∀`)ヶラヶラ 、3パグちゃん達のソファーでの寝方が・・・・暑いとこうなっちゃいますよね。
こちらもいよいよ暑くなってきましたよ。
何とか乗り切らねばネ!
ペロペロはまだまだ続くようですね(^m^ )クスッ

by マリエ (2009-07-15 10:44) 

ラモンママ

いとおさま
ラモン、ほんとすごい寝方してますよね(>_<)
暑い時は冷たい場所にこうしてべたーっとお腹をつけて寝ます
今年の夏はかなり暑くなりそうで、暑がりラモン、大変です(;O;)
チャオは夫に逃げられて、なめるものがないから、ソファーなめちゃってます^_^;
by ラモンママ (2009-07-15 17:32) 

ラモンママ

しまどっちさま
しまどっちさん、はじめまして♪
コメント&niceどうもありがとうございました
おほめの言葉、とっても嬉しいです
これからも時々3パグのところに遊びに来てくださいね
(^_-)-☆
by ラモンママ (2009-07-15 17:34) 

ラモンママ

koperoさま
アイちゃんは最近この場所がお気に入りです♪
高いところが好き&大好きなおもちゃがある場所だからかな?
夫が協力してくれて、なんとかチャオのぺロペロ禁止令はうまくいってます
おかげでソファーもきれいになったしね(^_^;)
by ラモンママ (2009-07-15 17:36) 

ラモンママ

こぶ母さま
すごいでしょ、ラモン
グラビアアイドルもびっくり
夏の決めポーズです(^o^)/
えっ、パンツお揃いなんですか??
途中にファスナーがついてて、長くなったり短くなったりするので、便利ですよね
でも、そういう仕掛けがあることを夫は知らないと思います→無頓着です、、、かなり(^_^;)

by ラモンママ (2009-07-15 17:42) 

ラモンママ

マリエさま
長野って涼しいと思っていたけど、市街は静岡より暑いぐらいなんですよね
去年行ってすごくびっくりしました(゜o゜)
今週末、高原に行こうと思っていますが、高いところは涼しいですよね~(^o^)/
ほんと、気持ちいいです
帰ってきたくなくなります
野菜や果物もとてもおいしいのでとても楽しみで~す♪
by ラモンママ (2009-07-15 17:46) 

ろった

落ちそうで落ちてないラモンちゃんすごいです。
アイちゃんにもその秘術は伝授されているのですね。

チャオくん、パパさん→ソファ・・・?
どちらも美味しかったのでしょうね。
by ろった (2009-07-15 23:13) 

ラモンママ

ろったさま
ラモンのバランス感覚の良さをうけついだアイちゃん
そしてラモンよりさらにパワーアップしてます(笑)
今までチャオに好きなようになめさせていた夫ですが、やめさせるようにしたら今までのようにしつこくはなめに行かなくなりましたよ(^^)
ソファーをなめていてくれる分には誰も被害は被らないので、作戦は一応成功でしょう(^^)v
by ラモンママ (2009-07-16 09:30) 

まり

暑いよね、あついよね。
気持ちはわかるは~~。
ラモンちゃん!だって、マリも家では床でひんやりを楽しんでいるんですもの。
家族以外には、見せられません^^。
by まり (2009-07-18 19:26) 

とも

ははははは!
ラモンちゃん頭に血のぼらないのかな?
家も時々こうなってるけど…

そして、ソファーに思い思いのスタイルでくつろぐ姿は何とも言えませんの~!
by とも (2009-07-18 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水嫌い克服大作戦!!仮設ハウス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。