SSブログ

梅雨を吹っ飛ばせ 「面白写真」大集合!! [面白写真]

梅雨ですね~

むしむし、じめじめ、べとべと・・・いやな季節です[ふらふら]

パグにとっても、この湿気はかなりこたえるようです

エアコンの除湿、昨日からフル回転してます


こんなうっとうしい梅雨を、ちょっとでも忘れられたら

ということで。。。久々に面白写真特集をお送りしますよ~[わーい(嬉しい顔)]


それでは早速いってみましょう[るんるん]




くら~い闇の中

ろうそくの明かりの向こうにうっすらと見える不気味な影・・・





2945092




ぎゃ~~~~~~




おばけ~~~~~~[モバQ]




んん???

なんだか妙に皺の多いおばけ

鼻息も荒いし[ダッシュ(走り出すさま)]

って、よく見たら[目]


2945022

ラモンでした~(わかりますか?)

日曜日の夜は我が家もキャンドルナイトに参加しましたよ[わーい(嬉しい顔)]

アロマキャンドルの香りにつられて、食いしん坊ラモンが近寄ってきました

ラモン、ろうそくの火は食べられませんよ[あせあせ(飛び散る汗)]




お次もラモンの登場です




いち、にっ、さん、しっ

ラモちゃん、何やってるの?





2945023

あっ、見つかった?

これは、お散歩前の準備体操[るんるん]

ストレッチはちゃんとしておかないとね

いち、にっ、さん、しっ


あはは~

ラモちゃん、ソファーのひじ掛けの上でストレッチとは・・・

相変わらず、バランス感覚抜群ですね




続いてチャオ君

大好きなパパさんと向き合って何やってるの???


ぱぱさ~ん[黒ハート]



あっち向いて





ほい[左斜め上]


チャオの勝ち~[わーい(嬉しい顔)]





こっちではアイちゃんが、木の枝をむしり取ってきては



大好きな葉っぱをかみかみしてますが・・・



それにしても、、、



これはちょっと、、、





2945026

大きすぎやあしませんか???

これじゃあ、枝も葉っぱもなくなっちゃいますよ[あせあせ(飛び散る汗)]



葉っぱに飽きると今度は


2945027

たわしを噛み


このようにして、常に歯磨きをしてきれいにしているわけです[ぴかぴか(新しい)]

アイちゃん、僕にも歯ブラシちょうだ~い




こんなずっこけ3パグトリオですが




一番好きなのは




やっぱり・・・




2945029

パパさんのブラッシングかな~?


ラモン、気持ちよさそうだね[るんるん]




笑う門には福来たる・・・
我が家に幸せを運ぶ3パグに
よろしければぽちっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

うめ

蝋燭の炎がゆらめく先には…
ラモンちゃんの鼻アップ(^o^
暗闇の中にボワ~な感じだけど
しっかりパグちゃんだと分かるniceショット!
好きですこういう写真。

大好きなパパさんにブラッシングしてもらって
ラモンちゃん気持ちよさそうです。
チャオくんとアイちゃんが横で順番待ちしているような様子が
微笑ましい。



by うめ (2009-06-23 00:17) 

いとお

うぉおおおお!ロウソクの向こうに!!!
あ、ラモンちゃんだったんですねぇ
かなりびっくりしましたよ(^^;;
アイちゃん、かみかみ大好きなんだねぇ~!
ブラッシングも気持ちよさそうですね(^^)
by いとお (2009-06-23 13:11) 

マリエ

ラモンちゃん!わかりましたぁ~y(^ヮ^)y 本日もいろいろ楽しいショットを見せてもらいました。カワイイですよ、ほんとに飽きさせない3パグちゃんたち、そこにいるだけで癒される、そんな感じですかねぇ、なのにいろんな事やってくれて(^^ )ルン♪ブラッシングはみんな気持ちいいのでしょうか
ワンちゃん達大好きみたいですよね。
by マリエ (2009-06-23 14:07) 

ラモンママ

うめさま
3パグたち、ろうそくの灯がかなり気になるようで、食べようとしてました
ろうそくのあかりってな~んか癒されるんですよね(^^)
エコ+癒しで日曜日の夜はのんびり過ごしましたよ(*^^)v
夫のブラッシング、みんなわれ先にしてもらいたくて待ってるんですよ
誰が一番先に椅子に登るかで競争してます^_^;
by ラモンママ (2009-06-24 08:47) 

ラモンママ

いとおさま
グーグーラモンが意外な反応(゜o゜)
アロマの香りにつられたようです
最近の日本は蒸し暑くて大変です
電気を消してろうそくの明かりにすると少しは気温が下がる気がします
ラモンの顔を見るともっとヒヤッとします^_^;

by ラモンママ (2009-06-24 08:49) 

ラモンママ

マリエさま
パグの顔って暗闇の中にぼーっと浮かんでると怖いですね^_^;
3パグたちに行動は見ていると本当に飽きないですよ
楽しいですヽ(^。^)ノ
いつもはグーグーラモンが突然面白いことするので、そういうときは見逃せません(*^^)v
ブラッシングは本当に好きです
冬毛がごっぞり抜けるので、気持ちいいんでしょうね♪
by ラモンママ (2009-06-24 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。