SSブログ

魔法をかけられたチャオ~in Sunboys~ [サンボーイズ]

久々の[晴れ]だった日曜日、われらラモン一家はサンボーイズに遊びに行ってきました[るんるん]

今回も楽しさてんこもりでした[グッド(上向き矢印)]

特に、チャオ君、今回はオーナーさんの魔法でへんし~んしますよ[わーい(嬉しい顔)]

どんなふうにへんし~んしたんでしょうか・・・楽しみ、楽しみ[るんるん]




サンボーイズに到着すると、ドッグランでキンパパとSun瓶が待っていてくれました

2904409
Sun瓶、久しぶり~

元気だった??

皮膚病で一時は毛が抜けて大変だったSun瓶ですが、ずいぶんきれいになったでしょ

これもオーナーさんはじめ、みなさんの温泉治療のおかげです[いい気分(温泉)]

こんなにみなさんに愛されて、Sun瓶、とっても幸せそう[ハートたち(複数ハート)]

ラモンにもちゃんと挨拶してくれましたよ

2904410
「やあ!お母さん、お久しぶりです」

「息子よ、元気だった?」なんてね


そして・・・

キンパパがアイちゃんに
2904311
「やあ、娘!元気だったか?」

親子、兄弟であることは分かっていないとはいえ、やはりこういう光景を見ると

うれしくて、顔がにんまりしちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

そして、今回もチャオとアイの妹マロンも一緒です
2904309
マロン、ご飯をもりもりと食べて、元気いっぱいです

そしてなんといってもかわいい[かわいい]


キンパパに、離れて暮らす4匹の子供たちがみんな元気なこと、

そして、むさしがお父さんになったことを報告しておきました[わーい(嬉しい顔)]



今回は、ラモンファミリーと、もうひと組のファミリーがいましたよ

あずきくん、きなこちゃん、もなかくんの和菓子ファミリーで~す

2904313
先頭がもなかくん、うしろがあずきくん、顔だけ見えているのがきなこちゃんです

そして、こちらは
2904314
みーちゃんで~す

みーちゃん、もなかくん、そしてサンボーイズファミリーで、ブログ「あんこもち」のみかんさんのお宅の

あんこちゃんは胴体の兄弟なのだそうです

2904338
みーちゃんともなかくん

もなかくんはこれぞパグ、という素晴らしい体系の持ち主だとオーナーさんがおっしゃってました

そして、みーちゃんは、天真爛漫で、周りにいる人たちを幸せにしてくれる天使のようなパグちゃん

あんこちゃんとみーちゃん、性格が似ています

さて、これまで登場していないお方がいますが・・・




[ひらめき]チャオ君、どこ行ったの??




おやおや、そこにいるのはチャオ[目]

2904335
オーナーさんの腕の中で何やら居心地悪そうなんですが・・・

2904336
それでも、なんとかみんなに応援されながら、頑張ってます

そう、只今オーナーさんがチャオに魔法をかけています

「男になれ~、立派な男になれ~」ってね

2904334
キンパパも椅子の下で応援してくれてますよ

オーナーさんがチャオに何かをささやいた、そのあと・・・

チャオ君、驚きの行動に出ます!!



2904337
もなか君の後を追いかけているではありませんか!!

これには私も驚きました

魔法・・・どうやって掛けたの???

しかし、驚くのはまだ早かった

もっとすごいチャオのへんし~んがありました

それは後半のお楽しみに



そして、このあと、パグズたちをドッグランに残して、私たちはかわいいパピーにご挨拶に[揺れるハート]

きゃ~、か~わ~い~い~

2904339
こちら、生後3か月の男の子兄弟

その名もU字工事で~す

このBOYS、本当に元気です

生きのいいお魚みたいにぴょんぴょん飛び跳ねていましたよ

2904353
夫も、もうメロメロ[黒ハート]

そして、こちらのかわいこちゃん
2904352
あんずちゃんです

あんずちゃんは、サンボーイズファミリーの小豆ちゃんファミリーにこの日迎えられることになっています

もうすぐ、パパさんママさんと小豆姉さんがお迎えに来ます

その前に、ちょいとお借りしちゃいました


ああ、パピーはいつ見てもかわいいわ~[かわいい]

ラモンの子供たちが小さかった時のこと、思い出すな~

最も、あの頃はそんな余裕なくて、いっぱいいっぱいだったけど・・・[ふらふら]



さて、次回はあんずちゃんの新たな旅立ち、そしてチャオのへんし~んについてお送りします

お楽しみに[るんるん]




パグズたちにもてもてで終始笑顔だったパパさん
そして、脱パパさん計画一歩前進のチャオ君に
よろしければぽちっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

nice!(4)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 18

hakka

わぁお!!U字工事!
かわいいでしょう。どちらかは明日お迎えでどちらかはサンボーイズに残ってキンパパの弟子になるかもしれませんね。
U字工事は仮名ですからね。新しいオーナーさんに立派な名前をつけてもらうまでの。ごめんねごめんねぇ~~!
by hakka (2009-06-09 16:23) 

マロマロ

U字工事、、、今後が楽しみですね!
サンペイとキンパパを先に出しておいてくれていたんですね。
あとむさしが来ればなぁ〜。
みんなそろったら、夢ですよね。
by マロマロ (2009-06-09 18:22) 

うめ

U字工事とえば栃木じゃないですか?!
栃木に来てねぇ来てねぇ~と言いたいです!
大人パグもみんな可愛いんですが
パピちゃん達はまた違った格別の愛らしさですよね。
その愛らしい姿と動作を見たら
パパさんのようにメロメロになっちゃいます。

オーナーさんはいったいどんな魔法を使ったんでしょうね。
sun瓶くんの皮膚病の治療と
チャオくんの変身と
オーナーさんはパグ神様のような方なんですね。
by うめ (2009-06-09 20:32) 

みかん

もなかくんに会ったんですね~。
いいな~。。。
皆さんから会ったよーって聞くんですが、私は宇佐美で会って以来一度も出会えてません。。。
私も会いたいです!!
しかしもなかくんもみーちゃんも、顔あんことそっくりですねー(笑)

チャオくん、どんな魔法をかけられたんですか!?
私も今度会ったらかけようかなー
「みかんの事を好きになーれー」
って(笑)
by みかん (2009-06-09 20:53) 

てんにこ母

今回も楽しそうですね~^0^
日曜日は埼玉でパグデーもあったけど私は仕事・・ >。<、、、
マロンちゃんはラモン母さんに、アイちゃんはキンパパにご挨拶。
ほほえましい光景ですね~。
そういえばサンペイ君はラモン母さんとはお別れしたけど、
キンパパとは一緒に暮らしてるんですよね~。
父子一緒に暮らせてよかったよね~サン瓶君♪
チャオ君はどんな魔法がかけられたのか????


by てんにこ母 (2009-06-09 21:06) 

みかえる

わーお。やっぱりサンボーイズはいいなぁ!!
もなかくん、私もあの体型が大好きで
先日病院で会ってから、海のフードの量を増やしました。
(もなかくんの量聞いたら全然少ないわ・・・我が家)
チャオくんどんな変身するんですかねぇ。
杏ちゃんも他のフォーンの子も、みんな可愛いなぁ。
日曜日に行くのが楽しみだわぁ!!
by みかえる (2009-06-09 23:02) 

いとお

わぁ~親子のふれあい!
いいですねぇ~、ほほえましいです(^^)
おお!かわいいですねぇ~!
ホントこれはメロメロになりますよねぇ(^^;
チャオ君のへんしん!?
気になりますねぇ~(^^)
by いとお (2009-06-10 12:07) 

kimu

さすが栃木産。U字工事だなんてナイスなネーミング♪
それにしても可愛い子たちばかり。
お持ち帰りしたくなりますね。

チャオくんはどんな風に変身したんでしょ?
これまた楽しみですね。
むさしは今日も女子のストーキングをしていますよ。
変態むさし炸裂です(爆)
by kimu (2009-06-10 12:37) 

ラモンママ

hakkaさま
U字工事、仮名なんてもったいないです
旬な名前だし、「栃木で生まれたのね」ってすぐわかりますもんね
二人とも元気すぎて足やら腕やらがぶがぶ噛まれました
豚肉と間違えたのかしら・・・^_^;
どっちが残ったとしても、キンパパの立派な後継ぎになるでしょう(^^)
成長が楽しみですね♪
by ラモンママ (2009-06-10 17:05) 

ラモンママ

マロマロさま
お父さんになったむさし、どんなふうになってるか、会ってみたいですよね
マロンはかわいいレディに成長して、あんなにかわいければ外に連れていく楽しみも増えるってもんですね(^^♪
チャオはもう少し修行をつまないと駄目ですね
立派な男になる道は険しいですね(^_^;)
by ラモンママ (2009-06-10 17:08) 

ラモンママ

うめさま
そうです、パグの神様です
そして、サンボーイズにいるパグちゃんたちは天使ですヽ(^。^)ノ
チャオも、しばらくの間留学させたいんですけどね
栃木出身のU時工事、かわいかったな~(^。^)
栃木はお笑いといいパグといい、今旬ですね(^^♪
by ラモンママ (2009-06-10 17:12) 

ラモンママ

みかんさま
チャオはおねえちゃん好きなので、みかんさんのことはすぐペロペロ攻撃しちゃうと思います(笑)
もなかくんは本当に立派な体格でしたよ
佐藤さんも褒めてました
みーちゃんも性格あんこちゃんにそっくり!!
元気いっぱいのかわいい子でした♪
いつか兄弟で会えるといいですね
by ラモンママ (2009-06-10 17:16) 

ラモンママ

てんにこ母さま
ドッグランに行ったらキンパパとSUN瓶を外に出してくれていて、二人にお出迎えしてもらった私はもう有頂天でしたヽ(^。^)ノ
キンパパとこんなに長時間一緒にいられたのは初めてだったので、とても素敵な一日でした
やっぱり、キンパパはいつ見ても素敵ですよね
人間でも惚れちゃいそうです(*^_^*)
SUN瓶も元気いっぱい、足の毛も柔らかいいい毛が生えてきましたよ
父子の仲の良い姿をみてSUN瓶よかったねって思いました♪

by ラモンママ (2009-06-10 17:21) 

ラモンママ

みかえるさま
和菓子ファミリーはみんなとってもいい体格してました
特にもなかくんはナイスバディですよね
でも、海くんも素晴らしい体格になりましたね
もう立派な男子ですね(^^♪
U字工事のどちらかがキンパパのあととりとしてサンボーイズに残るそうです
フォーンの男の子を見てパパさんまたぽーっとなっちゃうんじゃないですか
(*^_^*)
by ラモンママ (2009-06-10 17:26) 

ラモンママ

いとおさま
パピーはかわいいですよ(^。^)
特にサンボーイズのパピーは元気いっぱい、ポッチャリとしていて本当に赤ちゃんらしくて、みんなとてもかわいいんです♪
そしてなんといっても元気いっぱい、じっとしてなんかいませんよ~
チャオのへんし~ん、どうなったかは、楽しみにしててください(^_-)-☆

by ラモンママ (2009-06-10 17:29) 

ラモンママ

kimuさま
むさし、ハ~レム状態なのですね
これからもたくさんの子孫を残していってくれるんだろうなあ
やっぱりキンパパの子供ですね(^^♪
チャオにもその元気少し分けてあげたい・・・
栃木産のU字工事はうちの夫のことが気に入ったらしく、一生懸命登ってました
夫もでれ~っとしちゃって、もう!


by ラモンママ (2009-06-10 17:36) 

miki☆

ラモンママさま

10日に宇佐美に里帰りしてきました
ご近所のメイちゃん家族もじきに到着!
なんと・・・
6月10日をもちまして宇佐美のU字工事は解散しました

U字くんはロンくんと名前がつきましてメイちゃん宅に
二人の相性バッチリで雰囲気も良かったです。
そしてピンの工事くんは宇佐美に残り、
キンボウくんの弟子になるそうです。

メイちゃんは里帰りすれば姉妹のまめちゃんに、
ロンくんは兄弟の工事(いつまでこの名前なのか?)に再会できて
羨ましい限りです♪。



by miki☆ (2009-06-11 01:54) 

ラモンママ

miki☆さま
う~ん、残念(・_;)
U字工事、短いコンビでしたね
ロンくんという名前になったのですね
どっちだろう??U字の方?工事の方?
私たちがお邪魔した時、明日豊橋からU字工事のどちらかを引き取りに来るっておっしゃってたので、「あっ、もしかして、メイちゃんのお家かなあ」と思っていました
miki☆さんご一家も御近所にサンボーイズファミリーが増えて、賑やかになりそうですね(^^♪
by ラモンママ (2009-06-11 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。