SSブログ

巣立ち~in Sunboys~ [サンボーイズ]

この日新しい家族のもとへ巣立っていく杏ちゃん

到着した新しいママさんの腕の中でとてもうれしそうにしていました
2907671

このあと、オーナーさんに最後の爪切りをしてもらいました
2907670
杏ちゃん、爪切り中はとてもいい子にしていましたよ

そして、オーナーさんとお別れの時です
2907673
最後にオーナーさんの胸に抱かれる杏ちゃん

オーナーさんは「ああ、これで肩の荷が下りる、やれやれだ」なんておっしゃっていましたが

杏ちゃんを見つめるその目は、娘が嫁ぐ日の父親の目のようでした

うれしいけど、反面さびしい、複雑な思い・・・

こんな風に、無事に育て上げた何百匹のパピー達を見送ってきたんですね

それを見ていた私は思わず目頭が熱くなりました


そして、今日からお姉さんになる小豆ちゃんとご対面です

2907674
小豆ちゃん「ママ~、この小さい子だ~れ~??」

杏ちゃん「私杏、お姉ちゃんよろしくね[かわいい]

小豆ちゃん、杏ちゃん、誰もがうらやむような、仲良し姉妹になってね[るんるん]

今日、杏ちゃんの旅立ちの時に立ち会うことが出来た私は、姪の結婚式に参列した叔母さんのような

めでたく、晴れやかな気持ちでした[ぴかぴか(新しい)]



そしてマロマロさんのお膝の上で甘えているこのお方は

2907672
U字?工事?どっちだ~??


さてさて、ドッグランに放置している我が家の3パグはどうなっている事やら・・・

見に行ってみましょうか



パパさ~ん、どこ行ってたんだよ~[むかっ(怒り)]
2907729

さびしかったんだよ~[あせあせ(飛び散る汗)]
2907675

とまあ、何十年ぶりに再会したかのような、チャオとパパさんの抱擁[ムード]

チャオ君の巣立ちはまだまだ先のことかなあ・・・なんて思っていたその時

なんと、チャオ君、私たちがびっくりする行動に出ましたよ[目]

オーナーさんのところにとことこと歩いて行き

2907698
ねえ、抱っこして~

2907699
抱っこしてよ~

び、びっくりしました

チャオ君、ほんの数時間の間にオーナーさんのことが大好きになったんだね[ハートたち(複数ハート)]

2907700
まわりにたくさんパグちゃんがいてもお構いなしにオーナーさんに甘えています

オーナーさんの魔法はしっかりチャオにかかっていました

オーナーさんはやっぱり魔法使いでした


そして、こちらでも心温まる親子の交流がありましたよ

2907702
ラモン母さんと、娘マロンです

2907703
マロン「あなたは・・・もしや・・・お母さんではないですか?」

ラモン「マロン、大きくなったわね~」

なんて、言ってるわけはないけれど、でも、マロンとラモン、何か感じるものがあったのでは?

ラモンがこんな風によそのワンコと顔をくっつけてあいさつすることはまずないですから・・・

と、私はそう信じたいです



最後に、紹介したいパグちゃんがいます

なつちゃんです

2907704
なつで~す

このなつちゃん、若くしてスーパーお母さんなんですよ

立派な子どもたちをたくさん産んで、そして子育ても自分でぜーんぶやっちゃうんです

キンパパがサンボーイズの伝説のパパなら、なつちゃんは伝説のママです

2907728
そんなに褒められて照れるな~

なつちゃん、これからも元気でかわいい赤ちゃんを産んでくださいね[るんるん]

今度新しい家族を迎えるとしたらなつちゃんの子がいいな~・・・って4匹目ですか[exclamation&question]


今回の里帰りはたくさんの感動がありました

チャオはまたまたパパさんにべったりの毎日に戻りましたが、今度サンボーイズにお邪魔する時は

今までとは少し違っているかな?

次が楽しみです

オーナーさん、奥さん、そしてスタッフの皆さん、お世話になりました



そして、この日私たちは家には帰らず、伊東の道の駅に泊まりました

翌日はそろそろ見ごろを迎えているあれを見に行きましたよ~

続きはまた今度[わーい(嬉しい顔)]



只今立派な男にへんし~ん中のチャオ君に
よろしければぽちっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

nice!(4)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 14

てんにこ母

チャオ君、やりましたね~^^
ここでは誰が一番なのか、誰のところへ逃げ込むと一番安全なのか
きっとわかったんですね~。
マロンちゃんとラモンちゃん、きっと親子の会話を楽しんだんでしょうね。
二人とも優しいお顔してるものね~^0^


by てんにこ母 (2009-06-10 22:49) 

みかん

チャオくん、ヤッター!!
と、いうよりお父さんが本当に魔法使い!?
さすがたくさんのパグを育て上げているだけあって、パグに好かれますよねー。
あんこも、お父さんが近くを通ると、すぐに飛びついてましたもん。
何かフェロモンが出ているのでしょうか(笑)

なつちゃんの伝説聞きましたよー。
人間が気付かないうちに一人で子供産んじゃったんですってね!
しかも羊膜の処理もちゃーんと自分でやっちゃって。
お父さんが「駆けつけて抱きしめてやりたかった」って言ってましたよ(笑)

あぁ、私も宇佐美に行きたくなってきました。。。
by みかん (2009-06-11 01:02) 

みかえる

おぉー。少しずつチャオくん、たくましくなってるんですねぇ!!
なつちゃん、海のお母さんなんですが
顔が恐ろしくソックリに見えます。(汗
日曜日に確認してこよう・・・。
ラモンちゃんとマロンちゃんとの挨拶、可愛いショットですね!
by みかえる (2009-06-11 01:20) 

マリエ

楽しさてんこもりの様子うかがえました。
皆、どの子もかわいい!
キンパパさん伝説のなっちゃんママさんすごいなぁ~
オーナーさんも本当にパグを愛してるんですね。
こういう里帰りはめずらしいというか、やっぱりアットホームでなとできないと思いますよ。素晴らしいことですよね。
ラモンチャンたちも幸だわ~、普通、親子兄弟で後からこんなにして会えませんもんね、羨ましい~いつか、パグちゃん迎えたいですよ。(@^-^)
by マリエ (2009-06-11 13:04) 

プルピーママ

お帰りなさい~(^o^)
日曜日親戚さんが宇佐美に集合して賑わっていたみたいですね♪
杏ちゃん可愛かったです。
小豆ちゃんの妹さんに迎えられたんですね(^_^)/
U字&工事くん達も元気一杯で可愛かったです~

チャオくん宇佐美のお父さんの魔法にかかって抱っこしてぇ~って
甘えている姿とっても可愛いです!
マロンちゃんラモン母に沢山甘えられたかなぁ~(^o^)
ラモン母は子供の事わかるんですネ!
母はやっぱり凄いです!

楽しい里帰りでしたね♪




by プルピーママ (2009-06-11 13:14) 

いとお

なるほど巣立ちですかぁ~
オーナーさんの思いはまさに嫁に出すような気持なんですねぇ~(^^)
おお!チャオ君!
ホント気にいっちゃったんですねぇ~、かわいい(^^)

by いとお (2009-06-11 14:10) 

ラモンママ

てんにこ母さま
チャオ、やりましたヽ(^。^)ノ
やっと宇佐美のお父さんがサンボーイズのボスだってこと理解したようです
一年以上かかりましたよ(^^)
今度お邪魔した時は忘れてたりして・・・
でも、今回は前回に比べて明らかにパパさんの足元にいる時間が少なかったような気がします
少しずつパパ離れしてくれるといいんだけど・・・^_^;
by ラモンママ (2009-06-11 14:27) 

ラモンママ

みかんさま
我が家の子供たちは宇佐美でパピー期を過ごしていないので、慣れるまでにかなり時間がかかっちゃいました
サンボーイズが楽しいところだってことが少しずつ分かってきてくれたら、うれしいと思います
ラモンも最初のころは固まっていて全然動きませんでしたが、今ではマイペースですが雰囲気を楽しんでいる気がします
あんこちゃんは我が家のような心配が全然なくていいなあ。。。(^。^)
by ラモンママ (2009-06-11 14:33) 

ラモンママ

みかえるさま
海くん、立派なお母さんから生まれたのね
本当にお顔、似てますね(^^♪
サンボーイズでなつちゃんに会えることはあまりないので、会えてうれしかった
海くんも久々にお母さんとの再会ですねヽ(^。^)ノ
里帰り楽しんできてくださいね♪
by ラモンママ (2009-06-11 14:35) 

ラモンママ

マリエさま
パグという犬種を始めてみた時、なんだかよくわからない顔だなあ。。。と思いましたが、そのよくわからない顔が今では我が家の宝物になっているんですからね
マリエさんも、いつか、かわいいパグちゃんを迎えられたらいいですね♪
by ラモンママ (2009-06-11 14:38) 

ラモンママ

プルピーママさま
今回ご一緒できると思っていましたが、一日違いだったんですね(;O;)
やっとプルくんピースくんと触れ合えると思ったのに、、、
また次に持ち越しになってしまいました(>_<)
日曜日は多頭飼いの集いのようでしたヽ(^。^)ノ
いろんなことがあって楽しかったです
今度こそぜひご一緒しましょうね♪
by ラモンママ (2009-06-11 14:41) 

ラモンママ

いとおさま
今回引き渡しの場面に遭遇して、自分の時のことを思い出しました
私も3匹の子供をこのサンボーイズに預け、そして新しい飼い主さんが引き取りに来られて、今みんな幸せに暮らしています
巣立ちはさびしいけど、晴れやかな、めでたいものですね♪
チャオ君の巣立ちは。。。まだまだかな(^_^;)
by ラモンママ (2009-06-11 14:54) 

小豆ママ

日曜日はお土産までいただきありがとうございました☆
ドラマティックにお写真が紹介されて..ジーンとしています。。
宇佐美のお父さんの魔法のキッスでみんな良い子になっていくのでしょうか〜?私のキッスじゃまだ魔法がかかりません涙 
今回の里帰りではハンサム&美人さんばかり。しかも
なんだか体型もお顔も似ていて、お名前がわかりませんでした。
なっちゃんもいたんですね〜。

by 小豆ママ (2009-06-11 20:08) 

ラモンママ

小豆ママさま
小豆ちゃんと杏ちゃん具合はどうですか?
杏ちゃん、新しい環境にもだいぶ慣れてきたかな?
杏ちゃんの巣立ちは私も目頭が熱くなるほど感動しました
周りに見守っている人がたくさんいるから、杏ちゃん、安心ですよ~(^。^)
チャオのこと抱っこしてくれたそうで、ありがとうございます
さぞ重かったでしょう^_^;
静岡のおばさんは小豆ちゃんと杏ちゃんが仲良く元気に大きくなってくれることを祈っていますよ(^_-)-☆
by ラモンママ (2009-06-12 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。