SSブログ

パグミのあと。。。もうすぐ梅雨入りです [日常]

パグミから帰ってきたあとの3パグの変貌ぶりがあまりにもおかしかったので、

もう少しパグミネタにお付き合い願います





帰宅したチャオとアイ、まず真っ先に手(いや口?)にしたものは・・・





2856090
ボールでした~

チャオ : 「は~、やっと帰ってきた(゜o゜)」

ア イ : 「やっぱ、ボールがないと盛り上がらないよね(^v^)」

てな感じで、しばしボール遊びに興じ・・・





ふがれすのバザーで300円で購入した





2856094
パグの携帯ケースを見せると・・・




  
2856092
予想していたとおりのリアクションでした








パグミではおやつもらい隊の中心で親分として活躍したラモンは・・・






2856095
もう、すっかり力を使いはたして

意識もうろう・・・




そして・・・




そのうちチャオとアイも・・・





2856100
アイちゃん、

寝むいけど・・・ボール遊びももうちょっとしたいし・・・




チャオ君




2856099
ボールを枕に、夢の中へ・・・

おやすみなさ~い[眠い(睡眠)]


そして、この夜チャオはうなされていました~[あせあせ(飛び散る汗)]

どんな夢見たんだろう・・・





そして今朝・・・

昨夜の雨でまだ濡れている道をみんなで歩きました



 
2856034
菫埜のツルバラがとてもきれいに咲いていました

2856035
クレマチスも今が見ごろです

そして・・・

2856036
アジサイが少しずつ色づいています

もうすぐ梅雨入りですね






イベントが終わり、すっかり力が抜けてしまったラモン一家に
よろしければぽちっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

みかん

きっとチャオくんは、あんこに追いやられる夢を見てうなされてたのでは!?
「う~ん・・・あんこちゃ~ん・・・やめてよ~・・・」
な~んて(笑)

ふがれすのパグ携帯ケース、さっそく餌食ですかー。
私はパググッズはあんこにとられないように、避難させてます(笑)
by みかん (2009-05-23 23:52) 

ひなる

チャオくんもアイちゃんもすごく元気モリモリ~♪ですね
若さのパワー! けど 気持ちはまだ遊びたいけど
眠い・・・とボールにくらいつく姿がかわいいです(笑)
どんな夢みたんでしょうね♪
チャオくんに聞いてみたい~、我が家のわんこたちも
うなされたり、寝ながら走ったり(笑)吠えたり・・・
猫の鳴き声出したり・・・ どんな夢みてるんだろう?? と
気になるときがあります(笑)
ラモンちゃんはお疲れのようで、ゆっくり休めたかな~?
パグ携帯ケースかわいいですね、お値段も安い!

パグ相撲ってあんな感じでするんですね~ 楽しそうでした☆
赤いリボンみんな似合ってましたよ~(≧▽≦)b



by ひなる (2009-05-24 08:55) 

ラモンママ

みかんさま
たぶんパグミでみんなと離れて迷子になった夢でもみたんじゃないかな
きっとすごく緊張していたんだと思います^_^;
あの携帯ケース、夫に見せたらすごく欲しがったのであげました
パググッズ好きの夫です(^^)
by ラモンママ (2009-05-24 10:05) 

ラモンママ

ひなるさま
猫の鳴き声ですか???
にゃ~んって言うの??
ぜひ、聞いてみたい!!
あれだけたくさんの人とパグちゃんが集まったんだから、相当疲れたんだと思います
特にチャオはビビりちゃんだから・・・(^_^;)
ふがれすのバザーではパググッズが結構置いてあって安かったですよ
「早い者勝ちですよ~」という言葉につられて思わず買ってしまいました
主婦だな~
by ラモンママ (2009-05-24 10:08) 

マリエ

チャオくん、きっといろんな夢をみていたのですよ、ワンちゃんにとっても興奮の一日だったと思いますよ。楽しい、うれしい、びっくり、どうしよう、なんていっぱいいろんな感情を味わったのでしょうね。
お家に帰っていつもの安心なことをすると、やっと安心するんですね。
そうそう、お花もどんどん初夏のものに変わってきていますよね。菫埜さんのお花もきれいですね、私もそろそろアップせねば(^_^;)
パグちゃんの携帯ケースはどこかに売っているのですか?ほしい!それともパグミのオリジナル?
by マリエ (2009-05-24 11:30) 

いとお

そっかぁ~日本はもうすぐ梅雨ですねぇ
こちらは梅雨がないのでこれから夏本番です(^^)
あはは(^^)
ボール遊び、ホント好きなんですねぇ!!
パグの携帯ケース!!!かわいいぃ~!ほしいぃ~!
アイちゃんとチャオくんの争いに参加しなきゃ!(笑)
by いとお (2009-05-24 15:23) 

ラモンママ

マリエさま
そうですね~
チャオはビビりなところがあるから結構緊張していたんでしょうね
それにしても、家に帰ったとたんボールもって走り回るんだから、外でももう少し元気に走り回ってくれてもいいんだけど・・・(^_^;)
草花もだんだん春から初夏に移り変わってきて、アジサイもだんだん大きくなってきています
マリエサンのお家のお庭のバラ咲いたかな?
楽しみにしてますよ
この携帯ケースはバザーで購入したので、どなたかが出品したものかな?
オリジナルではないと思います。
楽天などで探せばあるかも???

by ラモンママ (2009-05-26 09:12) 

ラモンママ

いとおさま
そちらは梅雨のじめじめもなく、今が一年で一番いい季節ですかね?
これからがいよいよバーベキューシーズンかな?
日本はこれから暑~い夏に突入です^_^;
湿度さえなければ、たとえ暑くても少しはいいんですけどね
携帯ケースは破壊されないように大事にしまいまいた(^^)v
by ラモンママ (2009-05-26 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。