SSブログ

祭りの後。。。 [日常]

昨日は侍ジャパンの応援であんなの盛り上がったのに[右斜め上]

今朝は。。。

zzZZ~
2659162
寒かったので、ストーブをつけたら、女二人、早速まん前に陣取って[眠い(睡眠)]ですよ

それにしてもラモン、その格好はどうなの?

一応女の子なんだからね

そんなだから“おやじ”とか“おばさん”とか言われちゃうんだよ[ちっ(怒った顔)]

なんてぶつぶつ言ってると

突然目の前に現れたこのひと・・・

2659163

「皆さんこんにちは、チャオで~す[るんるん]

みなさんには腰痛のことでいろいろご心配おかけしましたがもう大丈夫

今日復活宣言をします!!」


今度は本当に大丈夫?

またぶり返しちゃった~[もうやだ~(悲しい顔)]なんて言わないでね、チャオ君


午後になり、雨も上がったので、早速みんなでお散歩に出かけました

2659165
この光景、久しぶりだ~[ぴかぴか(新しい)]
やっぱり3匹揃ってないとね

2659166
チャオ君久しぶりで張り切ります

3匹一緒だとお散歩も楽しいね、アイちゃん
2659164


そして、今日の桜はどんな塩梅ですか?

2659168

一分咲きってところでしょうかね、チャオ君
2659167
僕がお休みしている間に開花しちゃったんだね。。。

大丈夫、大丈夫

見ごろはこれからですよ[かわいい]



復活おめでとう!!
ぎっくり腰を克服したチャオ君に
よろしければぽちっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 10

てんにこ母

チャオくん復活おめでとう!
今日はさいたまも寒かったですよ~。
私もストーブつけて、ゴロゴロしちゃいました^^



by てんにこ母 (2009-03-25 21:10) 

うめ

チャオ君腰痛から復活ですね!
良かったですね~おめでとうございます^^
3パグ並んでの散歩風景が「ラモン一家」ですね。
こうやってみると
親子、兄弟でもまったく尻尾の巻きが違いますね。
ここにも個性が出ているんですね。

ぶり返しに気をつけ楽しいお散歩してください。
我が家の老パグは2回目のぶり返し中です(ToT
by うめ (2009-03-25 21:21) 

ラモンママ

てんにこ母さま
寒暖の差が激しくて体がついていきませんね(;O;)
春はすぐそこまで来ているのにね
でもこの寒の戻りで桜は長く楽しめそうですよ(^^)
ストーブの灯油もまだ残っているし、もう少し寒い日があってもいいかな

by ラモンママ (2009-03-26 10:44) 

ラモンママ

うめさま
はなこちゃん、またぶり返しちゃったんですか?
心配ですね
早く春になって暖かくなるといいんですけどね
チャオはもう元気いっぱいです
散歩も久しぶりなのでテンションが高くなってしまって、周りのみんなが疲れちゃう(^_^;)
でも、元気が一番
元気すぎるぐらいの方が安心です(^^)v
by ラモンママ (2009-03-26 10:46) 

マリエ

ほんとほんと復活おめでとう!よかったですね(@^-^) ホットしますよね、元気が何より、3匹そろったところがやっぱり一番!そうですよね。
ちょっとずつ咲く桜を毎日楽しめるこれからの季節こちらも嬉しい~ですね。
by マリエ (2009-03-26 11:38) 

いとお

ははは、ストーブの前で居眠りしてる姿
なんともいいですねぇ(^m^)
おお!チャオくん復活!!
よかったですねぇ~!(^^)!
やっぱみんなでお散歩いいですね。
チャオ君の表情がとってもうれしそう(^^)
by いとお (2009-03-26 11:43) 

ラモンママ

マリエさま
ご心配いただきありがとうございました
やっと治りました
3匹連れての散歩に慣れているので2匹だとなんだか物足りなくて(笑)
毎日少しずつ開花する桜、あ~今日は1分咲き、今日は3分咲きって眺めるのが楽しいんですよね
ちなみに今日は大体2~3分咲きぐらいでした
もちろん毎日行ってますよ(^^)
by ラモンママ (2009-03-27 13:51) 

ラモンママ

いとおさま
暑い日があるかと思えば冬に逆戻りしてさむ~い日もあり、今の時期は寒暖の差が激しいです(>_<)
チャオは久しぶりの散歩でテンションあがりすぎて空回りしていました
でも、やっぱり3匹の散歩が楽しいですよ(^^)
by ラモンママ (2009-03-27 13:56) 

emuzu

良かったですね、、、治って
それにしても凄い寝方してますねo(´▽`*)/

by emuzu (2009-03-27 18:01) 

ラモンママ

emuzuさま
ありがとうございます
これでお花見にも行けますヽ(^。^)ノ
ラモンは完全にオヤジ化してしまいました
昔はかわいかったのになあ・・・(;O;)
by ラモンママ (2009-03-30 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。