SSブログ

腰痛、ぶり返しちゃいました(;O;) [チャオ・アイ]

チャオ君は昨日から腰の痛みがぶり返してしまい、病院で追加のお薬をもらい

もうしばらく安静にしているようにとのこと[ふらふら]

お散歩はお預けになってしまいました[たらーっ(汗)]

今日はパパさんにラモンとアイの散歩に行ってもらい私とチャオはお留守番です

チャオ君、みんなと一緒に散歩に行きたいのに・・・




2647011
ぼく、お留守番?

2647012
僕も連れてって~

2647013
あ~、行っちゃった~[もうやだ~(悲しい顔)]


今日は大好きなパパさんと散歩できると思ったのに・・・

どうしてもあきらめがつかず、いつまでも外を眺めているチャオ

チャオ君、今日はお友達のるみちゃんが遊びに来るから、お部屋をきれいにしよう!

庭のお花を摘んでね[かわいい]

2647015
どの花がいいかな?

これがいい?

きれいに飾ろうね[るんるん]
2647022


チャオ君、お散歩に行ったみんなのことがかなり気になる様子

2647014
みんな、まだかなあ・・・

あっ、帰ってきた!!

2647024
みんな、お帰り~[わーい(嬉しい顔)]

2647026
チャオ、ただいま~

わ~い、みんな帰ってきたよ~
2647027

チャオ君、そんなに走っちゃダメだよ

だって、うれしいんだもん[グッド(上向き矢印)]

一人でお留守番はさびしいよね、チャオ君

早く元気になってみんな揃ってお散歩に行きたいね



そして、午後お友達のるみちゃんが遊びに来ました


2647036
るみちゃん、久しぶり~[わーい(嬉しい顔)]

2647037
るみちゃん、いらっしゃ~い

お腹なでなでして~

2647039
るみちゃ~ん[揺れるハート]

るみちゃんは3パグの人気者です

2647038

ラモンも、チャオも、アイもみんなるみちゃんに撫で撫でしてもらって、楽しい時間をすごしました



最後にパパさんに頼んで撮ってきてもらった今日の桜
2647010

チャオ君、早く一緒に見に行けるといいね[かわいい]


3匹の散歩はたいへんだと思っていたけど、やっぱり3匹揃ってないとさびしいな
早くよくなって欲しいチャオ君に
よろしければぽちっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

まるこママ

腰痛しんぱいですね~。
チャオちゃん、気持ちはお散歩~なんですよね。
でも、、安静第一ですもんね。
治るまで、頑張らなくちゃですね!
サクラ咲き始めましたね~。
チャオちゃん、みんなとお花見に行けますように☆
by まるこママ (2009-03-22 08:42) 

てんにこ母

綺麗な花かごができましたね。
でもチャオくん、腰痛再発ですか。。。。。
それは困りました~。。。。

みんなと一緒に行動できないのはとっても淋しいよね。
むかし、ひかちゃんを散歩に連れて行きたくて
スリングに入れて行ったけど
ボンバーチャオくんはちょっときついですね~。
(天天が高齢パグになったらカート買おうと思っています。)

ママさんにアロマ湿布してもらって きっちり治してね、チャオくん☆
桜見ごろの頃にはきっとよくなりますように♪



by てんにこ母 (2009-03-22 09:59) 

いとお

チャオ君の腰痛心配ですね。
やっぱり一人でお留守番は
さびしいよねぇ~。
はやくよくなりますように!!!
by いとお (2009-03-22 10:40) 

マリエ

いつも一緒だから自分だけお留守番は辛い~さみしいですよね。
腰は痛いのかしら?かわいそう(>人<) 
暖かくなれば腰にいいのかもしれないですね。
お花もいろいろ咲いてきましたね、お客様がいらっしゃるとうれしいんですよね、ぴったり張り付いて離れなかったりしますよね。
桜の写真きれいです~
by マリエ (2009-03-22 13:20) 

ラモンママ

まるこママさま
咲きましたね~桜♪
今年は開花が早いとはいえ、待ち遠しかった~(^。^)
毎日様子を見に行っています
チャオ、おいてけぼりでさびしい思いをしましたが、あとちょっとの辛抱
今日はかなり調子いいみたいですよ(^^)
まるこママさんもお花見行きますか~?
by ラモンママ (2009-03-23 12:56) 

ラモンママ

てんにこ母さま
スリング、うちもチャオとアイが小さい時使ってましたよ~
2匹入れると結構重くて、チャオがすぐ寝ちゃうんですよ
すごく懐かしいです(^^)
チャオ、だいぶ調子が良くなっているようです
痛いしぐさもしていないし、アイちゃんの相手をしているから、いいんじゃないかなあ
(痛い時はアイちゃんの誘いにも乗ってませんでしたから)
もう大丈夫だよ~って言ってくれればわかるんですけどね。。。^_^;

埼玉はもう桜開花しましたか?


by ラモンママ (2009-03-23 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。