SSブログ

パグ枕 [日常]

今日のソメイヨシノ2629859
つぼみが膨らんできましたよ

ピンクの花びらが少し顔をのぞかせて、開花宣言まであと一歩

今週中には咲くかな~[かわいい]


さて、今日はこちらのお方の話題です
2629858
チャオ君で~す

このお方、写真でもわかるようにかなりのむっちりボディ

またの名をボンバーチャオと申します

むっちむちなので、よくこんなことに利用されています


アイちゃんの腰枕2629864


アイちゃんの腹枕2629867

そして・・

ラモンの腕(顔?)枕2629866

ラモン、気持ちよさそーですよ[眠い(睡眠)]

2629865
むっちむちでぷにょぷにょのクッションは最高~[グッド(上向き矢印)]

これぞ、パグ枕ですね~


こんなマイペース、時々ビビり なチャオ君ですが

たま~に頑固一徹になることもあります

それはこんな時

アイちゃんの大好きなボールを奪ったとき

「ねえ、チャオ~、ボール返してよ~[あせあせ(飛び散る汗)]
2629862
「や~だ~よ~」

「返せったっら返せ[ちっ(怒った顔)]
2629863
「取れるもんなら取ってみな」

てな具合で、別にチャオ君、ボールに興味があるわけではないんですがね

アイちゃんが持っているものを奪いたくなるんでしょうかねえ・・・

このあとは、ボールをくわえたまんま寝ちゃうんですよ、チャオ君

結構頑固者の一面もあります

まあ、男ですから、このぐらい頑固なところがあってもいいかなあ。。。なんて

思うのであります




今日もチャオ枕でお昼寝のラモンとアイちゃんに
よろしければぽちっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 11

みかん

私もチャオくんの枕で寝たいです~(笑)
気持ちよさそうですよね。
さすがにチャオくんも重たくて逃げちゃうでしょうね。ははっ。

パグは本などで「頑固な性格」と書かれますよね。
チャオくんはそれがはっきりしてるんですね~。
アイちゃんが怒っても平気なんですね~(笑)
by みかん (2009-03-15 21:17) 

うめ

みんなの枕にされちゃうほど一緒に居たいと思わせる
チャオくんなんですね^^
私もぜひチャオくんに寄り添って寝たいです。
それにしてもラモンちゃんのチャオくんを顔枕にしている時の寝顔が(^m^
カワイイわが子の傍らで
至福のお休みタイムですね。

by うめ (2009-03-15 21:32) 

いとお

おお!チャオ君のパグ枕!
ホント気持ちよさそうですねぇ~(^^)
私もその枕、ほしいなぁ~(笑)
by いとお (2009-03-16 00:00) 

ーなっちゃんー

ほんとに気持ちよさそうですね~
でーんと構えていて、男らしいチャオ君素敵♪
アイちゃん、ラモンちゃんがうらやましいなぁ
by ーなっちゃんー (2009-03-16 09:04) 

ラモンママ

みかんさま
チャオの頑固なのはラモンに似ましたね(^_^;)
普段はそうでもないけど、たまに超頑固者になります
それもまた人間ぽくてかわいいんですけどね(^^♪
チャオ枕、一度お試しあれ
by ラモンママ (2009-03-16 12:46) 

ラモンママ

うめさま
ラモンがチャオに寄り添うのは本当に珍しいです
めったにないです
チャオがラモンのところにペロペロしに行くといやそ~に逃げますからね
でも、ラモンもチャオ枕の気持ちよさについうっとりしてしまったんでしょうね(^。^)
by ラモンママ (2009-03-16 12:47) 

ラモンママ

いとおさま
どうですか~
チャオ枕
むっちむちのぽにょぽにょですよ~(^。^)
アイとラモンの安眠枕ですね♪
by ラモンママ (2009-03-16 12:49) 

ラモンママ

なっちゃんさま
ありがとうございます
男らしいなんて言ってもらえるとすごくうれしいです(^。^)
時々ビビりですが、みんながよりかかってくれて、なんだか頼もしく見えます(^^)v

by ラモンママ (2009-03-16 12:53) 

マリエ

チャオくんのムチムチの感じよく伝わってきます。みんなでいろいろよりかかって枕にしちゃうんだ~くっついてるところがかわいいです。
by マリエ (2009-03-16 19:39) 

ラモンママ

マリエさま
ちょっと気が弱いところもあるチャオですが、こうしてみんなが寄り添ってくるところを見ると、以外と頼られてるのかなあ・・・なんて頼もしくも思えます
しかし、これが原因で腰痛になったなんてことないですよね(^_^;)
by ラモンママ (2009-03-17 16:14) 

バーバリーブラックレーベル

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
by バーバリーブラックレーベル (2013-08-01 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。