SSブログ

のびのびしすぎです! [日常]

やっと雨がやんだと思って外に出てみると。。。

いつの間にか草がびっしり生えてました~(>_<)

庭のお掃除でもしようかな




ブルーベリーの木を囲ってある網をどけると

早速、猫・ヤギ科のアイちゃんが侵入

2591902
うひゃ~、久しぶり

続いてチャオも

2591903

あ~[がく~(落胆した顔)]

パパさんが植えた新しいブルーベリーの木が・・・

この苗木、チャオとアイがかじってしまうので、全然成長しません[ふらふら]

草をとっているとまたまた猫・ヤギ科のアイちゃんがやってきて

2591904
うわ~、おいしそうな草[るんるん]

2591905
う~ん、いけるね[わーい(嬉しい顔)]



チャオはパパさんがいるとがぜん張り切ります

パパさん見て~[揺れるハート]

2591917

[むかっ(怒り)]いつの間に洗濯バサミを・・・[あせあせ(飛び散る汗)]しかもほうきの上で・・・

2591918
自由気ままな兄弟です

チャオとアイ、ずいぶんのびのび育ちましたね、お母さん

2591919
[眠い(睡眠)]おかあさん・・・ 


ブルーベリーの花芽、もうこんなに大きくなりました
2591901
やっぱり、今年は何もかも早いです




明日はお友達と京都へ行ってきます

久しぶりの京都、楽しみだな~

日帰りだけど、中身の濃い、楽しい旅にしたいと思います

3パグはパパさんにお任せしていくのですが、チャオとアイは問題なし

問題はラモンです

私がいないとパパさんにタックルして腰振っちゃうんですよ

大丈夫かなあ・・・

2591900

ラモン、パパさんのいうことよく聞いていい子で留守番しててね[かわいい]


ママさん、いつまでたっても子離れしないね~
なんて思っているかもしれないラモン母さんに
よろしければぽちっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ パグへ






nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 10

あっぴ

アイちゃん、チャオくん、めっさかわいい(#^.^#)
ラモン母さん窓際で日向ぼっこかしら。

ブルーベリーの花芽初めて見ました。
開花すると何色のどんなお花が咲くんですか?
実ったブルーベリーは3パグちゃんで食べるのかな~。
実るのが楽しみですね。

おぉ~~!!京都いいですね~。
日帰りできるんですね。
私の友達が京都にいるので今度日帰り試してみよo(^o^)o
by あっぴ (2009-02-28 20:07) 

マリエ

ラモン家のブルーベリー、今年も沢山実るといいですね~
お庭にでて思い思いの行動楽しそうy(^ヮ^)y
草をカミカミしてるアイちゃんの写真めちゃくちゃかわいい~
 
京都の旅はいかがでしたか?日帰りができるなんてこれもまた夢のよう、羨ましいです。
by マリエ (2009-02-28 21:59) 

いとお

かわいいですねぇ~!!
アイちゃん、ヤギ科だったんだぁ~(笑)
なんか納得(^^;;
お!京都にご旅行ですか!
楽しんできてくださいねぇ(^^)!
by いとお (2009-03-01 09:56) 

ーなっちゃんー

ブルーベリーがお庭になるなんて、素敵ですよね~。
ベランダで栽培できないかしら??
京都に日帰りですか??ふほ~@@
日帰りできるんだ~。楽しんできてくださいねー☆
by ーなっちゃんー (2009-03-01 21:33) 

ラモンママ

あっぴさま
めっさとはどちらの方言ですか?
静岡ではないような・・・
ブルーベリーは白くて小さくてとてもかわいい花が咲きますよ
咲いたらまたアップしますね(^。^)
最近は静岡や浜松にも新幹線のひかりのとまる本数が増えたので、京都も近くなりました
ひかりならあっという間です
とても充実した一日でしたよ(^^)
by ラモンママ (2009-03-02 10:45) 

ラモンママ

マリエさま
3パグが大好きなブルーベリー今年もたくさん実のるといいです
そのためにはチャオとアイが花芽を食べてしまわないように監視しないと・・・^_^;
京都、とても楽しかったですよ~

by ラモンママ (2009-03-02 10:47) 

ラモンママ

いとおさま
そうです、アイちゃんはヤギ科またはネコ科です(^。^)
こういう狭いところ大好きです
ついでに草や木の枝も大好きです^_^;
by ラモンママ (2009-03-02 10:48) 

ラモンママ

なっちゃんさま
ブルーベリー、鉢植えでも実がなりますよ
違う種類も品種を2本並べておくと実がたくさんつくそうです
ぜひお試しください
ポンちゃんもきっとブルーベリー好きだと思いますよ(^^)
京都、朝8時30分の新幹線で出かけ9時過ぎに帰ってきました
歩き疲れたけど、楽しかったです(^。^)
by ラモンママ (2009-03-02 10:50) 

emuzu

お気を付けて、、、ってもう帰ってきちゃってるしΣ(´▽`ノ)
by emuzu (2009-03-02 17:29) 

ラモンママ

emuzuさま
はい、無事帰ってきました(^。^)
とても楽しい旅でしたよ
もしよろしかったら旅行記みてください(^_-)-☆
by ラモンママ (2009-03-03 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。