SSブログ

木馬の騎士たち [お散歩]

日曜日のお話の続きです

さてさて、梅のお花見を楽しんだ私たちがお散歩を続けていると・・・

3パグが遊具の木馬のほうに近づいていきますよ

いつもは子供たちが大勢いるけど、今日は誰もいないし。。。ちょっと乗ってみる?




まずはアイちゃんから



アイちゃん、上手に乗れるかな?



2519553

アイちゃん、乗馬っていうよりもスノボに乗ってる感じ

足の広げ方が絶妙です

これぞまさしく じゃじゃ馬娘  ですか?



お次はラモン  



ラモン母さんの乗馬はどんな感じ?



2519552

さすが、ラモン

バランス感覚素晴らしいです

2519551

見てください!! このすっと伸びた足 

なんだか乗りなれてるって感じですが・・・

実はラモン乗馬は今回が初めてではありません




こちらをご覧ください




じゃ~ん




2519594

この写真、ラモン1歳の誕生日に清里へ旅行に行った時に撮った写真です

今よりもっと足が伸びてます

このころからバランス感覚よかったんですね




さあ、最後はおまちかね    




チャオ君の登場で~す[わーい(嬉しい顔)]




2519554

ラモンとアイちゃんは立ち乗りしてたけど、チャオ君、ちゃんとすわってます

ライダーみたい

白馬の騎士ならぬ、木馬の騎士ですね


あ~、楽しかった


さあ、帰ろうか


あれ~?チャオ君どうしたの?


2524753
またまたタイルが怖いんですか?

もう何回も来てるんだから、そろそろ慣れようね[ふらふら]


今日は節分、夜は盛大に豆まき大会を開きますよ~

鬼は誰がやるのかな~[手(グー)][手(チョキ)][手(パー)]



乗馬は上手なのにね~
いまだにタイルが怖いチャオ君に
よろしければぽちっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


nice!(6)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 13

ーなっちゃんー

みんな素敵な格好で乗ってますね^^
可愛いです!!
チャオ君座って乗ったのね??
その方が乗馬っぽいですw
by ーなっちゃんー (2009-02-03 21:17) 

マリエ

個性的に乗ってますね~(*^-^)
後ろ足がかわいい!ラモンちゃんの成長ホントに凄い!
チャオくんタイル苦手なんですね、でも抱っこもいいなぁ。(^^♪
by マリエ (2009-02-03 22:10) 

みかん

同じ乗馬でも、3パグそれぞれ個性があっておもしろいですね~。
チャオくんの乗り方に笑ってしまいました(笑)
すごい貫禄ある乗り方なのに・・・タイルが苦手というギャップに萌えです~。
by みかん (2009-02-04 09:35) 

いとお

すごい!ラモンちゃんの乗馬!
これはなかなか美しいですねぇ(^^)!
かなりの芸術ポイントですよ(笑)
チャオ君の乗り方もいいですねぇ(≧∇≦)ノ彡
by いとお (2009-02-04 10:10) 

ぴこ

ちょっとビビッてるのかな??
表情豊かなパグちゃんは本当に可愛いです♪
by ぴこ (2009-02-04 10:41) 

ラモンママ

なっちゃんさま
チャオ君、どっちかっていうと怖くて立てなかったんですね~
でも、一番さまになってると思いませんか?
出来上がった写真は一番かっこいいと思います(^_^)v
こんなの、ポンちゃんなら朝飯前でしょうねえ(^^♪
ポンちゃんもバランス感覚抜群ですもんね
by ラモンママ (2009-02-04 13:02) 

ラモンママ

マリエさま
3匹とも結構上手に乗っているでしょ
一番バランスがいいのはやっぱりラモンですね
アイも怖がらずに乗ってました
でもチャオは腰が引けてます(笑)
こんな遊びもたまには楽しいです(^^♪
by ラモンママ (2009-02-04 15:20) 

てんにこ母

ラモンちゃん、得意げなお顔ですネ♪
一番楽しそう~。
ちゃお~~。タイルも怖いのかぁ~~^^
そんなチャオくん、かわいいですネ☆

by てんにこ母 (2009-02-04 23:03) 

ラモンママ

みかんさま
チャオ君なかなかかっこいいでしょ♪
怖がりチャオはお馬さんの上で完全に固まってました(笑)
タイルが苦手なのはなんでかな~
この公園のたいる実はラモンも小さい時歩けなかったんです
たぶん色が変わっている部分が落とし穴みたいに見えるのかあ
とりあえず、そろそろ慣れてほしいものです^_^;
by ラモンママ (2009-02-05 10:27) 

ラモンママ

いとおさま
そうでしょ!!^^
ラモンの1歳の時の乗馬写真は素晴らしいと思います
ぴーんと伸びた足
カメラ目線
なんだか私たちに「どう?」って笑いかけているみたい
チャオはおっかなびっくりな割には結構さまになってるでしょ(^_-)-☆
by ラモンママ (2009-02-05 10:29) 

ラモンママ

ぴこさま
ココちゃん、抜糸も無事終わってやれやれ一安心ですね
それにしても背中のしわ、すごい(^。^)
チャオはそのしわが首にあるのでびよーんと顔がでかくなります
同じパグでもそれぞれ表情が全然違うのがまたおもろいんですね(^_^)
by ラモンママ (2009-02-05 10:32) 

ラモンママ

てんにこ母さま
ラモンはこういうの結構好きですね
なんてったってバランスの女王ですから(笑)
チャオ、ほんと面白いです
もういい加減にしなさい!!って言いたくなるけど、、、
パパさんが、すぐ抱っこしちゃって、よしよしって感じで(^_^;)
抱っこするにはあまりにも大きすぎると思うけど・・・

by ラモンママ (2009-02-05 10:41) 

うめ

ラモンちゃんの颯爽とした乗馬姿は
さすがお母さん!お見事!ですね^^
アイちゃんは後ろ足の爪の立て方に
必死さが表れているように見えますね。
でも表情は乗り慣れているよう。
チャオ君は男ですね!
まさに乗馬!
あまりの可愛さに笑ってしまいました(^m^
by うめ (2009-02-05 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。