SSブログ

ごちそうがいっぱい♪ [お散歩]

今日はおばあちゃんのお家にやってきましたよ[わーい(嬉しい顔)]

雨が上がった後、とても良いお天気になり、そしてとても温かくなりました

みんなでお散歩に行こうか[るんるん]

2497076
のどかなたんぼ道は3パグの大好きな散歩コースです

2497077
途中菜の花がきれいに咲いていました

今日は本当に春みたい

私は花粉が飛んでこないかとちょっと心配でしたが。。。

ひと回りして帰ってくると、庭にピンクのじゅうたんが・・・

2497078
昨日の雨で椿の花が散って地面にたくさん落ちていました

おっ、アイちゃん早速
2497081
バクバクいってますね

2497080
チャオもいっしょに[かわいい]

2497079
こんなにたくさんの椿、食べきれないよ~

ラモンは椿には全然興味がないのでさっさと家の中へ・・・

するとおばあちゃんがラモンの大好物の芋切干を出してきてくれました

2497083
[むかっ(怒り)]ラモン

お母さんがなんてことを・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、

おりゃ~

2497084
ついには、手が出ちゃいましたよ

ラモン、興奮しすぎです

おばあちゃん、椿と芋切干ごちそうさま~



普段家で何にもあげてないみたい[たらーっ(汗)]
どんだけ食べても空腹のラモンに
よろしければぽちっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 10

みかん

うはははは。
また花食べてますね~(笑)
どんな味がするのかな?

必死なラモンちゃんがかわいいですね♪
3パグがきらきらした目でお芋を見つめてるの、キュンってします~。
by みかん (2009-01-23 22:39) 

マリエ

やっと来れた~、こんにちはご無沙汰してます。
ラモンチャン、アイチャン、チャオ君、(^^♪懐かしい!
元気そうでよかった。お花パクパク、ホシイモパクパク、やっぱり元気が一番ですよね。
by マリエ (2009-01-23 23:13) 

マロマロ

パグ3つ、これじゃママさんがごはんあげて
ないみたいだぞー!
ラモちゃん、テーブルは、お行儀が・・・。
マロンがそんなことしたら、うちは手が飛びますぞ!

菜の花もう咲いてるんですね。
春を感じます。
こっちは、今日は晴れなかったです(たしか)。
同じ日本なのにね。
by マロマロ (2009-01-23 23:41) 

てんにこ母

ラモンちゃん、テーブル乗ってます!
お手手がまるで獲物をしとめるように伸びてますね!

菜の花が咲いていてビックリです。
こちらでは最近、梅の花がチラホラ咲き始めましたよ。
ラモちゃんは椿興味ないんだ~~^^さすがグルメ。


by てんにこ母 (2009-01-24 09:11) 

ラモンママ

みかんさま
わんこのなかでもパグは特に食いしん坊な気がします
あんこちゃんもそのうちくれくれ光線でみかんさんを困らせるかも(^_^)
椿の花はてんぷらにして食べると聞いたことがあるぐらいだから結構いけるのかも?食べたことないけど・・・^_^;

by ラモンママ (2009-01-24 17:09) 

ラモンママ

マリエさま
チバップリン&がないとなんだかさびしいような・・・
でも、お仕事お忙しいようで、いいことですもんね(^^♪
ラモンはお風邪を召してしまいましたが、3パグみんな元気で過ごしております(^。^)
食欲がありすぎるのが玉に瑕ですが・・・^_^;
by ラモンママ (2009-01-24 17:12) 

ラモンママ

マロマロさま
マロマロさんにこんな光景を見せたら、お仕置きが・・・^_^;
ラモンにはかなり甘いラモンママです
まだまださむーい日が続きますが、こうした春の花を見ると何となく気分だけは暖かくなります(^。^)
by ラモンママ (2009-01-24 17:14) 

ラモンママ

てんにこ母さま
はい、ラモン、猫になってます^_^;
今はストーブの前で船こいでますが・・・おやつをぶら下げるとシャキーン
目はきら~(☆_☆)
早咲きの紅梅が咲き始めましたね
寒いのもあと少しの辛抱ですかね(^^♪
by ラモンママ (2009-01-24 17:17) 

いとお

ああ、アイちゃん、やっぱり!(^^;;
お!今日はチャオ君も一緒ですねぇ
おおおお!
ラモンちゃん、すごい!(^^:::
by いとお (2009-01-25 07:28) 

ラモンママ

いとおさま
ほんと、お恥ずかしいのですが、なんせ、しつけが出来ていないもんですから。。。^_^;
まあ、元気ならそれでいいか、なんて思っています
甘い飼い主です(^。^)
by ラモンママ (2009-01-27 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。