SSブログ

3パグトリオの癒し効果? [お散歩]

こんにちは[るんるん](お墓の前でごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

2478714
ラモンでーす      チャオでーす        アイでーす

3パグトリオで~す[わーい(嬉しい顔)]


今日もみんな揃ってお散歩です

遊びに来ていたおばあちゃんも一緒

今日はぽかぽかお散歩日和でした

そして・・・


水仙がたくさん咲き始めましたよ
2478713
とてもきれい[かわいい]

2478716
それ~!!

みんな張り切ってるね[グッド(上向き矢印)]


花好きアイちゃん、早速香りを楽しんで・・・
2478715
食べちゃあ駄目ですよ


家に帰るとチャオとアイちゃんはいつもの追いかけっこ&かみかみタイム

2478718
[どんっ(衝撃)]あ~、アイちゃん

チャオのしわがまた伸びちゃう[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、見てください、これ

2478731
カーペットの端のひらひらの部分

真中がなくなってます

いつの間にかアイちゃんが食べちゃったんですね

おばあちゃんに指摘されるまで気が付きませんでした

2478732
アイちゃん・・・


そしてラモンは?

2478733

おばあちゃんが新聞を読んでいる横でグーグーちゃんに変身です

今日はちょっと元気がなかったおばあちゃんですが、3パグと遊んで元気になりました[わーい(嬉しい顔)]


下手な薬よりも効く3パグトリオの癒し効果に
よろしければぽちっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 11

みかん

アイちゃんがチャオくんの皺を噛んで伸ばしてる写真、めちゃうけてしまいました(笑)
噛まれてるチャオくんは案外気にしてない様子ですね(笑)
仲がよくていいですね♪
うちの子も他のわんこと仲良くなれるといいなぁ。
by みかん (2009-01-16 21:55) 

マロマロ

フリンジは、この際ですから全部カットしたほーがいいですよ。
もし???って考えるとキケン!です。。。
アイちゃんのウンPから出てこなかったんですかぁ?
マロンも一回、出てくるものの切れが悪くて
引っ張ったら、にょきにょきって、おもちゃのひもが
出てきたことが、ありました(汗)。
ラモちゃんの伸び寝(と呼ばせて頂きます)
すごいねぇ〜。
マロンは、まだそれはやりません。
いつかやってくれるかなぁ?
by マロマロ (2009-01-16 23:02) 

ひなる

3パグトリオだぁ~ 今日の登場もばっちり決まってるね(≧▽≦)b
アイちゃん、お花の匂いにうっとりの後、
パクっと行くかなぁと、ちょっと期待しちゃいました(笑
チャオくん!! 思いっきり引っ張られてるよ!!
けど、全く動じないチャオくんが素敵です(´∀` *)
ラモンちゃんは見事な伸びっぷりですね~
おばあちゃんの隣りだし、日差しも暖かいしと言った感じかなぁ
こんな3パグちゃん見てたら、おばあちゃんも元気になりますね
素晴らしい癒しパワーですよね♪
by ひなる (2009-01-17 00:18) 

NO NAME

3パグちゃんの癒し効果はいわずと知れず絶大ですね^0^
アイちゃんのがっぷりぶりに余裕の表情のチャオくん、
ほほえましくて癒されます☆
チャオくん、ちょっと得意顔にも見えますね>^0^<
ラモちゃんも大好きなおばあちゃんのそばで
グーグーもさまになってますね☆



by NO NAME (2009-01-17 15:56) 

てんにこ母

↑上のコメント、ワタクシでした~~。


by てんにこ母 (2009-01-17 15:58) 

ラモンママ

みかんさま
大丈夫(^_^)v
あんこちゃん、きっとよそのワンちゃんと元気に遊べる子になりますよ
なんてったって、サンボーイズの子ですからね(^^♪
ブログのアップめちゃくちゃ楽しみです☆
by ラモンママ (2009-01-18 11:26) 

ラモンママ

まろまろさま
そうですね~
このカーペットは夫が買ったものでとても高かったんだそうです
なので、切っちゃうのもなんだか悪い気がして・・・
それにお尻からはいろんなものが出てくるので紐かどうかの見分けもつかないし、、、
この紐を切ったらたぶん他の物に行くと思うので、このぐらいの紐ならまあ、いいかなあなんて、のんきです^_^;

ラモンの伸び寝、チャオもアイもまだやりませんよ(^^)
by ラモンママ (2009-01-18 11:34) 

ラモンママ

ひなるさま
実はぱくっといってたんですが、止めるのに必死で写真を撮る暇がありませんでした
まったく・・・目が離せませんよ(^_^;)
チャオの皺はもうびろ~んびろ~んですよ(^^)
ラモン、眠くなったら新聞の上でも何でも関係ないって感じですかね(^^♪
by ラモンママ (2009-01-18 11:38) 

ラモンママ

てんにこ母さま
チャオ君、ガブリと噛まれても平気な顔、しかもカメラ目線には頼もしささえ感じてしまいます
母も3パグといると笑顔があふれて、それを見ている私もうれしくなりますよ(^^)
いつも癒しをくれる3パグにみんな感謝です(^^♪
by ラモンママ (2009-01-18 11:42) 

いとお

3パグトリオの素敵な写真!(^^)!
チャオ君、大きいですねぇ~(^^;;
水仙きれいですねぇ!
アイちゃんが食べちゃうんじゃないかと
ハラハラして読んでましたよ(笑)
by いとお (2009-01-19 02:28) 

ラモンママ

いとおさま
散歩道のあちこちに水仙が咲き始めて近くに行くといい香りがします
アイちゃんは時々試食してますけど・・・^_^;
チャオの顔大きいでしょ
アイちゃんと並ぶとその大きさがよりわかると思います(^。^)
by ラモンママ (2009-01-19 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

真冬ですが…元気です!!パグ服 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。