SSブログ

賑やかなクリスマスイブ [行事]

楽しみにしていたクリスマスも終わってしまいましたね

しかし、ラモン家にとって今年のクリスマスは、思い出に残るとても楽しいものになりましたよ[るんるん]



てんにこ一家滞在二日目のクリスマスイブ[クリスマス]

2422694

7パグ揃ってのおやつタイムです

ラモン、海では存在感全く無しだったのに、、、おやつタイムとなると気合いが違いますね~

定位置のひじ掛けの上でスタンバイですよ



そしてこの日にみんなで向かった先は・・・




じゃ~ん



2422746
またまた海で~す

てんにこ一家は埼玉県在住のため、海に行くのは大変なんです

せっかく静岡に来たんだから、海を満喫してもらいたいということで、またまたきちゃいましたよ

2422697
話が違うぞ~[むかっ(怒り)]
まあまあ、ラモちゃん、後でおやつタイムがあるからね


ということで、今日も海で遊びますよ~

ここは静岡市の用宗海岸

昨日の御前崎の砂浜と違って今日は小石の浜です

2422706
のぞみちゃんとアイちゃんは顔も体つきも本当にそっくりですね。姉妹みたい

2422707
今日も元気なひか、のぞ、アイ

そして・・・

2422718
最初はパパさんから離れなかったチャオも

2422710
わ~い[わーい(嬉しい顔)]

今日はだいぶ慣れてきたみたい

棒きれくわえて楽しそう

2422709
なんか、楽しくなってきたよ~[るんるん]


さあ、みんな、たくさん遊んだところでおやつにしようか!!

2422717
ラモン!!

やっぱり・・・


24226982422719
      てんてんも                          にこちゃんも

24226962422695
      アイちゃんも                        のぞみちゃんも

24227732422776
        ひかり君も                          チャオも

そして・・・
2422775
ラモンも・・・(ひもが絡まってますよ)

思い出に残る楽しいクリスマスになりました

そして夕方てんにこ一家はてんにこ父の待つ埼玉に帰っていきました

来年もまた一緒にクリスマスを過ごせたらいいなあ・・・[かわいい]


みんな、楽しい思い出をありがと~[ぴかぴか(新しい)]


あまりにも楽しかったので、「パグ民宿」でもやろうかなあ、な~んて一人で盛り上がってしまった私



絆はかなり深まった7パグに
よろしければぽちっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



nice!(4)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 14

てんにこ母

パグ民宿!!
いいですね☆ 私も夢だな~~^0^
パグ好きにはたまらない宿になりますよ♪

アイちゃんは一緒に走る時間が増えれば増えるほど、ウチの子達とも
どんどん仲良くなってくれそうな気がします。
子どもたちが伸び伸びと走ってる姿を見るの、私大好き!
また一緒に走ってね、アイちゃん☆
チャオくんもいつか一緒に・・・・^^苦笑
ラモちゃん、おやつあげるからおいで~~^0^(天天と同じ作戦!)




by てんにこ母 (2008-12-26 11:20) 

ーなっちゃんー

楽しいクリスマスだったんですね♪
やっぱりクリスマスは賑やかに過ごしたいですよね^^
しかし、海での撮影大会、寒くなかったですか~~??
風邪ひかないように。。。

 パグ民宿?!実現するといいですね。なんだか私もわくわくしちゃいますw
by ーなっちゃんー (2008-12-26 23:05) 

いとお

ホント楽しいクリスマスだったんですね!(^^)!
パグ民宿!?
いいですねぇ~!泊まりに行きますよ!!
by いとお (2008-12-27 09:32) 

ラモンママ

てんにこ母さま
アイちゃん、みんなと一緒に走ってましたね♪
いつもはチャオ相手で物足りないけど、ひかちゃん、のぞみちゃんはとっても速いから結構刺激になったかも
チャオも慣れれば走るようになると思うけどなあ・・・
ラモンはいいんです、マイペースだから(笑)
ぜひ、また一緒に砂浜走りましょうね(^^♪
by ラモンママ (2008-12-27 16:31) 

ラモンママ

なっちゃんさま
冬の海は寒そうだけど、二日とも案外温かくて、ぽかぽかとしていました
なんだかのーんびり過ごせて楽しかったです(^^)
パグ民宿・・・考えただけで楽しそうですよね
皆が気楽に泊まりに来てくれたらいいなあ(^。^)
by ラモンママ (2008-12-27 16:33) 

ラモンママ

いとおさま
本当に楽しくて思い出に残る二日間でした♪
みんな慣れたころにお別れになってしまうのが少しさびしいけど(;_;)
いとおさんとこのどぅりーむくんともお友達に慣れるかなあ・・・(^。^)
by ラモンママ (2008-12-27 16:36) 

マロマロ

とても楽しかったようですね。
ラモンママさんち、ブリーダーのようです。
えーと、総勢7匹ですか?
ところで、ラモちゃんは、てんにこ母さんには、
そのぉ、玄関でしなかったんですか?
海は、風が強そうだけど、砂で目は大丈夫でしたか?
マロンにも海を見せてあげたいわー。
by マロマロ (2008-12-27 17:54) 

ひなる

楽しいクリスマスだったんですね~♪
7パグってわかっていても最初の写真で左から
1、2、3、4、・・・ と数えてしまった(* ̄m ̄)ぷっ
ラモンちゃんは・・・「話が違うぞ~」って感じだったかも
だけど、 おやつがあればどこでも嬉しいかも?(笑 
でも、チャオくんが海に慣れてきて遊べたのは嬉しいですね
みんな元気に走り回って楽しそう~ 
こんな姿見るとこっちまで嬉しくなっちゃいますよね~
by ひなる (2008-12-28 01:01) 

チバップリン&マリエ

7パグちゃん達が並んでいるところまるで七福神のよう、(^^♪誰がどの神かなぁ~、楽しそうですぅ\(^o^)/、みんなで賑やかに、わんちゃん達には最高のことですよね、だってなにしろ群れの動物ですものね。
海でのそれぞれのショット特徴を覚えます。
凄く絵になってますよ~(*^-^)
by チバップリン&マリエ (2008-12-28 11:39) 

うめ

我が家の2パグもパグ民宿お願いしたいです(^m^

7パグちゃんとの楽しいクリスマス良かったですね!
ソファーに勢ぞろいで
みんなおやつを見つめる顔つきが可愛い!
私もおやつを持ってパグビーム独占したいです(^^

元気に海辺を走っている写真
躍動感いっぱいで
楽しそうに元気に走っているのが
よく分かります。
ラモンママさん写真撮るの上手ですね(^▽^

by うめ (2008-12-28 20:06) 

ラモンママ

マロマロさま
本当ですね~
まるでブリーダーみたい!!
てんにこ母さんと4パグたちはベランダから部屋に入ったのでうんpは大丈夫でしたよ(^^)
「ピンポ~ン」もなかったし
今度は一緒に海に行こうね(^^♪
by ラモンママ (2008-12-30 19:31) 

ラモンママ

ひなるさま
これだけ並ぶと圧巻ですよね~
海も二日目はだいぶ慣れたみたいですよ
チャオもみんなと走りはしなかったけど、棒きれで遊んだりしてました
ラモンもおやつもらってご機嫌でしたよ~(^^)
by ラモンママ (2008-12-30 19:33) 

ラモンママ

チバップリン&マリエさま
七福神ですか~
うれしいです(^。^)
私たちにとってはこの子たちは天使みたいなものですからね(^^♪
てんにこ一家とはもう何度もあっていてだいぶ慣れてきましたよ
本当に楽しい二日間でした(^^)

by ラモンママ (2008-12-30 19:36) 

ラモンママ

うめさま
おほめいただいて恐縮です
写真はとても難しいですね
なかなか思うようには撮れません
生き生きとした姿躍動感を撮りたいなあと思うのですがなかなか・・・
この子たちの思い出にこれからもたくさんの写真を撮っていきたいと思っています(^_-)-☆
by ラモンママ (2008-12-30 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。