SSブログ

7パグ海へ行く [お出かけ]

昨日、めったにお客さんが来ない我が家に大家族がやってきました[わーい(嬉しい顔)]

おばあちゃん、お母さん、そして子供が二人の3世代

そう、 てんてんにこりんの今日もかわいいねのてんにこ一家です!!

てんにこ母さん率いる4パグ、てんてんちゃん、にこりんちゃん、のぞみちゃん、ひかりくん

みんなとても活発で仲よし

はるばる埼玉からやってきたてんにこ母さんと4パグ

まだ海に行ったことがないというのぞみちゃんとひかり君のために、私たちは御前崎海岸に出かけました

まずは7パグ揃って記念撮影
2419524
少し風が冷たかったけど、とても良いお天気

こちらがてんにこ一家の4パグ
2419525
前列左がひかり君、右がのぞみちゃん、そして後列左が天天(おばあちゃん)にこりん(お母さん)



そしてみんなで砂浜へGO[ダッシュ(走り出すさま)]

2419527
のぞみちゃんとひかり君はとっても活発です

足が速くて二人が走っている姿は本当にかっこいいんです

2419526
わ~い!!

冬の海はとても静か、周りには誰もいません

リードを外して少しの時間自由に走り回りました

そして・・・

2419528
アイちゃん、合流

2419558
ひかり君とアイちゃん、どっちが速いか競争だ~!!

2419559
一緒に走っててんにこ一家と仲良しになったアイちゃん

みんなと一緒にパチリ


2419561
にこりん母さんだってまだまだ現役!

走りますよ~



さて皆さん、ここで誰かお忘れではないですか?

そう、ラモンとチャオはどこ行った~?

まだ、写真に登場してないぞ~!!




2419560
お~、パパさんの足元で一歩も動かないラモンとチャオを発見!!

ラモンとチャオは結局パパさんの足元から一歩も動きませんでした[ふらふら]





チャオ君、ちょっとぐらい走ったらどう?
2419569
お顔に砂がついてますよ・・・


2419568
アイちゃん、なじんでますね~

てんてんと2ショットですよ


のぞみちゃんは怖いもの知らず
2419565
海の中ってどんどん入っていきますよ

たくましい女の子です

そして。。。

2419562
おお!

なんという落ち着き

さすが一家の大黒柱てんてんです

癒されるな~[かわいい]

初めての海ではじけたひかり君とのぞみちゃん

いっぱい走って、遊んでとても楽しい一日でした


このあと私たちは我が家に帰り、夜はクリスマスパーティーを開きましたよ

みんなでケーキを食べてメリークリスマス!!

ワインで大いに盛り上がったてんにこ母とラモンママでした[るんるん]




走るのが苦手なチャオと水が苦手はラモンは出る幕なし
「明日は私たちが好きなところに連れてってね」と願うラモンとチャオに
よろしければぽちっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 10

チバップリン&マリエ

ホワイトクリスマスにはならなかったですね、今日もいい天気で穏やかでした。海でのパグちゃん達の様子、楽しそうで元気が出ます。ラモンちゃんとチャオチャンどうしちゃったのぉ~(笑)てんてんちゃん、ほんと癒されますね、いいな、大勢でクリスマスパーティー、最高ですよね(^^♪
by チバップリン&マリエ (2008-12-24 22:17) 

ひなる

メリ~クリスマース☆
わぁ~ 4パグちゃん達の訪問だったんだぁ(*´ェ`*)
7パグちゃんかぁ~ いいなぁ 楽しそう♪
冬の海に行ったんですね 夏よりも元気に走ってる気がしますね(笑
ガハガハ無しで、元気に走ってるパグズ達がGOODです(≧▽≦)b
ラモンちゃんは、予想通りだったけど、チャオくんもパパさんの足元だったんだ( ´艸`)
次の日は、ラモンちゃん&チャオくん好みの場所に連れて行ってもらえたかな?
夜のクリスマスパーティーも盛り上がったでしょうね~(´∀` *)
by ひなる (2008-12-25 00:31) 

グミママ

メリクリ☆で~す。

すご~い7パグちゃんだ
7パグちゃんもいたら集合写真撮るのも大変じゃないですか?
ただえさえ1パグでも大変なのに。。でも7パグちゃんは最高ですね
間違いなく見かけたら即飛びついてムツゴローさん状態ですね!

冬の海は寒かったんじゃないですか?
でも元気よく走りまわっている姿を見ると関係ないですね。
うちのグミちゃん今凄く元気なので、
砂浜を見たら、あのグミちゃんでも走ってくれそうですね。

クリスマスパーティーは楽しそうですね
うちは誕生日会やったのでグミちゃんがうちに来てから
クリスマス会はやってないです
でも、お母さんが正月のケーキ食べようねって
よくわかんないことを言ってたので~ちょっと楽しみです!!
by グミママ (2008-12-25 11:25) 

いとお

おお!すごい!7パグですか!!!
砂浜をみんな元気に走って
遊んでますねぇ~!(^^)!
気持ちよさそう(^^)
by いとお (2008-12-25 11:39) 

てんにこ母

夕べさっそく記事がUPされてるのに驚き!
てんにこ父に見せて、父はひかりやのぞみに
「海は楽しかった~?」なんて聞いていましたよ~。
私も昨日、今朝から何度も記事を読んで写真を見返して。。。。
あの海の時間が、こんなに鮮明にこれから残るんだなぁ。。。と思うと
感無量です☆

知らない土地へ4パグつれて旅することできて私もなんだか
またまた自信が付きましたよ^^

アイちゃん、チャオくん、ラモンちゃん。
うるさいのがいっぱい来てくつろげなくて大変だったね~^^。
でもまた遊びに行くから、覚悟しといてね~♪ ^-^

by てんにこ母 (2008-12-25 14:04) 

ラモンママ

チバップリン&マリエさま
長野はホワイトクリスマスではなかったんですね
静岡でホワイトクリスマスは無理ですが、一度味わってみたいものです
海、楽しかったですよ(ラモンとチャオは別として)
みんな本当に生き生きとしてました(ラモンとチャオは別として)
夜のパーティーも盛り上がって素敵なクリスマスになりました(^^)
by ラモンママ (2008-12-25 17:05) 

ラモンママ

ひなるさま
そうそう、夏はがはがはしてしまってこうはいきませんものね
少し風が強かったけど、そんなに寒くはなかったので十分に楽しめました
人間だけでいったらたぶんとても寂しいと思いますが7パグ一緒だと賑やかです(^^)
次の日はどこへいったかは明日辺りアップしますがラモンとチャオはガーンって感じだったと思います(笑)
by ラモンママ (2008-12-25 17:08) 

ラモンママ

グミママさま
グミちゃんもきっと元気に走り回ると思いますよ
ラモンとチャオは駄目だけど・・・
だいたい、ラモンは大の水嫌いですからね(笑)

グミちゃんのお誕生日パーティーを盛大にやりましたものね
お正月のケーキ・・・どんなんだろう??
by ラモンママ (2008-12-25 17:10) 

ラモンママ

いとおさま
海はとっても気持ちがいいです
夏よりも冬の方が空気が澄んでいて海水もきれいな気がします
人がいないのが何よりもいいですね
こんな風に走り回れて本当に楽しい思い出になりました(^^)

by ラモンママ (2008-12-25 17:12) 

ラモンママ

てんにこ母さま
お疲れ様でした~♪
みんなが帰ってしまってなんだかさびしくてちょっと涙ぐんじゃったりして。。。それでブログアップしながら写真を見ていろいろ思い出してました

いつもは3匹いてにぎやかだと思うけど、昨日はすごく静かだなあなんて思いました。
静岡と埼玉、縁あって仲良しになったてんにこ一家とラモン一家これからも親戚づきあいよろしくお願いしますm(__)m
たくさん話せて本当に楽しかったね☆

by ラモンママ (2008-12-25 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。