SSブログ

もうすぐクリスマス♪「面白写真特集」第2段 [面白写真]

クリスマスが近づいてきましたね[るんるん]

街はイルミネーションや飾り付けでとても賑やかです[ぴかぴか(新しい)]

電飾でキラキラ光っているお家をこの頃よく見ますが、「電気代いくらかかるんだろう・・・?」って

つい現実的になってしまう私

夢がないなあ・・・

そこで、今日は皆さんに笑ってもらおうと「面白写真」第2段をお送りします




まずはチャオVSアイのバトルから。。。




2412035

アイちゃん、いきなりチャオのしわをがぶっと噛んで振り回す

それにしてもすごしわ・・・  

そして今度はチャオが反撃

2412036
アイちゃんの足をがぶっと噛んで

倒して抑え込み
2412037
どうだ、参ったか!!

チャオの勝ち~[わーい(嬉しい顔)]



次はグーグー3連発!!



ラモちゃんかがみ餅~
2412124
ラモン、クッション2段重ねで気持ちよさそ~


次はチャオとアイ
2412039
まるで恋人同士みたい[揺れるハート]
もっとこっちにおいでよ~


そして3パグ揃って
2412038
こたつでグ~[眠い(睡眠)]


2412127

チャオ : 「アイちゃん、ママさんがカメラを向けたら、ちゃんとポーズ取らなくっちゃ!!」
ア イ :  だら~ん
アイちゃん、だらけすぎです。。。




どうでしたか

日常の3パグの姿が赤裸々に表現されていると思うんですが・・・





そして最後はみんな揃って


メリークリスマス!!

2412125

素敵なクリスマスを・・・[かわいい]



かぶりものが以外と好きな3パグに
よろしければぽちっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
nice!(4)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 14

いとお

メリークリスマス!!
最後の写真いいですねぇ~!(^^)!
ラモン鏡餅とアイちゃんのだら~んが
とってもよかったですぅ~(≧∇≦)ノ彡
by いとお (2008-12-22 12:20) 

ぴこ

めっちゃ×10可愛いですね(≧▽≦)

by ぴこ (2008-12-22 16:35) 

kimu

電気代すごいそうですよ。
知り合いのお宅でかなり豪華に電飾してるんですけど
月5万円以上掛かるそうです。
そして家の中はブレーカーが落ちるため暖房を消してるそうです。
私には耐えられませーん。

3パグちゃんたちクリスマスバージョンですね♪
ラモンちゃんのオヤジくささがしびれます(笑)

by kimu (2008-12-22 17:21) 

チバップリン&マリエ

じゃれあってるとこ凄いですね。じかに見ていたらハラハラ、でもちゃんと手加減してるからけがしないんですよね。3匹ならんでポーズ!いいですねぇ~毎回、ステキなファミリーですね。(^^♪
by チバップリン&マリエ (2008-12-22 21:59) 

マロマロ

うちのほーも、すごいお家がありますよぉー!
夜の散歩の時そこ付近で、うんPしてくれると、
明るいので取りやすから助かります(違うか?)。
いつも、うちにその電気代分けてくれーと思います。
チャオの巨大化がよーくわかりますねぇ。
今度、会えるのが楽しみです。
マロンのクリスマスプレゼントは、首輪ですよ。
毎日、おぉマロンよかわゆいのぉーと
感心しているバカな飼い主でございます。
kimuさんのパグを見る目、するどいですね。
ラモちゃんもーちょっと女の子しよーね。


by マロマロ (2008-12-22 23:25) 

ひなる

おはよーございます♪
前に住んでいた近所では、イルミネーション必須らしい地区がありましたよ~
私も、電気代きになってました(笑
チャオくんとアイちゃんのガブり合い、カワイイなぁ(*´ェ`*)
しかし、チャオくんのシワ伸びてますね~(笑
御鏡ラモンちゃん、気持ちよさそうだぁ
うちは、ナルナルが御鏡やってます(ノ∀`*)
三パグズ揃ってのクリスマス写真素敵だよ~(≧▽≦)b
by ひなる (2008-12-23 09:01) 

ラモンママ

いとおさま
メリークリスマス!!
なかなかいい写真でしょ(^_-)-☆
何気ない一瞬が笑えてしまうことありますよね
3匹のそれぞれの性格もよく出ていると思うんですが・・・
最後の写真はばっちりカメラ目線で上手に撮れました(^^)
by ラモンママ (2008-12-24 16:58) 

ラモンママ

ぴこさま
コメント&niceありがとうございます
ココちゃんとってもキュートでかわいいですね♪
また遊びにいらして下さい(^_-)-☆
by ラモンママ (2008-12-24 17:03) 

ラモンママ

kimuさま
まあ。。。5万円ですか!!
5万円あれば新しい暖房器具が買えますよ
寒いのを我慢するのは嫌です!!

実は最初はチャオにトナカイのかぶり物をさせたんですが、ラモンの方が断然似合ってました(^。^)
オヤジくさい??・・・確かに
by ラモンママ (2008-12-24 17:07) 

ラモンママ

チバップリン&マリエさま
こんな風なバトルはいつものことでもう慣れました
危ないなあ、怪我しなけらばいいけどとはらはらしてましたが、やはりちゃんとかげんしてやっているのでまだ一度も怪我はありませんよ(^^)
これもコミュニケーションなんでしょうね♪
by ラモンママ (2008-12-24 17:10) 

ラモンママ

マロマロさま
マロンちゃんのプレゼントは首輪ですか
どんなのかなあ・・・
きっとかわいいのでしょうね
マロンはかわいいのが似あいますからね(^^♪
我が家はお友達からはんてんやジャケットをいただきました
私からはないです(^_^;)

by ラモンママ (2008-12-24 17:13) 

ラモンママ

ひなるさま
隣の家がやると自分もやりたくなるもんですかねえ
やっぱり電気代かなり気になりますよ

チャオのしわは本当によく伸びます
アイが引っ張るので余計にのびた気がします^_^;
ナルナルちゃんの鏡餅みたいな~☆
by ラモンママ (2008-12-24 17:15) 

ーなっちゃんー

可愛いですね~^^
ラモンちゃんの鏡餅、お正月中飾っておきたくなりますね
かぶりもの平気なんですね~。
お行儀良く並んでいい写真が撮れましたね~♪
今日はケーキ食べてるのかな~??
メリークリスマス♪
by ーなっちゃんー (2008-12-24 20:00) 

グミママ

メリークリスマス☆

サンタさんの格好した3パグちゃん
とってもカワイイ☆ポストカードにありそうな写真です。
やっぱり癒されちゃいますね。

うちの近所もスゴイ電飾のお家が1件あるんですよ
どうしても夜バージョンが見たかったから散歩にくりだして
見てきたら~スゴイ綺麗でしたよ!玄関にピカチュー軍団が
勢ぞろいでした。


by グミママ (2008-12-25 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二人で忘年会7パグ海へ行く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。